= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image


今日は、第一回 浜松 天地ワーク、、、

↑窓からは浜松が一望、、、

浜松の町中にも光を降ろしたよ!

さて、

ご参加の皆さん、禊がれまくって、フラフラになってましたが、、、

ちゃんと帰れましたか〜?

特にMさん、大丈夫でしたか?

これが、龍神レイキの力の真髄です。

皆さん、明日 起きたら さらに進化した 本当の自分になっていると思うよ!


image


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49084156.html
からの続き、、、

三保の松原で御神業の後、

御前崎に向かいました。。。

御前崎も あまり知られてませんが、聖地なのです。

今回は行く時間がありませんでしたが、

桜ヶ池という龍神伝説のある聖地があります。

ーーーーwikipediaよりーーーー

・桜ヶ池は、静岡県御前崎市佐倉にある池。

敏達天皇の御世に瀬織津姫が池に出現された。

それが縁起で池宮神社が創建された。

桜の名所で、1954年(昭和29年)に県に名勝として指定されている。

ほとりには竜神を祀る池宮神社がある。

平成14年に国道150号線からの入り口に鉄製朱塗りの大鳥居が建立された。

↓桜ヶ池。
image


・平安末期の1169年6月13日、

比叡山の皇円阿闍利が、

56億7000万年後に現れるという弥勒菩薩に教えを乞うと言い残し、

自ら桜ヶ池の底に沈んで竜神(大蛇)となった。

以降、秋の彼岸の中日には赤飯を詰めたお櫃を池に沈めて竜神に供える奇祭「お櫃納め」が行われている。

数日後には空になったお櫃が浮いてくると言われ、遠州七不思議のひとつになっている。

桜ヶ池に沈めたお櫃が、同じく竜神伝説の残る長野県の諏訪湖に浮いたことがあるとされ、

諏訪湖と地底でつながっているという言い伝えがある。

これに関連して、静岡県浜松市の池の平では7年周期で池(幻の池)が湧くという不可思議な現象が起こるが、

これは桜ヶ池の竜神が諏訪湖に赴く際に休息するためであるという言い伝えがある。

image


ーーーーーーーー

今回は時間が無く寄れませんでしたが、

静岡メンバーの皆さんで、行く時間があれば、

瀬織津姫さま、龍神さまにご挨拶しておいてください〜!

さて、その御前崎は、

浜岡原発があるからか、

エネルギーが低下しておりました。

さらには、

駿河湾、御前崎沖(紫ピンあたり)がかなりエネルギー低下しておりまた。

image


で、この御前崎の先端から、

image


御前崎の大地ならびに海原、、、

そして、富士山、石廊崎に光の御柱を立てあげ、

(石廊崎へ。UFOも現る!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/38612063.html

光のトライアングルを作り、

一帯を光に満ち溢れさせました!

image


すると、、、

それまで、凄く荒れていた波が一瞬 鎮まったようなタイミングがありました。

と、その時、同時に、

先ほどの御前崎沖の海からのノイズが消えました!


ノイズは消えましたが、、、

光を降ろし過ぎて、、、

、、、

、、、

、、、

↓こんな感じになってしまいました!(笑)

image


この御前崎〜石廊崎〜富士山のトライアングルは大切です。

静岡の皆さん、時間ある時、また御神業をお願いできれば、と思います!

で、

御前崎の大地に宿る神々様の支援を受けて、

いよいよ 浜岡原発へ向かいました!

↓御前崎の最先端にて。
image


つづく。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール