= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
※※※※※※※※

日本のレイキ界は、ほとんどが検定試験や、
スキルや内面的なチェックをすることが無いんです。

だから、

ティーチャーとしてのスキルが未熟なティーチャーが多く、

レイキティーチャー、ならびに、レイキヒーラーのスキルに不信感を抱く一般の方々も たくさん居て、

『レイキ』そのものに不信感を抱く人々が居ます。

(日本の伝統的癒し術レイキをインドのように国家資格にするのも、私の夢です)

レイキ創始者 臼井甕男先生の時代は、チェックが厳しく、簡単にはティーチャーには、なれませんでしたが、

今の日本のレイキは、お金さえ払えば、誰でも 簡単にティーチャーにしてしまう風潮があり、

我が龍神レイキでは、そんな安直な やり方をせず、

本物のティーチャーになるための 指導ならびにチェック(試験)を繰り返しています。

そして、私の目標は、

「龍神レイキなら、どのティーチャーにアチューメントしてもらっても、本当、凄いアチューメントをしてもらえるヨ!」と言われる団体になることです。

ですから、このようなことをしてます。

※※※※※※※※



今日はティーチャー合宿!

3日連続の方々も多く、

お疲れ様でした!

3日間 毎日、空氣感が素晴らしく、

年々、ティーチャーたちのポテンシャルが高まっているのを感じ、

本当、嬉しく思いました!

ありがとうございました!

image


今日もまた、感謝状授与からスタート!

image


その後、

アチューメントの型の試験、

筆記試験、

私になったつもりで講座をする試験

としましたが、

今回は、見事!3名がティーチャー試験に合格!!


次は公認ティーチャーを目指して、がんばってください!

↓一人一人に、私のように講師になったつもりで、レイキ講座をしてもらいました。写真は筆記テストで100点に近い高得点をマークしたシオちゃん。
image
↓さおりちゃんは、小学6年生ながらにして、大人顔負けの高得点を獲得!次回は必ず試験に受かってね!
image


↓今回、ティーチャー試験に合格したイシイさん。
image


あと もう少しで合格の方が、6名!

あと もう一息だったんで、

基礎固め、しっかり しといてくださいネ〜。


↓アチューメントは、ティーチャーの基礎!しっかり覚えよう!
image
image


↓筆記試験は、ヤナギさんが満点!つづいて、岐阜の吉田くん、大阪のシジマさんが、ほぼ満点!↓ベガサス・イチローちゃんだけ、上 向いてるね!余裕を感じました!(笑)
image


筆記試験は、ほとんどの方々が80点以上をマーク、、、

過去のティーチャー試験の中では、最も高得点率が高い試験となりました。

ざっと そんな感じでした!

で、

次回は、3/19〜20、淡路島で ティーチャー合宿を予定しています!

※ティーチャー試験は、第一回目は滋賀県、第二回目は岐阜県、第三回目は熱海と、各地のティーチャーが参加しやすいように、関西→中部→関東と、じゅんぐりに回っているので、次は関西となります)

(3/18 大阪レイキ)
3/19は、午前中 新神戸集合で、
淡路島の超聖地の ほとんどを回ります!

3/20 春分の日は、試験と帰りに一箇所 春分の日の御神業をし、皆さんを新神戸に送る段取りで開催しますので、
(3/20 試験のみの日帰り 可)

今回、逃した方々、是非是非!


PS

image


今回、ラストを飾った 特別アチューメントは、凄かったですネ!

事務局 ゆうきくんからも、感動のメールを 先ほどいただきましたが、、、

自分でも 感動というか、超サメイボトリハダでした〜!

しかも、シジマさんと共通シンクロのヴィジョンが、

リアルに観え、超超びっくり!!


ん、、、

ここまで書いたら、どんなアチューメントしたか?氣になりますよね。

どんなアチューメントをしたか?というと、、、


二段構えのアチューメント!?

まず、ソロモン王の意識体にアクセス!

アクセスしようとした瞬間、、、

マジマジと、物質的レベルで、ソロモン王が 部屋に降りてきた氣配を感じ、

さらには、

ベージュ色の壁と、

ソロモン王の膝とフクラギが観えて、びっくり!

シジマさんはじめ、何人かもまた、同じ氣配を感じたようで、

さらに、そこから、、、

ソロモン王の意識体と繋がった状態で

ヤハウェ神とアクセスしたのですが、、、

ソロモン神殿で、ヤハウェ神を降ろし続けていたソロモン王の意識体だけあって、

ヤハウェ神のエネルギーが、バコ〜ン!と、降りてきました!

と同時に、

体外離脱し、時空を超えたのか、、、

ソロモン神殿上空に浮いて、

ソロモン神殿を観ている情景が出てきました。
(ソロモン神殿は、現在の考古学的に言われている神殿より、もっと大きく、敷地もすごく広大で、また建造物は、現代の建造物に劣らない現代的なモノに観えました)

すると、、、次は

太陽系よりもっと 遠く、もっと古い宇宙からエネルギーが、ドーン!と、降りてきました!

エネルギーに敏感な方々は、回り出したり、倒れたり、、、本当、凄かったでした!

本当、ヤハウェ神、ソロモン王、

ありがとうございました!


さらに、、、

先ほど、ご飯を食べていたら、、、

image


ジュンヤくんパパの岐阜の吉田くんからメールが来て

ジュンヤくんが、高熱を出しいると聞き

ご飯を食べるのをやめて、

遠隔レイキをしたら、、、

今まで以上にパワフルなエネルギーになっていました!

身体も熱くなりました!

いや〜、、、びっくり!

↓皆さんも 純弥くんに 遠隔レイキしてネ!
image



今日、特別アチューメントを受けた皆さん、

レイキエネルギーが、さらに上がったか?試してみて、

よろしく!

ではでは、ティーチャー合宿のご報告を取り急ぎ、、、

またね〜!

↓昨日の 富士山御神業にて!富士山ニニギさんと!
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール