= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0893
↑石川レイキ あさみちゃんと。

先ほど、チェックインしました。
明日(今日)1/16 の石川 天地&アチューメントヒーリングの最終案内を送りました。
ご参加の方、ご確認をお願いいたします。

さて、今日(昨日)は、石川 金沢にて、
御神業講座 応用編と レイキ講座でした。

IMG_0932


昨年末 12/20 に 白山御神業↓に行った方々もたくさんご参加くださいました〜

IMG_0899


和氣藹々 楽しく みんなで練習しました〜

IMG_0934
IMG_0897
IMG_0929


ほんと!みなさん 外見だけ見たら 普通のOLさんみたいだけど、

やってることは、超マニアック!

↓大地、聖地に光を降ろす練習、、、陰陽師的!高次元エネルギーの動かし方を特訓!
IMG_0921
IMG_0923
IMG_0920
IMG_0918


ほんと、凄い時代になりました!(笑)

IMG_0896


しっかり 御神業講座ができ、、、

続いて レイキ講座!

前日までの大雪で、どうなることやらか?と、思ってましたが、、、

富山県からも、福井県からも お越しください、

当日欠席無く、全員参加でした!

IMG_0925


↑脳の大手術をした I君も 初めて レイキ会場に来てくれて、

元氣になった姿を見せに来てくれました〜。

遠隔レイキをしてくれた 皆さんに御礼を言いに来てくれました〜!

3センチ 骨盤がずれていた I君も、バッチリ キレイになり、

凄く元氣に ハツラツと帰っていきました〜。

さらに、今日(昨日) 石川レイキでは、

浜田氏が、パワーポイントを準備してくれていて、

レイキならびに龍神レイキの説明をわかりやすく、

感動的なものにしてくれました!!ありがとう!

IMG_0871
↓ミランダ・カーさんなど 多くのモデルや女優たちもレイキを使ってます!
IMG_0862
IMG_0863
↓世界的デザイナー ダナ・キャランさんも UCLAにて レイキ!
IMG_0866
↓世界中でレイキが普及!
IMG_0869
↓南アフリカ共和国のレイキセンター!
IMG_0861


本当、わかりやすく、素晴らしい内容で最高でした!

また合宿や いつかの東京レイキなどで、

皆さんに披露したいと思います!

浜田氏、大義であった!(笑)ありがとう〜♪


そして、今日(昨日)は、北極星アチューメントの方々がたくさんいました〜。

↓北極星と北斗七星。
IMG_0927
IMG_0926


7つのチャクラと対応している北斗七星、、、

そして、

北極星アチューメントは、、、

実は、第8チャクラを活性化させ、

より高次元とアクセスする 秘儀でもあるのです。

完成から 約2年間 寝かし、、、

意識覚醒、、、また、天地宇宙自然界からのつながりを強化するために、

このタイミングに 世に出したアチューメントなのです。


だから、

昨日(一昨日)の京都レイキ↓でも

IMG_0843


今日(昨日)の石川レイキでも、

北極星アチューメントを受けた皆さんは、もう フラフラ〜(笑)

しかも、これまで 味わったことのない感覚に、

皆さん、びっくりしてました!

↓一年前くらいの写真、、、浜田氏と あさみちゃんもフラフラでした〜(笑)
IMG_0930


そう、、、第8チャクラは、

現代人のほとんどの方々は、不活性な状態で、

意識覚醒の 足かせになっています。

第8チャクラが開くと、

より高次元の領域にアクセスするだけでなく、

『原因の世界』、『波動の世界』が より身近に感じられるようになります。

出来事や物事の表面しか 見えない人々も居ますが、

第8チャクラが開くと、

その あらゆる物質、出来事の裏側の世界、原因の世界、波動の世界を感知する力が覚醒してきます。


北辰妙見尊星王さま、、、

北を司る辰(たつ)、、、

すなわち、『玄武』のこと、、、

玄武↓は、亀と蛇(龍)が結合した状態を表しますが、

IMG_0931


それは、宇宙が誕生する性的結合を表すと言われており、



北辰 妙見 尊星王、、、

北極星アチューメントもまた、龍神さまにも関係しており、

龍神レイキが 振動し続ける パワフルなレイキならば(本当にパワフルですヨ!)、

北極星アチューメントは、その龍神レイキのパワフルな振動を、よりパワフルなものするための中心軸、頑丈な固定軸の役割りもあり、

さらに、受信アンテナが 高次元に伸びるという感じです。

↓中心のチョンが北極星アチューメント、丸が 龍神レイキという感じです。
IMG_0034


ですから、龍神レイキと北極星アチューメントを受けると、

本当、凄いです!

今日(昨日)は、浜田氏やあさみちゃんたちは、もちろん、以前に龍神レイキを受けてますから、

北極星アチューメントによって、

龍神レイキの振動数が上がり、

また、第8チャクラの開花、活性化によって、

今まで受信できなかったものが受信できるようになり、

ダウンロード激しく フラフラになったのだと思います!

明日(今日)の天地ワークで、浜田氏に また会うので

どんな風に進化しているか?

明日(今日)、楽しみです〜〜!



そんな こんなの 石川レイキでした!!

皆さん、大雪の中、ありがとうございました!!

厚く御礼申し上げます!!

では、また!

↓白山御神業にて。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール