= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
21年前、レイキと出会いました。

半信半疑のまま、ある人の 付き合いで 行ったんですが、、、

講座も たいくつなもので、

また、アチューメント(レイキの伝授)してもらっても、全く 何も感じなく、、、

騙された氣分で、レイキ講座の会場を出たのでした。。。


↓ちょっとバー時代(笑)、、、ロン毛でメッシュ入り。怪しいでしょ(笑)、、、今の方が怪しいか!(笑)
IMG_2418


レイキは、アチューメントした後から すぐにレイキヒーリングが使える 凄いものなんだけど、

そのレイキ講座を半信半疑で出た後、

脱サラしてショットバー(ちょっとバー)を営んでいた私は、店に出勤し、

ウーロン茶にレイキしたら 紅茶みたいに 甘いウーロン茶になり、びっくり、、、

さらに、
いろんな 飲み物にしたら、全部 味が変わりました。

もちろん、てのひら から レイキエネルギーが出てることは 実感できないまま だったんですが、

レイキヒーリングした 飲み物は 確実に味が変わったのです。

↓ちょっとバーにて。下は 月に一回していた「オカマDAY」のイベント中(笑)、、、私はオカマじゃないよ、、、オカマのジェニーちゃん(右端)を雇っていたんで、彼?彼女に合わせて、やってました!(笑)
IMG_2419



それから、50日後ほど、、、

友人のお父様が 胃ガンから あちこちにガンが転移した末期ガンで、レイキヒーリングをすることになりました。

まだ初心者の私、、、しかも、ガンの人に会うのは 初めて、、、

当時 27歳の私は、かなり緊張して行きました。。。


↓ちょっとバー時代、レイキヒーラーに見えないね!(笑)今も 見えないか!(笑)
オカマの写真ばかりだけど、オカマじゃないヨ(笑)
IMG_2420


で、、、

1時間ほど、レイキヒーリングをし、

癒されまくった そのお父上は、
凄く氣持ち良さそうにされてました。

で、、、

肩の力が抜け、
プライドも ええカッコをすることも なさそうな状態が見受けられたので、
(メンタルブロックが取れ、心が解放されている感じ)

一言、質問しました。

「お父さんは、これまでの 人生、どうだったんですか?」と、、、

すると、、、

ブロックが外れ、ある意味 油断していた そのお父上は、

私からの 突然の 突拍子もない質問で、

一瞬、走馬灯のように これまでの人生が、脳裏をよぎったのでしょうか?

その質問した瞬間、、、

顔を歪め、クチャクチャの顔になり、

ワ〜〜!!!と、大声で 号泣し始めました。

魂の叫びに聞こえました。。。


50代中頃の そのお父上、、、
働き盛りで、
奥さんも、息子さんも まだ若く、、、

死んでる場合じゃないですよね。。。

誰だって、その若さで、家族を残して 死にたいわけがありません。

お父上の お氣持ちを察し、
私も 胸が熱くなりました。。。

そして、そのお父上は、私に話し出しました。

「死にたくない!

なんで、こんな人生に なったんや!

嫁と息子を残して、まだ死ねない!

なんで、こうなったんや、、、

嫁には苦労ばかりかけてしまい、申し訳ない。

最期の最後まで苦労かけてしまい、申し訳ない。

なんでや、、、なんで、こんなことに、、、」

と、

泣きながら、叫ぶように、私に話し出しました。

本音、、、魂の叫び、、、


家族のため、会社のため、世の中のために、
ただマジメに仕事をがんばってこられた方、、、

私の父も バリバリのビジネスマンでしたが、
そのお父上と同じように、
仕事一筋で、、、脳卒中で 死んでしまいましたから、、、

私の父も、志半ばで、無念だったでしょうが、
その お父上も ほんと、辛く 悲しかったと思います。。。

男として、家族を守りきれなく死んでしまうのは、本当に 辛い、、、

残された家族のことを考えると、
死ぬに 死に切れない、、、

私の父と同様、、、そのお父上の氣持ちを察すると、本当、私も胸を締め付けられて、悲しかったです。

そして、

そのお父上に言いました。

「お父さん、その お氣持ち、よく わかります。

仕事人の私の父も早くに亡くなりましたから、本当 わかります。

ところで、お父さんは、その氣持ちを 奥さんや息子さんには 日頃から 伝えているんですか?」と、

お聞きすると、、、

「何も言ってないよ」と、、、
(ガンの人などの特徴ですが、本音を誰にも言わず、想いを押し殺している人、または、出し過ぎて 周りを傷つけている人が多いです)

それで、私は そのお父上に、

「死んでからじゃ 何も伝えられないんですよ。

今、奥さんや息子さんに、お父さんの その氣持ちを伝えてください。

残された時間、これまでの想いを 奥さんや息子さんに伝えてください」と、

言いました。

そしたら、、、お父上は、

「どうせ、俺はもうじき 死ぬやん、、、

もう これ以上、家族に辛い想いをさせたくないんや、、、

言っても どうにもならんやん!」と、

ちょっと 開き直った感じになりました。

で、、、

少し イタズラ氣味に お父上に反撃しました。

「あのね、お父さん、、、

想いを残して 死んじゃったら、

浮遊霊になるんやで!

浮遊霊になりたくなかったら、

今、ちゃんと 家族に 想いを伝えて!」と、

脅しました!(笑)


私の父は、脳卒中で突如 死んだから、

父の氣持ちも聞けず、

私たち家族からの父への想いや感謝を伝えられませんでした。

父も無念だったでしょうが、

私も無念で、、、父に 親孝行もできず、

愛してたよ、ありがとうね、、、

と、何一つ 言えなかったことが辛く、私を苦しめ、

父が死んだ後、1年くらいは、私もウツ状態っぽくなりましたから、、、

そのお父上には、本当、素直な氣持ちや想いを、
ご家族にお伝えしていただきたかったのです。。。


浮遊霊の脅しが効いたみたいで(笑)

そのお父上は、ご家族に本音で話し始めました。

奥さんに、
「今まで、ずっと 苦労かけっぱなしで、悪かったな。

最期の最後まで、苦労かけてしまい、悪かった。

ほんま、おまえには 苦労ばかりかけてしまい、、、

(号泣で 話せなくなる)」

すると、奥さんも 泣きだして、

「お父さん いいのよ、いいのよ、、、

(奥さんも泣いて、言葉にならない)」、、、

少しして、お父上は、私の友人の息子にも

「おまえにも 悪かったな、、、何もしてやれんかったな、、、」と、、、

息子も泣いていて、何も言えないまま、、、



で、

私は 場を察し、

また、赤の他人が できることは ここまでだな、と思い、

その家を出て、店に戻りました。


店に戻る途中も、胸が締め付けられ、

お父上やご家族のお氣持ちを考えると 涙が出てきました。。。

「あんな やり方で 良かったんかな、、、

もっと 氣の効いた言葉 言えなかったんかな、、、」と、

私自身も 少し自己嫌悪になり、落ち込んでました。。。


で、、、

それから 約一週間後、、、

私の その友人が、店に来ました。

店に入ってくる時、

一瞬 暗い顔に見えたから、

お父上が亡くなったことを 言いにきた と思い、

私の心臓は バクバクし、緊張しました。。。



すると、、、

、、、

、、、

彼の口から

「おやじ、、、ガン 消えたんです!!!」と!?

一瞬 何がなんだか わからず、

( * * )な目に!(笑)

呆然としていると、、、

「おやじ、助かったんですよ!

しんちゃんマスターのお陰で、

おやじ、助かったんですよ!!」と、

おしぼりを出しかけていた 私の手を握りしめ、

目には涙を浮かべ、伝えてきました。。。


↓ちょっとバー時代、、、またオカマだね(笑) オカマチャイナDAY!(笑)
IMG_2421


それが、21年前、私が 病氣の方に 初めてやったレイキヒーリングによる体験でした。

それが きっかけで、
凄いマスターがいる、と噂になり、

私のお店には、病氣の方々も来るようになり、

さらには、

お客さんたちに頼まれて、レイキヒーリングをしに行く人生となっていきました。。。

考えてみたら、、、
その当時も (ちょっとバーの)マスターで、
今も(レイキの)マスターなんでね(笑)


↓オーラカフェのマスター時代(笑)右端が私。
IMG_2422


それ以降、これまで、ほんと、たくさんの難病奇病大病の方々にレイキをしてきて、

その都度、病氣の方が、なぜ、病氣になったのか?
水商売で鍛えた 観察眼で、見ていきました。

その 胃ガンのお父上もそうでしたが、、、
たくさんの病氣の人々を見てきて、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49485719.html
にも書きましたが、

ある種の 性格というか、生き方、考え方が病氣を生み出してるんじゃないかと 氣づいていきました。

そして、場数を踏むたびに、
その氣づきが 確信になっていきました。


頭(思考)と心(感情)が、

自然界の摂理に反する 不自然な生き方、考え方を生み出し、

それが原因で病氣が出現していると、、、

その偏った不自然な考え方、生き方の軌道修正のために与えられた試練じゃないのかと、、、

そんなことが確信めいてきました。

で、

その頃、何の本だったか、忘れましたが、

アマゾンの原住民やアボリジニの本を読み、調べました。。。

すると、

物質文明から遠ざかった 自然界と調和して生きる人々には、

病氣が ほとんどないことを知りました。

確かに、彼らには、我々のような便利快適な生活はありません。

そんな物質文明の恩恵はありませんが、

病氣が無いのです。

ガンはもちろん、精神病もありません。

思春期や反抗期もありません。

部族、部族、仲良く自然に暮らしているんです。

しかも、彼らには、物質文明の恩恵は無いけれど、

遠くの獲物がわかったり(リモートヴューイング)、

ちょっとした予知能力や 読心術みたいなものなど、

物質文明と引き換えに、
我々が眠らせてしまったような能力があるのです。
(現在では、ヒトゲノムの解読により、このようなエスパー的な能力が全ての人間に もともと備わっていることは、研究発見済み)

それらを知った時、

物質文明を経た 新たな人類、進化した人類のイメージが湧いてきました。

物質文明の全てが悪ではありませんから、
物質文明の良いところと、
原住民たちが開花している力、遺伝子、覚醒、、、

それらが併さった人類、、、

まるで、アトランティスとムー、

プレアデスとシリウス、

源氏と平家、

アメリカと日本、

弥生と縄文、、、

陰陽、物心とも ポテンシャル高く併さった状態、、、

これが、未来の世界、未来の人類じゃないかと思いました。

そして、物質文明と引き換えに眠らせてしまった遺伝子や潜在能力を開花する有効手段に、

レイキ がある!

そう確信し、私の レイキ道の修行が始まったのです。


↓髪の毛、短いね(笑)
reik2



現代の
偏った物質文明に汚染された思考と感情、、、

この曲者たちが、病氣を生み出し、

また、社会をおかしな方向に持っていってます。


この地球上で、人間以外の全ての生命体は、

イエス・キリストさまでも
お釈迦さまでも
安倍総理でも
誰でもなく、

宇宙そのもの、自然界の摂理にチューニングを合わせて生きてます。

自分の考えはな!
自分の感性では!
みたいなものを 振りかざし、対立したりしてません。

役割に 区別があり、それぞれの役割・天命を果たすのに 相応しい 特性というものが
人間以外の全ての生命体には ありますが、

それは、自分以外の全てのものと調和するために備わった特性であり、

人間のように、対立するための考え(思考・主義)や感性(感情)では ありません。

我々人間にも、刷り込まれた考えや感性のさらに向こうに、というか、原点に、、、魂に、

しっかりと宇宙、自然界と繋がっている部分があります。

そこを目覚めていただかないと、
この世界に 調和は おとずれません。

表層の思考や感情が主だと
病氣が増えるばかりだけでなく、
対立がなくなりません。

根っこの 魂の声、魂の力を発揮できるように
誰もがならないと、調和あるミロクの世は来ません。病氣も無くなりません。


fdec9222.jpg



だから、

私は、このレイキで、そこを目指します。

染み付いた、こびりついた、刷り込まれた観念、、、

内なる曇りを祓い浄め、

魂の力を発揮した本当の自分に みんながなるよう、

内なる光を発光発信できるよう、

龍神レイキと、龍神レイキを支援してくださる高次元存在たちのサポートのもと、

私は、やります!!

みんなも 一緒に がんばろ!!(笑)


shinsukekkka


ほんと、たくさんの病氣の人々にレイキをしてきて、

また、いろんな人生経験をしてきて、

世の中を観察してきて、、、


我々人類の

思考と感情、、、

これらが、宇宙自然界と我々自身のつながりを弱めている元凶、、、


思考と感情が悪いんじゃなく、

我々人類が 思考と感情の使い方を間違っている、、、

それが元凶、、、


これらが、

病氣を生み出し、世の中の不調和を生み出しています。


これら、思考と感情を制するというより、
良いように、使いこなせる我々にならないと
病氣の無い世界も
ミロクの世も来ません。

それらは、
我々 みんなの中にあるものです。

だから、たいへんなのです。

敵味方が はっきりしているものじゃないんです。

我々の中に潜む悪魔とも言えるかもしれません。

その悪魔は、やっつければ良いのでは ありません。

悪魔を天使に生まれ変わらせないといけないのです。

簡単な いくさ ではありません。

でも、がんばるヨ〜〜

d6143f8f.jpg



各病氣の原因、、、今日は胃がんについて書こうと思ったけど、また 次に!

とりあえず、今日 押さえてほしいことは、

我々自身の 思考と感情が 曲者である、ということ、

そして、その思考と感情の使い方が間違っているから、

病氣や争いがあることだけでも

頭に入れといてくださいね。


ではでは、また!

↓幣立神宮 世界平和道場主 ご夫妻と。
f3f85ed5.jpg

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール