= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_2146


1月28日の旧暦の元旦、全惑星 順行による水瓶座の新月でスタートした 一見幸先良さそうな本年、、、

2月11日の獅子座の半影満月で一区切り、、、

一昨日の2月6日で、全惑星の順行が終わり、

今まさに、

突っ走ってきた この1ヶ月を振り返ってみるタイミングです。

このまま、突っ走って良いのか?

見直すべきか?

昨日くらいから2月10日まで、一息ついて 考えてみてもらいたいところ、、、

image


冒頭に、全惑星順行の 一見幸先良い 本年と書いたのは、

全惑星順行の水瓶座の新月のスタートは、

良きにしろ、悪しきにしろ、動いた分、結果が出てしまうからです。

天地宇宙自然界の摂理や天命の道に従った愛に基づいた動きなら、この2月11日以降、良い結果の兆しが現れてくるかと思います。

しかしながら、
ネガティヴな感情、、、不安感や恐怖心、枯渇感や欲望などがベースになった動きをしていた場合、、、

2月11日以降、思わぬ苦しい展開に転がっていく可能性があります。

image


いつも、言いますが、

天地宇宙自然界の摂理に則って、
天命の道、生きるべき道を生きていたら、

星の動きや占いなどに 頼らなくても、
あるいは、
策略、謀略など 意図をしなくても、
運が開けていく道へと、自ずと 導かれていきますが、、、

天地宇宙自然界の摂理を無視し、
頭ではじき出した損得勘定や
心から湧き出た好き嫌いで動くと、
下手を打つものです。

特に、空間エネルギーが上昇している現在、
そのフィードバックは、ますます強まっています。

image


京都の大御所の大先生が かつて ご教授くださいました。。。

「九九路 スミキリおる者に 予言のトキは 必要なかろうまい」と。。。

↓大先生の直筆メモ。
IMG_2147


この言葉どおり、

天命の道に逆らわず スミ切った心で 生きている者には、

占いも、星の動きも、天変地異も、予言も必要なく、

ちゃんと、良きように進んでいくものです。


自分の小さな脳みそや、器の小さな心で、いくら考えても、策を講じても、

天地宇宙自然界の摂理には かないません。

逆らえば、逆らうほど、痛手をこうむるだけなのです。

あがいても、あがいても、状況は好転しないのです。


それよりも、

天地宇宙自然界の摂理をしっかり身に付け、

その流れ(バイオリズム・振動)に逆らわず、

その流れ、波を上手に乗って、、、

あるいは、その流れの力を活用し、

天命を果たしたり、善行を行ったり、偉業を成すのが良いものです。

image


ほんと、人間のエゴやサガは、なかなか 癒しきれません。

癒しきれないから、

そのエゴやサガに流され、誤った道に行かぬよう、

自分自身の心を監視し、律しておく必要がありますが、、、


心の弱い人間は、なかなか それが できない、、、


で、


また 同じような失敗を繰り返す。。。


失敗を 天命に生きる糧にしてもらえると ありがたいのですが、

そんな自分のエゴやサガを省みない人は、

いつも 負の連鎖の堂々巡りを繰り返してしまいます。


いろんな人生経験をしてきて、

いろんな人々を見てきましたが、

そんな 心の弱い エゴとサガの強い人々を たくさん見てきて、

下手打つ姿を見てきて、

ほんと、いつも 残念に思います。。。


皆さんに関しては、絶対 そんな風にならないよう、

ちゃんとレイキして、しっかり宇宙と繋がり、

ブレずに生きてくださいね。

image


折しも、今日は、2月8日、ニッパチの日、、、

よく 世の中の人間は、いろんな側面(例えば、物事の道理をわかっている人が2、わかってない人が8 など)で、

2:8に分けられる、と言いますが、

これは、何かの統計で言っているのではなく、

二 = 母性や、陰陽、あるいは、分ける の意、

八 = 聖なるもの や 開く などの意味、、、

すなわち、二八 = ニッパチで、

陰陽が分けられる、開く などの意味があるのです。


全惑星の順行が終わったばかりの今日、

皆さんは、何をしてましたか?


良いことをしていた方には、良いことが、

悪いことをしていた方には、、、これから そのフィードバックが来る、という、分水嶺の日なのです。

何氣ない一日、、、普通の平日、、、

でも、

普段の潜在意識が行動の選択を司りますから、

何氣ない 今日のこの日の行いや選択もまた、

これからに影響を与えるのです。

image


で、

もし、今日の自分が しくじったナ、と感じた方は、

2月10日までに、その しくじったことを、リセットしておいてくださいね。。。


一方、何氣に今日 良いことをした方々は、お手柄です!

その良いことをした 良い心を忘れることなく、

その氣持ち、意識を大切に、そのまま これから進んでください。

image


私の方は、

今日、大先生からご連絡いただき、

今日 2月8日、過半数以上の日本人が、ネガティヴな意識エネルギーを発信していたそうで、

その対処に、明日、走りに行く必要が出てきました。


獅子座の満月は、火と風のエネルギーが強まります。

昨日の関東の強風も、警告的なシグナルです。


明日また、がんばってきます!


今日 この日も あと30分ありますから、

少しでも、皆さんも 良いことをしといてネ!

私は、これから 多くの人たちに 遠隔しておきますね!


ではでは、また!


image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール