= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日は 早朝からドタバタでした😆

もう記事は消しましたが、
夜中の3時頃、フリーズしていた携帯が復活し、
ようやく4時過ぎに 安心して眠ることが できたんですが、、、

↓スサノオマジック!?奇跡を皆様に!
image


今朝5:30頃、、、

突如、身内に事故が起こり!

寝ぼけたまんま、起きることになりました!!


↓こんな感じ!?(笑)
image


一瞬、何が何だか わからなく、
阪神淡路大震災(早朝、眠っていた)の時のように、寝ぼけたまんま、
こんな目→( * * ) で、
あふあふ〜となりました(笑)

寝起き すぐ、冷静に 頭をフル回転させる、、、
阪神淡路大震災 以来の お試しでした。


↓寝ぼけ顔でレイキ!(笑)レイキは、達人になればなるほどアホ顔でレイキをします!?
image


いつも 思いますが、天変地異や事故、事件などは
突然 やってきます。

その突然来るものに対して、
頭を切り替えて、中庸な状態で、冷静に対処するのは、非常に大切だと 今日も思いました。


↓2年くらい前、初めて龍神レイキに来た時は、歩くことも ままならなく、尿意もなかった 先天性の難病、二分脊椎症だったサオリちゃん!今は 体育の授業も出られるようになり、歩けるようになりました!お医者もびっくり!昨年の秋は生まれて初めて 運動会にも出て、組体操も全てやった!
今 小学6年生のサオリちゃんは、最年少ティーチャーで、同じ病氣で苦しむ人々を助けたいと、がんばってくれてます。
彼女の成長は私にとっても励みであり、支えです。
サオリちゃん、ありがとうね。お母さんやお姉ちゃん、家族の皆さんもありがとうね!
image



対処が良かったのか、緊急レイキが良かったのか、
大事に至らなかったのは幸いでしたが、
救急車で病院に向かい、
簡単な手術をすることになりました。

また、同じ時間、、、
沖縄で知人が生死に関わる大手術となっていて、
それは直近の連絡で知り、

手術室の身内と、沖縄の知人に
おもくそ遠隔レイキしました〜。
(昨年より遠隔レイキ依頼が殺到しており、ティーチャーたちと手分けし 対応できる範囲で対応してましたが、いろいろあり、、、
まもなく、公式の遠隔レイキサービスを開始します。しばらくお待ちくださいね)


↓沖縄と宮古島は次回は4月に行く予定!待っててね!
image



で、

手術が終わり しばらく待っていた間、
久々の病院だったので、病院を観察し、
(病院嫌いの私は、病氣にもならないし、ほとんど病院に行きません。
最近では、2〜3年前に集中して歯医者に行ったのと、
3年くらい前に人間ドックをしてみる(異常なし)のに、行ったくらいです)

また、お医者さんからお話を聞かせていただきましたが、

改めて 氣づきがありました、と言うか、
実感することがありました。


↓ハワイでも、知り合った お母さんたちは、私の超能力にびっくり!反応してくれてたよ〜!
image



何を実感したかと言いますと、、、

本当に 現代医学というのは、限界がある、
ということです。


古来より
病は氣から、と言われているのに、

現代医学は、
病氣の原因を、ほとんど物理的な原因としかみてない感じ、、、

また、検査などして計測できる部分でしか、病氣の原因を調べられないのが多いみたいで、、、

ということは
計測できない部分は 調べることができないから、

本当、ごく僅かな部分だけで、病氣の原因を物理的に調べようとしている感じで、、、

それでは、本当の病氣の原因を見過ごし、あるいは、見つけられず、

原因が わからないから、
対処しようがない、、、

ということに なるのかな?と感じました。


↓5年前くらいまで営んでいた 東京 汐留イタリア街にあったオーラカフェ。みんな 元氣かな?また 龍神レイキに遊びに来てネ!私は どこでしょう?今と髪型が違うよ。わかるかな?
063


5年前くらい、それまでの仕事を全部辞め、

龍神レイキを始めてから、

本当、たくさんの病氣の方々にお会いしてきました。

龍神レイキを始める前のボランティアでしてきた難病奇病の方々 300人以上より たくさんの病氣の方々にお会いしてきました。


↓現在では東京ティーチャーのOさんも、ついこないだまで、脳萎縮の進行が止まらない という大試練を味合わされていましたが、、、現在は、萎縮していた脳がもとの状態に もどりました!これも現代医学では奇跡的なこと!お医者さんもびっくり!
↓写真は、脳萎縮を正常化させるための渾身のレイキ風景!(笑)本氣になればなるほど、変顔に!(笑)
IMG_2392


が、、、

改めて びっくりしたのが、

現代医学では、

原因が 全く わからない、
対処法、治療法が わならない、

良くて、クスリを使って、
症状を抑えたり、病状の進行を遅らせる

というような病氣が めちゃめちゃ 多いこと、、、

本当、改めて びっくりしました!

そして、

今日 病院行って、

がんばられている お医者さんが悪いわけでは ありませんが、

現代医学の視点では、

いつまで 経っても 本当の意味で
病氣を直せるようにならない、、、

根っこ が 腐っていたら、枝も 葉も 生えないように、、、

スタート地点が間違っていたら、道に迷うように、

その現代医学の視点が 病氣の本質とは 程遠いところにあるように見え、

これでは、いつまで経っても、道に迷いっぱなしになるナ〜と感じました。


↓5年前に発売された 私も出演しているDVD。5年前でも、情報に古さは感じないと思います。今も買えますよ!ご興味ある方は どうぞ!
http://intuition.ocnk.net/product/45
70726f647563742f316335653964336439622e6a70670032353000



で、、、

病院に居て、次々と、救急車で人が運ばれてきます。

たまたま 私が居合わせているのだから、
このご縁で、
皆さんにレイキしてあげたいナ、、、と 超思いましたが、

そんなことも できるわけもいなく、

でも、ちょっとでも 良くなってほしく、

たまたま居合わせたご縁があったんだからと、
神様に許可をいただき、

超能力とレイキ飛ばし(クルクルポン)を

運ばれてくる人たちにしていきました。


↓クルクルポン実演中(笑)
IMG_2119



その後も しばらく病院に居て、次々 外来の患者さんが来てました。

顔色やオーラを見ただけで、

あ〜 ガンコさ が病氣を生み出してるナ〜 とか、

あ〜 被害者意識が病氣を生み出してるナ〜 とか、

あ〜 自己否定が病氣を生み出してるナ〜 とか、

いろいろ観えてきて、

あ〜 そこを律しないと ずっと病院通いだよ〜と、言いたくなりました。


レイキ講座では、その人 その人に合わせて、
私が感じる病氣の原因をコメントさせてもらいますが、、、

そして、それを素直に聞き入れ、
レイキの実践と共に、自分自身を変えていけた方々は、

どんどん体調が良くなっていき、

さらには、顔つきまで 変わっていき、

さらに さらに、人生まで好転して行く人たちがたくさん居ます。。。

乗り越えられないハードルは無い!と、よく言われますが、
(この世に生まれてくる時の記憶のある人たちに聞くと、本当みたいだよ。自分の役割を果たすに、その役割を果たす力を身につけるための試練(ハードル)を自分で設定して生まれてくるみたいだよ。必ず乗り越えられるハードルまでしか設定できないみたいだから、必ず乗り越えれらるみたいだよ)

本当、病氣とか 経済苦とか、いろんな試練を味あわされている人もまた、

その試練を乗り越え、パワフルな自分になって
天命を果たすことを期待されていると思います。。。

本当、龍神レイキをもっともっと広げて、

たくさんの人々に元氣(もとにもどる)になってもらって、

本当の自分、ありのままの自分になって、

天命を全うしていただきたいナ〜と、

今朝 改めて思いました。


↓楽しい人生を生きるか?苦しい人生を生きるか?自分で決められるんだよ。自分の不運を他人のせいにしている間は、まだまだだけどね。どうせなら、楽しみながら 悟りの境地に行こうよ!
image



本当、どうせなら、、、

辛い思いをして、そのハードルを越えようとするくらいなら、

私たちと一緒に、楽しくハードルを越えようよ〜

龍神レイキにおいで!

と、言いたいです!(笑)


私も もっともっと 宇宙自然界の法則のこと、
人間のこと、意識のこと、
勉強して、力つけて、

現代の医療業界がびっくりするような奇跡的な結果を今まで以上に打ち出し、

お医者さんや医療業界の意識が、視点が 変わるくらい がんばりたいと思いました。


やるで!やるで!やるで!


↓昨年の大阪でのスピリチャルイベントでのサイン会では、超行列に。意外と有名人だったことに氣づきました!(笑)
image



早くに死んでしまった父、親友たちや
震災で 私たちの身代わりに亡くなった人たちを救えなかった分、

この授けられた命をフル活用し、

世の中に どんどん光を広げていくことを
また一段と決意しました〜!


みんなが元氣になって、
光り輝いたステキな人になって、
味わい深い実りある人生を生きていただけたら、

きっと世の中は、もっともっと良くなるはず!
きらめくはず!

そんな世の中を 死ぬまでには見たいわ!
それが 私の大欲!!

がんばるで〜

みんな、共に 光輝いていけるよう、
自らの曇りを祓い浄め、
内なる光を どんどん発光 発信していこうネ!

自ら出した光は
めぐりめぐって、
皆さんを光輝やかせます!

どうぞ、どうぞ、よろしく!

↓仙台レイキのアサキ君が体験を上手にブログにまとめてくれてます!ご参照ください〜〜!
http://ameblo.jp/aercian/entry-12247421326.html

↓こないだの仙台レイキで写った不思議な光。
IMG_2371



では、また!

↓Hくん、元氣にしてるかい?身体の調子はどうだい?つい こないだ、カナダ バンクーバー レイキ講座の話が出て来たよ!まだ本決まりじゃないけど、カナダが近づいてきたよ!カナダレイキが決まったら 必ず会おうね!
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール