= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0441


今日は仙酔島 御神業、、、

仙酔島は、仙人が酔うほどのパワースポットの島として、近年、来る人が増えてきた福山の名所の一つです。

日本初の国立公園となり、
(世間に知られてはいけない秘密のある土地や金やレアメタルなどがある土地は、開発できないように、国立公園や国定公園にする時があるという説もあります)、

また、

明治天皇、大正天皇、昭和天皇、今上天皇、皇太子徳仁親王など、

明治時代以後の天皇・皇后・皇族らが好んで何度も訪問している聖地でもあり、

さらには、

宮島 厳島神社は、当初、この仙酔島に造ろうとしていたほどの神住まう島であり、

ゆえに、弥山という山が、三つあり、、、大弥山、中弥山、小弥山、、、
(一説によると、日本で 最初に 弥山 と名付けられたのは、この仙酔島だと いう説もあります)

そして、、、

神功皇后、義経、龍馬などのゆかりの地でもあります。

今日は昨年からの

二神島 御神業、
1)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48580308.html
2)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48584299.html
3)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48590350.html
4)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48590849.html

伊方原発 御神業、
1)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48589161.html

宮島 弥山 御神業、
1)http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49045736.html

からの続編、仕上げとなる瀬戸内海 御神業が

今日の仙酔島 御神業でした!

昨日、しっかり禊がれたメンバーたちと、いざ出発!

IMG_0418


珍しく 雨の御神業となりましたが、

その雨のお陰、、、人祓いの雨のお陰で、

三連休で観光客が多いはずの仙酔島が、

人けの少ない仙酔島となり、

人目を氣にしなくてすみました。。。

IMG_0441


まずは、世界で55カ所しかない 五色岩のパワースポットへ、、、

IMG_0405
IMG_0408
IMG_0410


その五色岩での御神業を終えると、

すぐ近くの、

さっきまで陸続きになっていなかった 下加美島が

IMG_0415


干潮で、陸続きになっており、

まるで私たちに 来てくれ、と言わんばなりだったので、下加美島へと渡りました。

IMG_0442


そして、

下加美島にも 光の御柱を立て上げさせていただきました。

IMG_0414


その後、仙酔島の山頂、、、大弥山 山頂へ、、、

IMG_0443


距離的には 激しくない距離ですが、

ピラミッドタイプの山だけに、ちょこちょこ きつい坂もあり、まして、雨も降っていましたから、

楽では なかったのですが、

足を痛めている 西 隊長 もがんばり、、、

全員、無事 大弥山まで登りました〜。

↓西 隊長は、今回 ティーチャーになることを決意!!楽しみです!(↓写真は 昨年の写真)
IMG_0455


↓大弥山 山頂、、、金剛不動尊。

IMG_0430
IMG_0422


山頂からは 対岸 鞆の浦の聖地、沼名前神社が見え、

仙酔島 大弥山と沼名前神社が 霊的なグリッドをなすことがわかります。。。

IMG_0445


で、この大弥山 山頂で、

みんなで 心を一つにし、御神業をしました!

IMG_0444


無事、仙酔島 御神業を終え、下山、、、

下山と言っても 帰りは10分くらいで すぐ降りれました。。。

↓下山する みんなの背後に見えるのが大弥山。
IMG_0431


そして、その大弥山から降りてきて 目の前にあるのが、、、

皇后島!

↓1/6 仙酔島到着時の皇后島。
IMG_0257


私にとって 人生を大きく変えた! &

私の『レイキ』を大きく進化させたことにもなり、

『レイキ』の歴史が変わってしまいそうな、、、

宇宙根源レイキの グルグルと腕を回す独自の型が 降りてきた 転機の島なんです!

最後は、みんなで皇后島に 感謝と誓いを述べ、

仙酔島での御神業を終えました!

IMG_0446


↓それにしても 皇后島、、、仙酔島と同様にエネルギーも凄いけど、

IMG_0446


↓なんだか 変わってるでしょ?

IMG_0446


↑人工的にも見える 島の入口みたいなのがあるでしょ、、、

これは 現代の建設技術で作ったものではなく

一般的には 自然に できた ものと なっています。。。

でも、自然にも見えないよね、、、

私は、太古の 人工的なものだと見えます。

昔、実際に皇后島に上陸して すごく感じました。。。


ちなみに、昔昔、神功皇后さまは、

仙酔島に行く時は、まずは この皇后島に寄り、儀式をしてから 仙酔島に上陸していたそうです。

明治天皇以降の皇族の方々も 同じように仙酔島に入っていたようです。

ちなみに、今年中に 5年ぶりに皇后島に渡ろう!と、今日 ピコピコ!来ました!

また 行ったら、報告します〜!

ちなみに、5年前、、、 ↓船井総研 創業者 故 船井幸雄先生のご子息である 船井 勝仁さんたちと 初めて上陸しました。

ある方に降りてきたお告げで、
出雲の神々の出口となっている皇后島の封印を解いてくだされ、
と、その命が私に下り、行ってきたのです。

仙酔島にホテルが二つありますが、二つのホテルのオーナーは古くからの船井幸雄先生と親しい方だったので、便宜を図っていただき、上陸することが できたのです。

IMG_0458


↓皇后島 上陸するのも たいへんですが、上陸してからも↓のとおり たいへんです!

IMG_0461


↓ここで宇宙根源レイキの型を受信しました。

IMG_0460


そして、この皇后島は、

↓太陽マークの、淀媛神社と 霊的に繋がっており、

IMG_0463


淀媛神社には、3つの隕石が堕ちてきたという伝承がありますが、

たぶん それは、

仙酔島の 大弥山、中弥山、小弥山、、、

あるいは、

仙酔島、皇后島、下加美島の

三つの山 または 島が、天から降りてきたことを言っているようにも感じます。

それらは、天の磐船の可能性があるからです。

中弥山には、住吉神社があります。

住吉三神は、オリオンの三つ星を表しますが、、、

その三つの山または島は、オリオンと関係しているようにも感じます。。。

さてさて、

そんな不思議な仙酔島、皇后島、下加美島ですが、、、

↓アチューメントヒーリングをした仙酔島の部屋から見下ろした 右手 皇后島、やや左手 下加美島、1/7 日の出。
IMG_0357
IMG_0361


その仙酔島では、今日は、大弥山、下加美島、皇后島、五色岩に光を降ろし終え、

最後の仕上げに、

仙酔島を後にし、鞆の浦へ移動しました〜。

鞆の浦では、仙酔島 大弥山と霊的グリッドとなる沼名前神社へと行きました。

IMG_0448


スサノオさまを主祭神とする沼名前神社は、一説によると、、、

京都 祇園祭の牛車は 八坂神社(スサノオさま)から スタートしていますが、

もともとは、この沼名前神社からスタートしていたようで、

仙酔島同様、古来より皇族の方々も よく来られたいたようで、、、

祇園祭の秘密が、この沼名前神社から解けていく可能性があります。

祇園祭は、毎年7/17ですが、

同じ日に、剣山でも大祭をし、

神輿を 山頂へと運ぶ お祭りをします。

また、

イスラエルのシオン祭も同じく7/17で、

神輿を運ぶ お祭りをしています。

シオン祭は、ノアの方舟のノア一家が アララト山に辿り着き、大洪水から助かったことをお祝いする お祭りですが、

祇園(ぎおん)は、その語源は、『シオン』から来ているようで、

牛車を運ぶ祇園祭も、

山頂に神輿を運ぶ剣山も

シオン祭も その意味は すごく似ていて、、、

というか、

私の調査では、同じもののようです。。。


詳細は 省きますが、、、

ノアの方舟伝説の真相は、

もしかしたら、この日本、または、仙酔島にあるのかもしれません。

アララト山は 剣山で、

方舟は 仙酔島、、、

あるいは、

この 沈まぬヒーリングアイランド龍体日本列島が、方舟だったのかもしれません。
(ちなみに、沈まぬ波動状態にしてきた日本の結界は、現在、ほとんどが穢れ、「沈まぬ状態」には なっていません。だから、東日本大震災以降、御神業を続けています)

↓1/6 仙酔島の夕陽。
IMG_0284


なにはともあれ、、、

この沼名前神社と仙酔島は、日本誕生秘話には 欠かせない存在であり、

↓仙酔島。
IMG_0396


その沼名前神社での御神業で締めくくりました!

↓沼名前神社 本殿前から振り向くと、ズバッ!と仙酔島 大弥山が見えます!このポイント、凄いパワーで ビリビリするよ!
IMG_0433


で、

本殿で ご挨拶、感謝、誓いを述べた後、

別の場所で、光の御柱を立てあげ、

仙酔島 大弥山に立てあげた光の御柱と繋げました!

IMG_0447


そして、御神業を終えた後、

ふと 氣づくと、人祓いの雨が 止んでおりました。

団体での御神業は やたら目立ってしまいますから、

本当、人祓いの雨だったんだな〜と、

神々様のお取り計らいに感謝しました!!

↓1/7 仙酔島 日の出前。
IMG_0358


そして、私は鳥取に向かい、

残った人たちは 直会をしてました!

↓写真を送っていただきましたが、皆さん、楽しそうで 良い感じ!私も嬉しくなっちゃいました!

IMG_0440


本当、今回もまた 素晴らしいツアーになり、

楽しい二日間となりましたが、、、

本当、ステキな女神たちに囲まれ、

私も癒されました〜 楽しかった〜

IMG_0439


こんな アチューメントヒーリング付きの癒されるツアーをもっと してほしい!と、リクエストもいただきましたし、

本当、ありがとうございました!

リクエストにお応えし、今年は、あと2回くらいは できるようにしたいと思います〜

本当、これからは 男性性原理が急速に崩壊し、

女性性の時代となり、

女性たちが 今まで以上に 活躍する時代になるかと思います!

なので、

私も、そんな女神たちや姫たち、、、そして、今日(昨日)から大河ドラマで 井伊直虎が放映されましたが女武将たち(?)を 癒せるように レイキの腕前と笑いネタを強化していきたく思います!!

IMG_0367


どうぞ、よろしくお願いいたしますぅぅぅ〜!


ご参加の皆さま、ありがとうございました!!

またね!!

IMG_0464

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール