= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0938
↑金沢のヒョウ、、、さっき。

昨日の石川レイキ、、、
あさみちゃんより、
北極星レイキ(北辰妙見尊星王 アチューメント)のご感想をいただきましたので、転載いたします〜

〜〜〜〜〜〜〜〜

伸介さんへ
 
今朝なかなか起きれない中、ブログを見て一発目の写真に自分がいてビックリしたけど、、
 
それより隣の伸介さんの変顔がひどすぎて、
パッチリ目覚める事ができましたー🤣

ありがとうございました〜!笑
 
昨日は御神業講座でも、レイキ講座でも、懇親会も、もう、、全てが爆笑あり、考えさせられる事もあり、がんばらねば!と思う事もありと… いろんな感情がかけめぐる、楽しく有意義な素晴らしい一日でした✨😊✨
 
ほんとうにありがとうございました!!
 
講座中も部屋の中なのに、眩しいくらいの太陽さんの光(ニギハヤヒ様?)にずっと照らされて、
もうこれは伸介さんが光を降ろしてくれてるからとしか思えないな〜
神神様は見守ってくださってるんだな〜と感動してました😭
 
御神業講座でツインドラゴンF2をうけさせてもらってから、
頭がジンジンしてたけれども、
超能力の時も 北極星アチューメントを浜田さんがうけてる時からも、体が息吹きと共に動く動く!笑
 
今日は夕方くらいまで、コメカミから上にかけての頭全体が ボヤボヤ〜としてました…
 
今はすごく眠たいです。。😴
 
14時頃だったか、頭上をいきなり針でチクチクチクー‼︎と刺されるような感覚もあってビックリしました😳
 
アチューメント中は、何かがみえるとゆうよりは、
後半あたりに 鼻から頭のテッペンにかけて何かスコーン‼︎と突き抜ける感覚がありました。
 
あと言葉で現しづらいんですが、
右の脳?あたりがモヤモヤ?ピロピロ?と波打つ感覚が何回かありました。
 
北極星アチューメント(北辰妙見尊星王さま )凄いですね!! 
 
じつは今回、何もうけないでOB参加にしようかな…と悩んでた時に、
北極星アチューメントをはじめますとブログを見て、、
 
あ、これは受けなければ😳ピコピコ✨ときたのです。。
 
1225の浜田さん、Yさん、Mさんの4人で8ヶ所まわった福井ご神業の日から、何か見えないスイッチがはいった氣がしていて、
 
またパワーアップした4人で、福井や石川など北陸周辺をご神業へ行きたいと思いました!
 
 
これからも、伸介さんの指揮のもとに世界中、宇宙中に愛の光を広げれるよう、ブレる事なく、行動していきたいと強くおもいました!
 
 
伸介さん、いつもいつもありがとうございます😊🐉✨
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
P.S 福井ご神業の時の写真、少し送らせていただきます。
 
IMG_0940


あさみより

〜〜〜〜〜〜〜〜

あさみちゃん、ご感想、ありがとうございました〜!

もっと皆さんに笑ってもらえるように、

切磋琢磨 新ネタを開発していきます!(笑)

よろしくお願いいたします!
 

さて、今日は、北陸天地orアチューメントヒーリング、、、

体調の悪い方から、さらなるステージアップ、パワーアップを目指す方まで、、、朝から お越しいただきました〜〜!

で、

トリは、石川レイキリーダーの浜田氏、、、

全国で三人目となる 天地発魂法 F6 を受けていただきました〜!

スサノオ様からのF5から さらに次元上昇する F6 国常立大神様にチューニングを合わせたアチューメントとなります。。。

深く広い愛に満ちた国常立大神様のエネルギーは、

受信発信する私もまた、感動してしまいます。

無償の愛、許し、、、全てを受け入れる、、、

そんな深い深い愛を感じるのです。

一般的には 厳しい神様と言われる国常立大神様ですが、、、

それは、おかしな方向に行ってしまった我々現代人にとって厳しいなだけで、、、

宇宙そのものであり、地球そのものである 地球霊王 国常立大神様は、、、

我々に、天地宇宙自然界の摂理に従い、天命を生きることで、

誰もが幸せになれると お導きくださっているだけなのだと思います。。。

国常立大神様、、、かつて、この神様を知った時、

玉置神社、出雲大神宮と回り、また 出口王仁三郎さまのことをさらに勉強しましたが、、、

その後、何年もして、国常立大神様を身近に感じた時、

本当、泣けてきました〜。


昨日、北極星アチューメントで、第八チャクラが開いてしまって、クラクラになった浜田氏、、、

今日は、国常立大神様のエネルギーに触れて、

さらにパワーアップしたようで、スッキリしてました!(笑)

ありがとうございました!!

では、次回 石川、、、早ければ3月に行きます!

よろしく!

IMG_0896

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール