= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


※地球大激動!!天命を果たすこと以外を選んでいる暇は、もう無い!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47370322.html

※日本列島 全ての火山にレイキを!より良い未来に向けて、『今』をひたむきに!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48616930.html

image


さらに北に向かって進んで行きますが、

石垣というだけ 石、垣、、、

石を積んだピラミッドがいっぱいです。

image
image


数百メートル進む度にピラミッドタイプの山が見えます。

image
image


こんなにピラミッドが多い島は、

私の知る限りでは、あとは、屋久島です。

↓屋久島 御神業にて。
image
↓ちなみに、星の輝きで、目が覚めたのは、屋久島、与那国島かな。それくらい明るくキレイです。
image


まだまだ ピラミッドが出てきます。

image
image
image


また エネルギーが強い山がいっぱいです。

↓ピラミッドタイプの島 見える?
image
image


そして、何度も走っている石垣島でしたが、、、

今日 はじめて氣づいたのですが、

宮古島と比べると、看板が少ないというか、ほとんど無いのです。

最近の宮古島は、赤や黄色の 中華風の派手な看板が増え、景観を損ねているのが残念だな、と感じてましたが、、、

今日、石垣島に来て、

あれ?今の宮古島より、田舎っぼくなったナと、感じてたら、その看板のことに氣が付きました。

イギリスを旅した時も、看板は、数も少なく、自然や街の景観を損なわないような地味な色になっていて、

調和があるナと感じてました。

日本は、宮古島に限らず、全国 旅して思いますが、

そんな調和を無視して、

目立ちたがりの看板が 観光地にいっぱいあって、

ウゲ〜となります。(笑)

せっかくの自然の美しさが台無し、、、

本当、どうにか ならないものかな?


そんなこと 思っているうちにサンセットビーチに到着〜

image


かなりの透明度!そして、キレイ!

遠浅な感じで、ファミリーがシュノーケリングしてます。

なかなかの穴場かも?と、思いました。

↓そしてこの写真の山が 背びれになっている場所、、、ピラミッドだらけの最北端に目指して さらに進みました。

image


美しい海を見ながら行きました。

image


本当、今日の石垣島は、私の人生で 一番美しい石垣島でした。。。

image
image
image


あ〜、、、今年 最後のサマーリゾート?

2〜3泊したい氣分になります。。。


しかし、そうも言ってられません。

内地は 鳥取地震があり、
(今日も 鳥取のイノマタさんとやり取りしてました。鳥取レイキのメンバーに関しましては、お身体もお家も全員ご無事とのこと。全国 龍神レイキの皆さんからの遠隔レイキに感謝いたします。とのことでした。皆さん、ありがとうございます!)

その前は、阿蘇山噴火、熊本地震、、、

霧島火山帯も活性化してますし、

鳥取地震は、その霧島火山帯と連動している大山火山帯の異変の兆候なのかもしれません。

image


※桜島 大噴火=霧島火山帯も活発化か!? 一刻も早く 天命の道を!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47466887.html

※奄美大島〜霧島火山帯〜南海トラフ〜中央構造線〜上町断層へ、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47544846.html

↓『次の震度7はどこか!?』角田史雄 著。
image
image


霧島火山帯、大山(白山)火山帯が活発化していて、何らかの引き金が引かれれば、

中央構造線はもとより、南海トラフ、フォッサマグナなど大きく揺れ出す可能性もあるわけで、、、

今、本当、こないだも書きましたが、

国家非常事態とも言える状況に近いかもです。

でも、

だからと行って、

まだ来ない地震に戦々恐々としていても意味は無く、

逃げることばかり考えていても、

助かることばかり考えていても、意味は無く、

こんな時、だからこそ、、、

今 するべきこと、今 在るべき姿に

本当になれているのか、やっているのか?

足元固めが必要です。

長生きすれば良いのではなく、

何をしてきたか?

どう 生きてきたか?

天命を果たしてきたのか?

そのような、この世に生を受けてきた意味、原点を今一度、悟る必要があるかと思います。

足元固めが足らんから、

足元 震わされる、、、

また、

魂を振動させていない、

するべきことを、しきれていない、、、

振動が足りない、

振動なければ、水の如く 魂も腐るだけ。

だから、

振動させられる。。。

これら、地震の霊的な意味です。

何はともあれ、明日、石垣島御神業を やりきり、

与那国島〜石垣島と、

龍体日本列島の南西(坤の金神様)の要のエネルギー状態を正常化させた後、

内地に戻り、10/29の大阪レイキに氣愛込めて行きたく思います。


話が逸れてしまいましたが、

いよいよ 石垣島 最北端に!

つづく。

↓与那国島 陸上神殿にて、ムーの神官たちのご支援のもと、西の端より龍体日本列島に光を!
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール