= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

江戸(穢土)の仕組みするが(駿河)

身の(美濃)終わり(尾張)。

※出口 王仁三郎 氏の生前の預言。

〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、misaさんにもお越しくださり、
総勢10名で行って参りました。

image


まずは、↑三保の松原、、、

三保の松原は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/45692809.html にも書いてますように、

「ムーの最北端」という意味があり、
「三保」は「ミホ」、「ミウ」、「ムー」で、
「ミホ」は「ムー」の意味があると言われています。

また、三保の松原には、
大山祇神(オオヤマノツミノカミ。大山積神、大山津見神と表記されていることもある。大きな山を積む の意から、ピラミッドの暗号、ピラミッドの設計者・建設者などの意味がある)と

天女(宇宙存在?)が出会って、

木花咲耶姫(富士山)が生まれたという天女伝説がある聖地です。

大山祇神と天女の共同作業で、

東と西をつなぐフォッサマグナの要の巨大ピラミッド、富士山が作られた、という意味にも感じる伝説です。

image

また、三保の松原は、

フォッサマグナの要でもあり、

先日 行きました伊豆半島の要の一つでもある大瀬崎(瀬織津姫)とグリッドを成し、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48997619.html

駿河湾の結界にもなっています。

↓大瀬崎、不思議な淡水の神池。
image


三保の松原は、もう10年くらい通っているところです。

この近くには、かつて 出口王仁三郎 氏が 頻繁に出入りしていた御穂神社というパワースポットがあります。(今回は時間が無く寄れませんでした)

御穂神社からは三保の松原へ、↓神の道という一本のラインがあります。エネルギーを感じやすい道なので、また機会がありましたら、歩いてみてください。

本来ですと、御穂神社でご挨拶し、神の道を通り抜け、三保の松原に行くのが良いです。

image


また、三保の松原の近くに、

出口王仁三郎 氏の意識を降ろす有名な先生が居ます。

王仁三郎 氏から私へのメッセージを降ろしてくださる先生です。

その先生とは、三保の松原の↑羽衣ホテルで、よくお会いすることがあり、

以前、そのホテルで その先生とお会いし、

その先生が、王仁三郎 氏を降ろそうとするやいなや、

突如、部屋の電氣が全て消え、出口王仁三郎 氏が現れたことがありました。

超サメイボでした!

スイートルームで広い部屋だったのですが、、、

月あかりでほのかな明るさのある中、(たしか その時も満月)

その先生に乗り移った 出口王仁三郎氏が、京都弁で、

「川島が授かったレイキは、これからの時代に必要なレイキなんや。

その力が必要な者たちが世界中におる。

どうか、そのレイキを世界中に広げてくれんかのぅ」と、、、

もちろん、話はもっと続くのですが、、、

その先生の背後というか、重なる状態で、

出口王仁三郎氏らしき神々しいオーラ、、、大きなオーラが見え、、、

そんなことがあった場所です。。。

image


さて、

そんな三保の松原、、、

三保の松原に着いた私たちは、まずは、

image


羽車神社にて、ご挨拶し、感謝と誓い、そして、

今回の御神業の意図を述べ、御神業をスタートさせました。

image


そして、場を変え、三保の松原にしっかりと光の御柱を立てあげ、

image


さらには、

富士山にも 光の御柱を立てあげ、

image


さらに、

もう一度、大瀬崎にも光の御柱を立てあげ、

image


三保の松原〜富士山〜大瀬崎と、しっかり光のグリッドを作りました〜。。。

image


↓三保の松原の大地にしっかり光を立て、グウンディングし、左手に富士山、右手に伊豆半島 大瀬崎に
光を送り、結界を強化しました。

image


みんなと一緒に、自然界に感謝、、、そして、

富士山、伊豆 大瀬崎、駿河湾、太平洋に宿る神々様、龍神様に感謝の想いとともに、

しっかりと光を降ろしました〜!!

image


その時、背後に 出口王仁三郎さまのエネルギーを感じました!

御神業中だったので、振り向けませんでしたが

きっと 見守ってくださっていたのでしょう、、、

出口王仁三郎さま も ありがとうございます。。。

引き続き、天命の道 走っていきます!


ということで、次に、沿岸部を走りながら、

駿河湾の二重の結界の要、御前崎に向かいました。。。

image



つづく。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール