= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑合宿の日、魚座の満月、、、御神業の後、部屋に戻って、10名ほどで3次会をしていたら、満月の月輪虹が出た!月輪も珍しいけど、虹色になって見えたのは初めて!みんなで びっくり!↓拡大。
image


今日 10月1日 9:11 天秤座の新月です。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48554088.html にも書きましたが、

人間とは、

現在地と目的地が 明確になった時、

凄いパワーが出ます。

さらに、

その現在地から 目的地に行くための

精密な地図があれば、

スムーズに行くのです!

だから、

今日からは、しっかり地に足をつけ、

自分自身の現在地(今 在るべき姿や ありのままの自分、等身大の自分)を把握し、

精密な地図、、、天地宇宙自然界の軸にブレぬよう、

目的地(夢や目標、天命)に向かって、

突き進んでいただけたら幸いです。

image


これまで、

本当、いろんな人々に出会ってきましたが、、、

以前にも 書きましたが、

幸せで充実した人生を生きている人々は、

そうなる生き方、考え方、感じ方をしているだけ。


どんな人も 一日に、24時間 平等に与えられています。

そして、日本だけを見ると、

ほとんどの人々が、毎日毎日 一生懸命に生きています。

しかし、

皆さん、一生懸命に生きてはいるけど、

生き方、考え方、感じ方の違いで、

幸運にも 不運にも なってしまっているのです。


がんばってるんだけど、うまくいかない。

がんばってるんだけど、充実しない。

そういう方々は、是非、今日からは、いつもと違う自分に挑戦してみてください。

周りや身近な人、尊敬する人など、幸せで充実した人生を生きている人の 良いところを手本にしてみてください。

そして、

もう 小さなこと、つまらぬこと、精神性向上にもならない非生産的なことに、囚われないでいただきたいです。

それらは、あなたの 足かせです。

あなたの意識を変え、視点を変え、その自ら生み出した呪縛から脱却し、スガスガしい自分自身を

この新月からお迎えください。

とりあえず、やってみてください。

ゲーム感覚でも良いですから、

楽しんで やってみてください。

これこそ、生産的なゲームです。


私は、これまで たくさんの たくさんの 大病の方々にお会いしてきて、

持てる力を出しきり、

また、その方々と、本音で いろんな お話をしてきましたが、、、

特に 40〜60代くらいの若くして末期ガンなどに なっている人ほど、

こんな身体になるなら、今までの人生、こうしたかった、あーしたかった、と 後悔している人々がほとんどでした。

そして、しっかり後悔し、

もう二度と、同じ過ちを繰り返さない、生き方を変える!と 決意し、生き方、考え方、感じ方が 変わった人々の多くは、ガンが卒業してくれ、

その後、その方々は、人相も変わり、人生=時間を無駄にすることなく、前向きに生き始めました。


後悔することは、日本では、恥になるような文化がありますが、

それは、カッコつけなだけで、

しっかり後悔して 良いんですよ。

挫折しても、大失敗しても 何にもカッコ悪くないんですよ。

そういうことを恥だと、イイカッコ付ける方が
カッコ悪いんです。

人生なんて、死ぬまで、何歳になっても 遅過ぎることはありません。

その人次第で、人生は 何度だって やり直せるし、

何度も挑戦できるもの。。。

しっかり後悔した人こそ、次 がんばれるんです!


挑戦してこそ、人生は楽しい!

挑戦しないこと こそ、本当の失敗になります。


命は、分解すると、

人 を

一 度は

叩 く

と書きますが、


試練は、人を強くします。

命を光り輝かせます。

悟らせます。


そして、試練を乗り越えた後は、

本当の自分になって、本当の人生、天命を生きます。


だから、試練は、決してネガティヴなことではなく、

その人が成長するために与えられたギフト。。。


そして、その宇宙の法則が わかってきたら、

試練を与えられる以前に、

自ら、自らの問題意識を持ったり、

あるいは、目標に挑戦しながら、

自らを鍛え、律していき、

結果、

試練を与えられることなく

成長していきます。


ゆえに、

試練と挑戦は 似て非なるもの。


同じテーマを やり切るのでも、

試練を受けて やるのと、

自ら挑戦して やるのでは、

感じ方が違います。

やはり、自ら挑戦した方が楽しいものです。


どうぞ、この新月から 新たな氣持ちで、

前向きに、挑戦してみてください。

神々様、宇宙からのサポートのもと、

必ず より一層、スムーズに進んで行くはず!


どうぞ、よろしくお願いいたします!


では、また!

挑戦の日々は続く。。。
image


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール