= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

あっという間、、、今年は今日が最後。。。


昨日までバタバタし、

今日はホームページの製作の打ち合わせに出ていたので、

まだ 大晦日という感じがしないのです。。。

まだ お正月氣分になれないワ〜。


↓新体制 龍神レイキを牽引するティーチャーたち、よろしく!来年は、みんなに任せたいこと いっぱいあるよ!みんなにとっても挑戦の年になるよ!
image


さて、

先の記事に書いたように、

現代医学では治せない病氣が年々増えていく中、、、

来年は より一層 多くの人々にレイキを通じて、健康を取り戻していただきたく、、、

龍神レイキ、、、大きくリニューアル、新体制を敷いていけるようにしたく考えていて、

今日は早速、

15年来の親友で、IT会社を営んでいる木村くん( https://at-ez.net )に自宅近くに来てもらい 打ち合わせしてました。。。

龍神レイキの体制やカリキュラムの見直しなども含め、いろいろ相談に乗ってもらってました。

image


現在 世界中に1000万人以上が実践するレイキ、、、

欧米では医療機関が活用するほど認知されているレイキですが、

先進国では、日本だけが ほとんど知られておらず、わずか5万人ほどしか実践していません。

さらに言うと、検定制度などない日本のレイキ界では、その5万人のうち、いっぱしのレイキヒーラーと呼べる人は、本当に少ないのです。

↓龍神レイキには検定制度があります。
image
image


そのような日本のレイキ界の中、
龍神レイキでは、せっかく得たレイキの技を日常レベルで使い続けてほしく、いつまでも健康であってほしく、

レイキメンバーへのフォロー体制は 他団体と比べると非常に良いものになっていると思いますが

来年は さらに充実させ、皆さんのさらなるスキルアップ、精神性向上を実現させたく思います。

そのための準備を年明けから徐々にしていきます。

image


いろんな統計がありますが、

この日本でも、かつて多いときは200万人がレイキをしていたそうです。

ということは、それだけ たくさんの人々が、周りの人々のことを想い、優しい氣持ちでレイキしていた人々がたくさん居たわけです。

そんな日本に戻したい氣持ちもあります。

周りの人々を氣遣う優しい心、、、

日本人の特性の一つだと思います。

日本発祥のレイキなだけあって、

自分を癒しつつ、同時に他者を癒すことのできるレイキは、

日本人の特性に合ったものだと思えます。

image


2022年でレイキは100周年を迎えます。

その時には、

昔のように、たくさんの日本人が実践していたレイキ、、、優しい氣持ちで普通に実践しているレイキに戻れるよう、

これから 世の中に働きかけていきたいと思います。

また、

未熟で整備されていない日本のレイキ界ですから、

これからの広がりとともに、

お仕事として、レイキをする人々も どんどん増やしていけるかと見ています。

image


子供からお年寄りまで、年齢に関係なく実践できるレイキは、

お仕事としても、年齢に関係なく、チャレンジできるものだと思いますから、

お仕事として、レイキをする人々を増やせるようにも、体制やカリキュラムを整えていきたく思います。

image


何はともあれ、いろんな方法を駆使し、レイキをする人々が増えれば、

現代医学であきらめられている病氣の方々でも、

健康を取り戻せる可能性が広がっていきます。

image


ありがたいことに、龍神レイキは発足から わずか5年ほどで、難病奇病から健康を取り戻した人々の実績もたくさんあり、また、アチューメントを受けた人々ものべ3000人を超えている という、

日本のレイキ界 過去10年で 最も広がり、数々の奇跡的な実績を生み出しましたレイキ団体ですから、

いよいよ、この5年の実績を叩き台にし、

病氣が増え続ける社会に、龍神レイキの真なる力を発揮、挑戦する時が来たと感じています。

image


来年は 酉年、、、

龍神レイキ、飛躍の年になれるよう さらなる挑戦の年にしたく思います!

がんばりますので、引き続き、皆さん、よろしくお願いいたします!

今年も たいへんお世話になりました!

来年も よろしくお願いいたします!


ではでは、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール