= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


さっき、0時くらいまで、秋田レイキの懇親会でした〜☆

いや〜、、、楽しかった♪

本当、充実した秋田レイキ&懇親会でした〜!!

image


雪も積もり、色づく秋田、、、

2日前の石垣島とは違い、もう秋 真っ只中!

image
image


さて、その秋田レイキ、、、

第一回目!

もう何年も前から、このブログを読み続け、

秋田レイキ開催をお待ちくださっいた方も居て、

また、

神奈川県や山形県、青森県からも来てくださった方々も居て、

有意義な第一回 秋田レイキになりました!!!

↓終了時間オーバーしても残ってくださった方々と。(全員での集合写真は、撮り忘れてしまいました。ごめんなさい!)
image


本当、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また、

今回の秋田レイキの準備をしてくださったカトちゃん、

本当、ありがとネ〜

↓司会挨拶をするカトちゃん!
image


また、カトちゃんとともに、

秋田レイキを盛り上げてくださった↓熊ちゃんからも一言!

熊ちゃんは盛岡レイキに来てくださり、その時に秋田レイキ開催を約束した仲!

てっきり 一回りくらいは歳上だと思っていたら

私と同じ歳でした〜!びっくり!(笑)

↓熊ちゃんからも熱い一言をいただきました!
image


そして、懇親会も大盛り上がり、、、

またたく間に、3時間半、話が盛り上がってしまいました!

image


そして、私から、、、

最後までお付き合いくださった方々に、

おみやげ、、、

、、、

、、、

龍神さまのエネルギーをアチューメントした

くいだおれ人形をプレゼント!!!

(新潟レイキ、長野レイキでも抽選会します)

image


↑ちゃんと、オーリングテスト済み、、、

オーリングテスト前は、パカパカ開く指が、

龍神さまのエネルギーをアチューメントした後、

指はガチガチに開きません!

実験台になってくれたカトちゃんもびっくり!

プレゼントさせていただいた皆様も

喜んでくださいました〜

image


そして 懇親会終了後、、、

シメは、これ!?

image


↑いや〜、どう見ても、

秋田県では浮いた感じの関西風 ヘンタイ集団に見えますね!(笑)

↓ほんま、笑い過ぎ(笑)

image


いや〜〜、ほんま 楽しかった!

次回は、3月に開催予定!

しかも、レイキ講座終了後は、、、

なんと!!

東京、名古屋、金沢、新潟、北海道、熱海でしか開催したことがない、

渋谷で一番古いホストクラブが出張開店!

そう、ホストクラブ ニギ☆☆ヒ!参上!

お楽しみに!

東北の皆さんはもちろん、関西、関東、全国各地からのご参加をお待ちしております!(笑)(笑)

↓金沢にて(笑)
image
↓長岡にて(笑)
image
↓渋谷にて(笑)
image
↓熱海にて(笑)
image
↓熱海にて(笑)(笑)
image


次回、秋田レイキをお楽しみに〜!(笑)

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール