= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日(昨日)は、全国的に、禊ぎか?強烈な暴風雨でしたね。。。

私も禊ぎか?疲れがたまっているのか?
熱っぽくダウン気味です。。。

なので、また、写真だけですが、

お忙しくて、行けなかった方も多いと思いますので、

写真から、一緒に、味わってくだされば幸いです。

k264

『4/1・4/2 光の御柱を立てる 鹿島神宮~東京都心 レイライン&龍脈ツアー』
ゲスト:サイキックカウンセラー HANIELさん
ナビゲーター:私
行程:
(4/1)東京駅~鹿島神宮~息栖神社~香取神宮~麻賀多神社~麻賀多神社 奥宮~スカイツリータワー~皇居横
(4/2)皇居横~日枝神社~神田明神~四谷 須賀神社~新宿 弁財天公園~成子天神社 富士塚~明治神宮~将門の首塚



遠くは、上海!?、山形、福山、岡山からもご参加いただいたツアー、、、

東京では前日(3/31)までは結構な暴風だったらしく、それが嘘みたいに快晴で、車もすいていてスイスイでした~。

私の車の中では、ハニエルさんが、同乗者の皆さん(岡山のOさん、福山のTさん、東京のBくん、茨城のSさん、わの舞のYOKOさん)のオーラカウンセリングなどをしてくださり、
また、ハニエルさんの彼のBくんが神様カードを使ってのリーディングしてくれて、移動中は退屈なく進んでいきました~)
k077

まずは、鹿島神宮に行きました。↓写真は祖霊社ですが、すごい神氣でした~。
k078

みなさんも、この御神氣を感じているみたいで、お話しています。
でも、よく見ると、一人離れた所で、、、
080

ダイブツさん、静かに一人で、御神氣を感じてました。。。
244

↓ダイブツさん、拡大してみました!(笑) 御神氣を感じていらっしゃいます!
daibutsusan1

その後、鹿島神宮の表へと回りました。ハート?ミッキーさん?k082
k081

鹿島神宮 本宮(拝殿)
k086

正式参拝をすることに。時間があったので、ミニワーク。
k088

正式参拝の後は、奥宮へ
232
246

そして、いざ要石へ。
以前、震災前に行った時、要石がいじられていた、と昔のブログかmixiに書きましたが、
やはり、いじられていたようで、
要石の鳥居と周りの柵が、木から石に変わっていました。
要石の後ろの土地のエネルギーも乱れていました。
314
256

以前の要石。
skanay01

それで、参加者全員で、エネルギー調整をしました。

まずは私がセレナイトの光の剣と、レイキ(宇宙エネルギー)を使い、
続いて、全員で、要石を囲い、エネルギー調整しました。
sa
048

↓光の御柱が立ち、場のエネルギーもスッキリ、皆さんもスッキリしました。
要石が、しっかりグラウディングできたように思います。
k259


鹿島神宮での重要なミッションを終え、
御手洗池の横で昼食です。おそば、美味しかった~
誰が入っても、同じ深さの池と言い伝えられている御手洗池
素晴らしい神氣が漂っていました。。。
k263
k261

続いて、息栖神社へ。。。

息栖神社に入ると、いきなり背中にチクリと刺されたような痛みが!!?

痛~っと思っていると、横で、
イタコの妙ちゃんが、背中痛い~と顔色が青ざめていました。。。

同じやな~と思っていると、
348
k270
k097


本宮(拝殿)の鳥居の、向え逆方向にある日本三霊水「忍潮井」が呼んでいました。。。

日本三霊水「忍潮井」↓
忍潮井
日本三霊水「忍潮井」

鳥居に向って二つの井戸がありますが、左が女性、右が男性を表していると言われていますが、
どちらの井戸もエネルギーが落ちていて、特に、女性の方の井戸が落ちていました。
なので、エネルギー調整をしました。すると、金魚が顔を出してくれました!(笑)
361
kkaa

その後、香取神宮へ
まずは、滝でプチ禊ぎです。。。
k101

香取神宮は、鹿島神宮とは少し違い、女性的な神社です。。。
k107

ここでも正式参拝し、奥宮へ
k110

奥宮近くにある要石も、全員で囲い、エネルギー調整をしました!
すると、ビックリ!!!
すっごく美しい 花の香りが漂ってきたのです!!
近くに花がないのに、、、みんなでビックリでした!!
ハニエルさんのリーディングでは、要石さんからの御礼だったようです。。。
418
446

本当、達成感のある、というか、参加者全員の愛が要石や井戸に届いた素晴らしい東国三社でした!
帰り、鳥居の上あたりに紫の光が出てきました。
喜んでくださっているような感じがしました~~

ダイブツさんもご機嫌です。写真↓左端。
277

ダイブツさん、拡大してみました!(笑) ご満悦の様子です!
daibutsusan2

つづいて、麻賀多神社へ。。。

つづく

 コメント一覧 (1)

    • 1. 高橋
    • 2012年04月04日 07:47
    • 花の香り
      瀬織津姫が喜んで、お礼の印しですね山水治夫さんも、今月4月30日に瀬織津姫神話を出版されますが、世に出られた姫が喜んでいます 姫が忙しく、龍に乗り活躍されますね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール