プロフィール
おはようございます〜

昨日は、親友のお母さんが 3つの病氣を併発し、

このまま では、リスクの非常に高い手術を受けなくては ならなく、危険な状態だったので、

飛んで行き、昼の3時にお会いし、渾身のレイキをしてきました!



「このまま」では、

「リスクの非常に高い手術を受けなくてはならない未来」の、

その「未来」を変えるために、行ってきたのです!



「未来」は、

ビリヤードの玉突き みたいに、

出した玉の速さ、角度、回転、方向で、

次の玉の行き場が 変化していくように、


「今」の私たち一人一人の

想いや意識、行動の質や方向性、速さ、決意、勇氣などで、

刻一刻と変化していきます。


出した玉の方向をミスったら、

自ら出した玉が、次の玉に当たりもせず、穴に落ちてしまう場合もあるし、

あるいは、

これまでの経験からの学びを活かし、魂を込め、玉を打ち出したら、ミラクルな素晴らしい結果を生み出す場合もあります。


未来、そして、人生も同じようなものだと 思います。。。


image



だから、「今」が大事、、、

素晴らしい未来を引き起こすための、

良き「今」を続けていくことが大事だと思うんです!


でも、どうでしょうか、、、

そんなことを考えて生きている人間は、

この平和な日本に どのくらい居るのでしょうか??


ひどい場合だと、

漠然と こんな未来になったら 良いな〜 とか、

漠然と こんな未来だけには なりたくない とか、

あるいは、

ただ氣の向くまま、進むまま、

好きなこと、興味のあることはするが、

嫌なこと、しんどいことは しない、とか、、、

あるいは、

あ〜 お腹すいた、とか、

あ〜 面白くないな〜 とか、

あ〜 寂しいな〜 とか、

あ〜 あ〜

と、そんな ふとしたものだけで、

次の瞬間の行動を決めている人もいるかもしれません。



何を考え、どう行動するか?

その常日頃の意識と行動が未来を、人生をカタチづくっていきますが、


人によっては、

いつも愚痴や不平不満ばかり言い、闇雲に行動したり、

浅はかな考えで、適当に行動したり、

何も考えず行動したり、などなど、

ほんと、いろんな行動パターンがあります。


もちろん、時として、

何も考えず、何かに 飛び込んでいくことが大切な時もあるでしょうし、

流れに身を任せる必要がある場合もありますが、、、


人生経験が薄い人や、人生を真剣に考えたことがない人、器の無い人が、

何も考えず、飛び込んだ場合、火傷する場合がほとんどですし、、、

その火傷を次の成長のバネに できる人なら 良いですが、

何度 頭を打っても、同じ失敗を繰り返してしまう人は、

全ての原因が自分自身にあることに氣づかないと、

いずれ、八方ふさがりの状況になってしまいます。。。

image


いろいろ 書きましたが、、、

「このまま」では、「リスクの非常に高い手術を受けなくてはならない未来」を変えるために、

「このまま」の「負の連鎖」を断ち切り、

玉突きの玉の方向性を変えるための「今」を

打ち出しに、昨日は、行っていたのです!



お陰様で、しばらくして、

普通に歩けるようになった!

身体が軽くなった!

と、嬉しい悲鳴のご連絡をいただきました!

image


そして、その後もまた、緊急で、知人のお母様にお会いました。。。

スケジュールの合間に急に決まったことなので、

夕方5時に、待ち合わせの駅に たまたまあった 特別待合室のような部屋を手配していただき、

そこで レイキしました。

その方も、その直後から、姿勢も変わり、痛みが無くなり、歩けるようになったと 早速 超喜んでくださいました〜

喜びの声が届いた瞬間、、、私も 本当、嬉しいのです〜

image


で、さらに続きます。

その後、19:00には、

先だってから 時間があればレイキをしに行っている多発性筋炎のお父様にレイキをしに行きました。。。

多発性筋炎とは、突然、筋肉が収縮していく難病です。

現在の医療では治せない難病なのですが、、、

1回目しに行ってから、ふくらはぎの筋肉から 再生し始め、

その後も調子良くなり、日増しに元氣になられ、

70代の方ですが、未来への夢も描くようになり、

劇的に、身体も意識も変わり始めました。

これまでの 何回かのレイキで 人間関係もでき、

昨晩は、いろんなお話もできました。

image


さらには、

お忙しい川島さんに 甘えてばかりでは 申し訳がない、と、

アチューメントを希望され、

ひとまずは初級だけだったのですが、

アチューメントもさせていただきました。

凄く喜ばれ、早速、今晩から使ってみると、

ワクワクされていました。。。

image


そんなこんなで、昨日は、21時まで レイキし、

その後、久々のスーパー銭湯へ、、、

さらに、レイキマスターが受けるのも 何ですが、、、

普通のマッサージを受け、

トンカツを食べ、

ブログを必死に書いてたら、消えてしまったのです!

結構 濃い内容で、珍しく 私の死にかけ体験を書いたのに、、、

もうちょっとで完成だったのに、

消えてしまいました〜 アヒアヒ〜

image


で、動揺しているのも 束の間、、、

事務局から、

心筋梗塞を含め緊急の遠隔レイキ依頼が送られてきました!

目が覚めました!

時間と勝負のものばかり、、、

事務局 藤田さんに動いていただき、

またまた レイキを始めました。

image


で、

氣づいたら、真夜中の3時、、、

限界的に睡魔に襲われ、寝ようとしたら、、、

今度は身内からメールが来て、

先日 倒れた身内の看病をしてくれていた身内が看病疲れで倒れたと、、、

早速、遠隔レイキをし始め、

氣づけば朝に、、、

結局 徹夜になり、

今 始発で慌てて 帰宅している途中なのです。。。

image



特に 昨年から、毎日というほどでもないですが、

私の旧友たちやレイキメンバーの家族など、

大病や心身不良になる人が後を絶たず、

今年に入り かなり増えてきています。


中には、崖っ淵状態になってから 連絡してこられる人も結構 多く、

崖っ淵状態の場合、その人の体力 氣力が どこまで残っているか?にもよりますが、

一発のレイキや超能力では 解決できないことも多く、

まずは、体力 氣力を あるラインまで 引き上げないといけなく、時間がかかる場合もあり、

時には 手遅れになってしまう場合もあり、

助けられなかった時は、本当に悲しく、悔しく、、、

いつも、

なんで、こんな崖っ淵状態になる前に 連れてきてくれなかったのか、

悔やんでしまうことがあります。

あと 1ケ月 早く、この人に会えていたら、、、

歩けるうちに、レイキ講座に連れてきてもらえていたら、、、

など、悔やんでしまうことがあります。

image



特に今週は、

大病の緊急依頼が重なり、また、身内も倒れ、

辛いこと、悲しいことが重なったので、

この機会に 皆さんにお願いしたく思います。


元氣なうちに、歩けるうちに、

家族の皆さんを レイキ講座に連れてきてください!

その小さな一歩が、

冒頭に書いた 「未来」を変える 大きな「今」になります!


この世の中には、

東日本大震災のように、

事が起こってからでは 遅いことが たくさんあります。


我々の意識と行動、、、ちょっとした勇氣を奮い立たせて、

ちょっとした「今」を変えることで、

「未来」も変わっていくのです。

image


今、世の中を見渡すと、90%以上の人々が病氣で死んでます。

生き様を写し出す死に際を、

辛く苦しい想いをして、

この世を去る人々が どんどん増えています。

「このまま」だと、

そんな人々は まだまだ 増えていくかもしれないし、

さらには、若年化していく可能性もあります。

ちょっとした一歩を踏み出さないために、

「このまま」から繋がる 「このままの未来」が来てしまう可能性が、

みんなにあるんです。


「このまま」で 言いわけないでしょう?

今の世の中も、

我々人間も、まだまだ 発展途上、、、

まだまだ 氣づかないといけないこと、

改善しないといけないこと、

いろいろある成長過程の生命体なのです。

image


だから、お願いします。

嫌な未来を引き寄せないように、あるいは、

素晴らしい未来にするために、

どうか、家族や周りの人々を龍神レイキ講座に連れて来てください!

全国 いろんなところでしてますから、

東京や大阪がいっぱいでも どこか 空きがあるはずですし、

急を要する状態でしたら、

電車賃は かかりますが、地方でも、お連れください。

本当に助けたい人が居るなら、

面倒臭がらないでください。

私も、時間の限り 精一杯してますし、

助けたい人がいるなら、あなたがしっかりして、

動かないと、何も 始まらない、変わらないのです!


どうぞ、よろしくお願いいたします!

image


また、先般から話をしてました、龍神レイキ 遠隔レイキヒーリングサービスを 明日 明後日くらいから 受け付けたく思います。

これまで、私も含め、各地の公認ティーチャー、一般ティーチャーなど、

みんなで 手分けし、ボランティアで こなしていた遠隔レイキですが、、、

皆さん、お仕事や家事 育児など お忙しい合間に

善意で やってくれていました。

自分の家族や身内にも してあげたくても、

依頼者を優先し、見返りを一切求めず、

寝る時間を惜しんで、がんばってくれていたティーチャーもたくさんいましたが、、、

今年に入り、遠隔レイキの依頼が殺到し、

今度は、ティーチャーの方々の中で、ボランティア疲れや 日常生活とのバランスを崩し、疲弊する人も出てきました。

また、

善意で 貴重な時間を削って 一生懸命にしても、

頼むだけ頼んで、

その後のレスポンスが全くない不義理な方もいますし、

本当、いろいろありました。


このままでは、

依頼者にも、ボランティアでしてくれていたティーチャーたち、双方に良くないと考え、

遠隔レイキを 有料のサービスとすることにしました。

手始めに、

公認ティーチャーで、やっていきます。


また 今日、明日には 詳細を投稿しますので、

しばらくお待ちください。

image


いろいろ 書きましたが、状況を汲み取っていただき、

ご了承くださいますよう、

よろしくお願いいたします!



取り急ぎ、また!

image

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 【お知らせ(お申込み 可)】無料 遠隔レイキヒーリング・サービス 受付中!!
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【お知らせ】2017年7月〜9月 龍神レイキ スケジュール
  • 【6/21 10:50更新】2017年6月 スケジュール(鹿児島・岡山・大阪・名古屋・横浜・新潟・東京・北海道)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 【お知らせ】5月より、体験参加は、一部の地域を除き、龍神レイキメンバーのご家族・ご友人・知人のみとさせていただきます。(アチューメントはどなたでも可)
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 思考そして感情、自分自身を超えて、今こそ、宇宙とつながろう!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 福島に、黄金の龍神さま、現る!!
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 夏至 御神業を終えて(2)〜人類創生の地!? 位山へ〜
  • 【お知らせ(本申込み)※6/23締切】7/17 ティーチャー合宿(櫻井喜美夫先生のご講演もあります)
  • 【お知らせ(本申込み)※6/23締切】7/17 ティーチャー合宿(櫻井喜美夫先生のご講演もあります)
  • 【お知らせ(本申込み)※6/23締切】7/17 ティーチャー合宿(櫻井喜美夫先生のご講演もあります)
  • 【お知らせ(本申込み)※6/23締切】7/17 ティーチャー合宿(櫻井喜美夫先生のご講演もあります)
  • 【お知らせ(本申込み)※6/23締切】7/15 全体合宿 ※初級以上なら どなたでも、ご参加 可能。