= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
世の中、たくさんの成功ノウハウがあるけど

ほとんどの人々は、成功できない、、、

それは、、、

その人の夢描く成功像と、

その人が生まれてくる前に決めてきた天命の道が一致しないから、、、

だから、いくら がんばっても成功しないのは、

それが、その人の進む道じゃないから、、、


究極の成功法則は、

天命にブレずに生きること!

天命の道さえ いきれば、

その人に、その時に、必要な お金も 必要な 出会いも 全部、求めなくても きます。


お金や 出会いを追いかければ、天命の道を生きれるのではないのです。

逆です。

天命の道を生きれば、求めなくとも、必要なタイミングに必要なモノが勝手に来るんです。

次元上昇(死語?笑)の今、ますます そういう流れに空間波動はなってきてます!


選択 ミスるべからず!

これまでの染み付いた 悪しき思考習慣、感情反応に流されるべからず!

天命の道を!


天命の道は、過去を振り返ると見えてきます。

そして、

天命の道を見つけたら、

どんな苦境に立たされても、

その天命の道からブレないこと!

ブレなければ、必ず 光明があらわれます!


今日(昨日)の茨城 震度6弱の地震は、

そんな意味もあります。

詳細は、以下に!

↓井川遥さんに似たKIIちゃん、姪っ子さん、公認ティーチャーのイシイさんと、天地&アチューメントヒーリングの後、お食事に。
image


あ〜 今日も楽しかった!

というか、やりきったワ!(笑)

image


今日(昨日)は天氣もよく

スガスガしい日でした!

image


今日(昨日)は、朝11:00からスタートして、終わったのが22:30!

11時間半、ヒーリング&超能力&アチューメント しっぱなしです!

でも、この天地&アチューメントヒーリングのお仕事のお陰で、

私自身、いろんな人々の病氣の症状や精神状態、人生の悩み、あと レイキの新技の修得など、

すごく勉強させていただいているのです。

半身不随の人の身体を動かせるようになった技や、
神経を再生ならびに再活性化させる技などは、
みんな、この天地&アチューメントヒーリングで

その人を元氣にしたい一心で修得できた技なのです。

また、

これまでの数多くの御神業(大地の正常化)で修得できた技も、この天地&アチューメントヒーリングで活用しています。

大地を癒すこと、、、

大地の浄化、大地の正常化は、

人間を癒すこと、

人間の浄化、人間の心身の正常化と似ているところがあるのです!

例えば、ですが、

関東の地盤が緩んでいる時は

長野県の某聖地が穢れてしまっている時があります。

その長野県の某聖地を浄化し、正常化させることで、

関東の地盤が正常化したりします。

また、

東京湾のエネルギーが低下している時(東京湾に龍神さまが居ない時)、

こないだみたいに、房総半島や三浦半島など、周りのエネルギーを正常化させることで、

東京湾の龍神さまが戻ってきます。

そんな感じに、

人間のある部位を癒すことで、

別の部位が劇的に良くなったりします。

そんな技もまた、天地&アチューメントヒーリングで活用しています〜。

私は、

(これまでのレイキの常識を超えた)レイキを超えたレイキを実践するのが私の天命の一つだと思ってます!

これからも、がんばるジャン!
(東京のレイキメンバーから、「ジャン」を使えるようになってほしいとリクエストがあったので、今、ジャンを使えるように練習中!笑)

本当、今日(昨日)も体調不良の方も多く、

一人一人、渾身の技を駆使しました〜

フラフラになっていた人 多かったけど、

みんな ちゃんと 帰れた?

ちゃんと、自分の身体、いたわってあげてね!

↓KIIちゃんの姪っ子ちゃんが来たよ。背骨にヘコミがあって、お医者さんや整体師さんたちからも治せないと あきらめられていたけど、今日は、私の超能力を駆使したら、60秒ほどで、正常な状態になったよ!姿勢が良くなり、みんな びっくり!
image


みんな、元氣、健康健全になったら、

潜在能力もアップし、

ポテンシャル高い状態になり、

好循環、良いことが 次々に起こるよ!

逆に、

ストレス過剰や体調が悪いと、氣分も心もネガティヴになり、

すること なすこと うまく行かなくなり、

悪循環になるんですよ。

運を付けたかったら、、、

夢を叶えたかったら、、、

まずは 健康健全な状態になること!

です!


ほら、、、私を見てごらん、

毎日、超ハイテンション、超パワー、超超能力!そんでもって、毎日 飲んで、毎日 短時間睡眠だけど、、、

いつも クドイくらい 元氣でしょ!?

それは、エネルギーのお陰、、、

それは、レイキで いつも健康健全だからなのです!


私は、たとえ一期一会でも、

出会った人に、元氣になってもらいたいから

常に最善を尽くしたいから、

常に最高最強のエネルギーを送りたいから、

自分のエネルギー状態のチェックは怠らないよ!

どんなに飲んでも、

どんなに はしゃいでも、

常にベストを尽くせる自分で いれるようにしてるんです!


レイキを勉強、実践していくと、

体感レベルで わかるようになるけど、

この世界は、エネルギーの世界なんです。

人間もエネルギー体、

社会もエネルギー体、

人生はエネルギーの結晶体、、、


エネルギーのことが わかるようになると、

いろんなことが できるようになるです。


でも、そのエネルギーを理解しようとせず、

頭で はじきだされたことや

心から 湧き出たものに 囚われてしまうと、、、

ヘタ打ちます。

頭や、心は、

魂の声とは 違うんです。

たくさんの大病を患う人々を見てきたけど

ほとんどの人々は、

魂の声を無視し、頭か、心、、、あるいは、その両方で生きてきた人ばかり、、、



明日(今日)は、新月、、、

すぐ わからなくても、

魂の声に従った人生を生きる!って 決めるのに 良い日です。

魂の声に従った生き方は、目先は イバラの道が待っているかもしれないけど、、、

その先には、必ず、美しい世界が、楽しい世界が待っているはず!

決して、易き(やすき)に流された選択はしないように!

その選択は、目先、一時的な救いにはなっても、その先は、

ドツボを踏む可能性があるよ!

取り返しのつくドツボなら まだしも、

空間波動が高まる今、

もう 言い訳できないレベルに来てるよ!


今日、天地の時、

茨城県で地震があって、この品川も 凄く揺れたけど、、、

あの地震は、

震源地どおり、、、


これから、天命の道を生きなかったら、

本当に、イバラの道になるよ!の合図。


もう ええ加減、逃げずに、腹決めて、

天命の道を生きた方が良いよ。

自分や 自分の家族、周りの人々のためにも、

本氣で 天命の道を生きた方が良いよ!


今回のスーパームーン、冬至、この新月は、

そんな お試しが個々に来てるはず!


決して、選択をミスらないように!

選択をミスる者は、結果をミスる!

これ法則ですから!

そして、今、もう ミスっても 取り戻せないくらいのタイミングになってるんで、

天命の軸から ブレぬよう、

お願いしておきます!


人生は一度かぎり、、、

後悔ない人生を生きてね!


でも、弱音 吐きそうになったら、

レイキ懇親会で、私に 相談してね。

おしおきします!(笑)


大丈夫!自分を信じ、天命さえブレさなければ!



ということで

明日(今日)、東京 鬼門 裏鬼門 御神業 よろしく!!



ではでは!またね!

↓私の子供じゃないよ(笑) 最近の子供たちは本当にすごいわ!たぶん龍のことだと思うけど、恐竜が見えるんだって!
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール