= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑9ケ月ぶり、インコグニートのリーダー、ブルーイさんと。
↓昨年末、ブルーイさんにエネルギーを!
image



今日は先ほど、

イギリス〜ベルリン、初ヨーロッパをしめくくる打ち上げ的に、

たまたま このタイミングで

ロンドンの名門、老舗ジャズライブハウス・ロニースコッツでライブをしていた、

アシッドジャズ界、世界No.1バンドのインコグニートさんのライブに行ってきました〜!!

image


今日のロンドンは、

過去100年で最も暑い9月の日になりました。。。

また、今年1年を見ても、夏の暑い日をはるかに越え、

秋なのに、今年一番の暑さとなりました〜。。。

ん〜、、、やはり、ニギハヤヒ様が来てくれたのかな???

↓バッキンガム宮殿にて。
image
image


バッキンガム宮殿での御神業を終え、夕食をし、

ロニースコッツへ行くと、、、

もう長蛇の列!

image
image


1日 2ステージ、1週間連続のライブは、ソールドアウト、、、

地元イギリスでの 根強い人氣が うかがえます。

今年で結成から37年!

↓人種、国境を越え、音楽で一つになるインコグニート!素晴らしいです!今回のアルバムには、チャリティー以外では、初日本人として、布袋寅泰さんが参加されます。
※東日本大震災でも日本人アーチストたちとチャリティーソングを出しました。↓
http://www.cdjournal.com/main/news/-/37595
image


私は1992年からファンですから、24年のキャリア、、、

ますます深み出るブルーイさんたちインコグニートさんのライブに圧巻!超感動でした!

↓ライブイメージ。今日のライブ撮影は禁止ですので、ネットより。↓これはチャカ・カーンさんとしたライブ。
image


ほんま、今日も 良かったです!

ライブ終了後、

パーカッションやドラム、サックスの方々も 声をかけてきてくださり、

その後、初!ブルーイさんの奥様(大阪出身の日本人)と初対面!

ご挨拶させていただきました!

その後、ブルーイさんとお会いしましたが、、、

レイキマスターと、覚えてくださってました。

そして、来月、名古屋でお会いする約束し、

今日は、忙しそうだったので、おいとましました。

image


本当、超感動 & 楽しかったです〜!

特に、もちろん音楽もですが、、、

今日のライブのしめくくりのブルーイさんのスピーチにも超感動でした!!

「今、世間では暗いニュースがたくさんあるけど、

それは、ほんの 一握りの人間が犯していること。

世の中のほとんどの人間は、善良な人間ばかり。

みんなで繋がって、一つになりましょう!

ONE LOVE!」と言って、

ボブ マリーのONE LOVEを みんなで合唱し、

終わりました!

image


ボブ マリーさんも私も 好きなんです〜。

何年も前、ジャマイカに行った時、たまたま ボブ マリーさんの息子さんであるジギー マリーさんと出会ったりしたなど、、、

私もボブマリーさん ファン、、、

ブルーイさんも一緒なんだな〜、嬉しくなります!

↓ブルーイさんからのサイン!マイ スピリチャル ブラザー、と書いてくださってました!ありがとうございます!
image


本当、ブルーイさん ありがとうございます!

次回、名古屋で、宇宙エネルギーを入れさせていただきます!

ロンドンの夜に弥栄です!

ロンドンの大地に鎮まる神々様、龍神様、

ありがとうございました!


という感じで、約1週間のヨーロッパ遠征が終わり、

明日から日本に向かって飛びますね!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール