= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


今日(昨日)は、品川にて、天地発魂法 or アチューメント・ヒーリングでした。

(天地発魂法は龍神レイキまでアチューメント受けた方々が対象の特別ワーク、アチューメント・ヒーリングは初級を受けた方々から、天地発魂法F5まで受けた方々まで、どなたでも受けられる特別ワークです。
共に、個人セッションになっており、私からのスペシャルヒーリングとスペシャルアチューメントが受けられます。難病の方から意識覚醒を目指す方、レイキパワーを高めたい方など、いろんな方々が来られます。
これまで500人近い難病の方々にレイキしてきた私のレイキヒーラーとしての実力を感じてもらえるワークでもあります)

今日(昨日)は新月ということもあり、

ちょうど良いタイミングでのワークになり、

ほとんど 皆さん、ふらふらに癒されて 帰られていきました〜

みんな、ちゃんと帰れた?(笑)

↓天地ワーク会場のベランダから。
image


今日(昨日)は 天氣もよい新月で、

本当、天地ワークにふさわしい日でした。。。



さて、話変わりますが、、、

今日(昨日)は、参加者の皆さんから、いろんな情報をいただきました。

本当、レイキを始めて、チャネリング能力などのエネルギー受信能力や エネルギー発信能力が高まる人が多いですが、

そんな 皆さんの情報も、私はお聞かせいただくようにしています。。。

もちろん、サニワ(検証)しますが、

時には、凄いシンクロや、重要情報があったりするんです。。。



今日(昨日)と昨日(一昨日)の情報をまとめると、、、


1. Aさんからは、Aさんが自宅で祀っている白山の神様から、

「川島に よろしく」と伝えてくれ、と言われたそうで、、、

サメイボでした。

というのも、先日、大山と三瓶山の大山火山帯に御神業に行った時、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48890845.html

リアルに大山火山帯が徐々に活発化していることを感じ、
(鳥取地震のあと、湧き水が温泉に!?
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48916885.html

大山火山帯とつながる白山火山帯も氣になっていたからです。

白山火山帯のすぐ近く、乗鞍火山帯の御嶽山も

↓2014年9月27日に噴火し、悲しい被害が出ました。

image


来年、1月15日には石川レイキがありますから、

そちらの方に行きますが、いかんせん、その時期白山雪が積もっている可能性が高く、動きが限られるかもしれません。。。

なので、できるだけ早く 白山の方に行こうか、考え中です、、、

というか、今日(昨日)のAさんが受け取ったメッセージは、きっと 私を急がすためじゃないのかな?と、感じます。。。

↓見てのとおり、現在、日本では、ユーラシアプレート内の火山が活発化しています。

image


↓そして、その白山火山帯の先は、フォッサマグマなのです。

image


ちょうど、今週金曜日に 小田原集合で 伊豆周辺に行って参ります。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48963672.html


2. また、昨日(一昨日)、関西のBさんからが受け取った情報より、

千葉〜茨城 方面にも向かう必要性が出てきました。

実は、これまた、その情報を聞く前から、氣になっていたエリアでした。。。

タイミングが合えば、奄美大島の後、行こうかと考え中です。


3. さらに、これは今日(昨日)、私自身が受け取った情報でしたが、それは、、、

「城へ戻れ!」と 来ました!?

自宅へ帰れ、という意味かな(笑)と思いましたが、

明朝(今日)、品川から大阪に帰りますし、、、

「城」で、私が関係するもので、今、思いつくのは、

これまで 何人かの方々に、城の王だったと言われたことのある 沖縄の玉城、、、

または、これまた 何人もの先生に言われた 戦国時代の過去世と言われた 武将の◯◯城、、、

そのくらいしか 思いつかないのです。

はたまた、全く別のメッセージかな?


4. Cさんより

〔副振動〕鹿児島県の沿岸で顕著な海面昇降 船舶などへの被害に注意(11/27)
http://news.goo.ne.jp/article/rescuenow/nation/rescuenow-00000005095698.html

5. Dさんより

衝撃「わや!」函館の沖に巨大熱帯魚が…名物イカ漁過去10年で最悪 異変だらけ北の海(11/23)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000007-hokkaibunv-hok

↓函館でマンタ!?
image


大いなる警告、北海道 震度6弱 地震!ツインドラゴン 本格始動!?
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47820263.html

天命の道にすぐに行こう!6月20日に亡くなった土方蔵三の終焉の地、函館の地震は、警告ではなく、予告!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47835320.html


そのほか、いろいろ ありましたが、

白山とフォッサマグマ、、、


なかなか一息つく間ないナ〜

この前も、ある方に降りたスサノオ様からのメッセージは、

もっと 回ってくれ、 だったし、

また、先日の高千穂河原での坂本龍馬さんや、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48922429.html

御神業中に現れた空海さん↓も、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48937370.html

急いでくれ、というメッセージだったし、、、

↓先日、現れた空海さんの似顔絵。30秒くらいで書きました。(笑) 人懐っこい笑顔で、鼻がスっとしていて、中性的なキレイな人で、直感的にユダヤの血が混ざっているように見えました。
image



ふむふむ、、、

年末まで、まだまだ走りっぱなしの日々になりそう。。。

明日(今日)帰ったら、頭 一回 整理します!

↓ピンク線内が、今年 回った場所。なるべく早く、北海道、青森、山口、香川、富山、福井、高知を回ろうと思います。
image


ということで、

今日(昨日)は、天地宇宙自然界に、新月のポジティブな祈りの光がひろがったし、

本当、良かったです!


天命の道、まだまだ 走ります!


では、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール