= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


今日のベルリンの最高氣温は、32度!!

ベルリンの歴史の記録に残った1999年の26度を6度上回る32度!

ちなみに、昨日は30度、一昨日は27度と、

歴史を上塗りする最高氣温連続中でのベルリン滞在でした!

ちなみに、

この時期の例年の平均最高氣温は19度、

平均氣温は15度だから、

ベルリンでは考えられない氣温が続いています。

そして、この暑さは、明日くらいまで続き、

ベルリンを経った後は、また普通の氣温に戻る予報です。。。

image


しかしながら、、、

明日の午後はロンドンに行きますが、

今、ロンドンの天氣予報を見ると、

明日のロンドンは、50年ぶりの近年最高の暑さになると、予報が出ていました〜!

↓イギリスでは珍しいほどの好天に恵まれ続けたイギリス 御神業、、、明日のロンドンも好天どころか、記録的な暑さに!
image


いや〜、、、

これは龍神様の働きか?単なる偶然か?

歴史的な記録の残る日にベルリンに来れて、良かったです。

さて、今日はベルリン大聖堂で

御神業をしてきました。

image


いや〜、凄かったです。

ヨーロッパ!という感じでした!(笑)

image


やはり、大聖堂があるだけに、、、

パワースポットでした!

街は風水を駆使したかのように、エネルギーの通り道を計算されて 作られているかのようでした。

image


大聖堂もエネルギーが降りてくる形状になっており、

ピラミッドタイプの山が無いベルリンに、

宇宙エネルギーを降ろすための装置のように見えました。

image


そして、中に入り、

御神業をしてまいりました。

image


中も また圧巻〜!

いや〜、本当、感動しました〜!

エネルギーが、やはり降りてきてます!

image


で、、、

入る時は、団体のお客さんとか たくさん居たのに、

大聖堂の中に入ると、意外に人が多くなかったので、

これは、チャンスだ!と、、、


アマテル式 参拝で、

ご挨拶、感謝、誓いを立て上げさせていただき、

image


その後、

光の御柱と共に、

陰陽統合された大宇宙の根源からの龍神様の

エネルギーを、いつもどおりに降ろしますと、、、

↓人が少なく祭壇の前で光を降ろしました!
image


ルシファー様の封印が解けたのか!?

ルシファー様のエネルギーが降りて来たと、

直感的、ピコピコ的に 超感じました!!

↓大聖堂 天井。
image


で、、、

御神業を終えた途端、、、

いきなり、パイプオルガンが、大音量で響きました!!!

超びっくり!!

image


一瞬、私が祭壇の前で、怪しげなことをしてるので、

警報か、何かが鳴ったのかな!?と、

一瞬ビビってしまいました!(笑)が、、、

美しいパイプオルガンが大聖堂中 響いたのです!

う、う、う、、、

あまりにものタイミングの良さに、

超感動!!

荘厳な音楽から始まり、

美しい癒しの音楽へと、

合計3曲、鳴りました。

ずっと、目をつむり、姿勢を正して耳を澄ましていましたら、、、

超癒されてしまい、

しかも、温かいエネルギーが頭部から背骨あたりに降りてきました。。。

大天使ルシファーが、エネルギーを授けてくださったように感じました。。。

超 愛に包まれた感じになって、

癒されただけでなく、

超 感動してしまい、

涙が 出そうな氣持ちになりました!

好天にも恵まれ続け、

ドイツレイキでは 素晴らしい方々に出会え、

本当、神様のお導き無しでは、

あり得ない境遇に、

本当、感謝し、

見守られている感じが凄くし、

感動してしまったのです!

そして、御神業を終え、帰ろうとすると、

マリア様が居ました。

image


マリア様に挨拶し、お祈りをさせていただくと、

何だか、ありがとネ、と言われたような氣がしました。

労ってくれたような氣がしました。

またまた感動してしまいました。


本当、素晴らしい ベルリン大聖堂御神業になりました。

また、このベルリン、そして、ヨーロッパに来ます。

悪神とされたドラゴンの封印を解き、

ドラゴンを 善神 RYUJINに戻せるよう、

また来ます!

本当、ありがとうございました!

image


※ルシファーとは、

ルシフェル=光もたらす者が語源で、
本来は善神であり、
天使界最高位の神様です。

荒ぶる神 スサノオ、
祟り神 国常立尊 のように、
ルシファーもまた 情報操作で、
悪神にされていますが、
本当は、天使界最高位の善神様です。

また、

ルシファーは、
スサノオであり、国常立尊であり、
サナート・クマラである、という説もあり、

天使は、=、天狗のことであり、

サナート・クマラ様も、猿田彦大神様も
天狗のような お姿だと言われていますが、、、

サナート・クマラ様も、猿田彦大神様も
西洋では天使という位置づけになる神様かもしれません。

さらに、ドラゴンは、
西洋では、悪神になっていますが、

これは、龍蛇族のことを言っている可能性があります。

日本では出雲族(龍蛇族)が残虐され、今の世になりましたが、
西洋でもまた、龍蛇族をドラゴンに喩えられ、
出雲族のように残虐された可能性もあります。

イギリスに行くと、ストーンヘンジなど、
ストーンサークルや磐座、巨石がありますが、、、

地元の伝承では、

髪の毛も目も黒い、小さな人間(小人族)が、

ストーンサークルを作って、どこかに行った、

という伝承があります。

その小さな、小人族が 出雲族・龍蛇族=ムー没後の超古代日本を建設した人間たちの可能性があるのです。。。

ドラゴンは、ドラゴンにあらず、龍神なり。

ルシファーは、堕天使にあらず、スサノオなり。

image


なんだか、ヨーロッパに来た意味が、わかってきたような氣がした、

不思議な、ベルリン大聖堂での御神業でした。。。


では、明日は、

ふたたび ロンドンに向かい、

アシッドジャズ界の雄、インコグニートのライブに行き、ブルーイさんたちに、9カ月振りに会ってきます。

↓10月、東京に来るよ!みんなも行ってね。カッコイイよ!
http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/incognito/
2年ぶりの新作『イン・サーチ・オブ・ベター・デイズ』をリリース。UKアシッド・ジャズ/ジャズ・ファンクの頂点に立つインコグニートが、今年もクラブを熱狂の渦に巻き込む。大の親日家であるギタリスト、プロデューサーのジャン・ポール・“ブルーイ”・モーニックを中心に‘81年結成。ファンキーな音作りと圧倒的なグルーヴで世界のダンス・ミュージック界を牽引し、ニュー・アルバムには布袋寅泰や元ジャミロクワイのスチュアート・ゼンダーも参加。ブルーイ自ら「これが2016年のロンドンの音だよ」と太鼓判を押す自信作に仕上がった。今回の公演でも、ロンドン直送の熱いサウンドで全オーディエンスを圧倒するに違いない。
image

↓インコグニートさんのニューアルバムより。

↓布袋寅泰さん参加の曲。ニューアルバムより。


では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール