= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_1061
↑福岡レイキを終えて!ガンのお母さんも腫瘍がかなり小さくなってきて、嬉しかったです!もう一息なんで、がんばろうネ♪


今日は福岡レイキ、、、

長崎や佐賀、山口県からもお越しいただき、

初参加の方々もお越しいただき、

誠にありがとうございました!!

ますますパワーアップする福岡レイキ、、、

九州が頭の龍体が動き始める中、

引き続き、レイキしていただけると幸いです!

IMG_1057


で、

懇親会でも、

昨日の東京レイキ懇親会↓から引き続き、、、

↓龍神レイキティーチャーを志したI君を改造中(笑)、、、龍神レイキティーチャーになると、ヨッシー吉沢くんみたいに改造されます!(笑)
IMG_1063

↓改造されたヨッシー吉沢くん(笑)!上がビフォー、下がアフター(笑)
image


あと、昨日は岐阜で 長蛇の列となる 超有名店 燕屋のわらび餅!Oさん、ありがとうございました!
私の人生で、一番 柔らかく、超美味しい わらび餅でした!でも、なんで わらび餅が好きなのを知っていたのか?びっくりです!Oさん、ありがとう〜!
IMG_1064
↓Hさんも ありがとう〜 美味しかったワ〜
image


で、、、

今日は福岡でも盛大に祝っていただきました!

う、う、、、

イカが透けているぅっ!

IMG_1058


超美味しいかったワ〜

あと、Sさんはじめ福岡のみんながチョイスしてくださった福岡で超有名なチョコレートケーキも最高でした!

IMG_1059

↓普段は、高級チョコより、ジャンクなチョコレートが好きな私ですが、↑のケーキのチョコレートも美味しいかったです!ありがとう〜
image


本当、福岡の皆さん、ありがとうございました!

誕生日プレゼントのマスクもありがとう!(笑)(笑)

馴染んでるネ(笑)

IMG_1062


では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール