= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日は、第一回 日独レイキ交流会、、、

ドイツを代表して、ベルリンにレイキサロンを持つイリヤーナさんにお越しいただきました。

image


イリヤーナさんのレイキ歴は、私と同じくらいの約20年、、、ドイツのレイキマスターからアチューメントを受けた後、臼井式のアチューメントを受け、レイキマスターとして、ドイツの人々に癒しを与えていらっしゃいます。

ドイツは、

全世界2000万人以上 居ると言われているレイキヒーラーの1/7の300万人のレイキヒーラーが居る、レイキが盛んな国の一つです。

↓イリヤーナさんのレイキサロン。癒しの空間でした!
image


1980年代中頃、レイキはドイツに入ってきましたが、わずか30年ほどで、300万人を越すレイキヒーラーが誕生しました。

レイキ以外にも たくさん代替療法が認知され、

またヨーロッパ一の経済大国でありながら、

環境先進国でもあるドイツは、

政府が決めたのではなく、国民投票で、
2011年に脱原子力政策を打ち出し、
原発は すでに全停止、2020年には全撤廃が決まってます。
(それに比べて日本という国は、遅れている、というより、異常、、、カルト教団みたいに 意味不明なことが 当たり前に まかり通る国になっている感じ。もしかして、我々 日本国民は、その日本というカルト教団に洗脳された信者みたいになっているんじゃないの?日本国民を目覚めよう〜!)

ドイツは、
レイキも、代替療法も、環境問題も、原発も、
日本が見習うべきことが たくさんある素晴らしい国です。

image
image
↑イリヤーナさんの作品。霊氣。イリヤーナさんのサロンにて。

また、今日、イリヤーナさんにお聞きして、驚きましたが、

東日本大震災後、およそ一年、
ヨーロッパ中のレイキヒーラーたちが 集まって、福島に向けて、毎月 満月の日に
遠隔レイキをしてくださっていたそうです。

↓イリヤーナさんのサロン。
image


そして、ドイツのレイキヒーラーに関しては、

その後も 現在に至るまで、みんなして、

今もなお、毎月、満月の日に、
福島に向けて、遠隔レイキを続けてくださっているそうです。

本当、感動しました!!!

ドイツのレイキヒーラーの皆さん、
誠にありがとうございます!!

↓4ケ月に1度出るレイキの雑誌。この雑誌の編集長がドイツ中のレイキヒーラーに呼びかけ、毎月、福島に遠隔レイキをしてくれています。
image


それで、ちょうど、9/17の夜の満月に合わせて、

我々も福島ならびに三陸、そして、熊本に向けて、一斉 遠隔レイキをしたく思います。

また 告知しますので、9/17の合宿に参加されない方も、合わせて、お願いいたします。
(正確には、9/17の早朝が満月ですが、あえて、9/17の夜に、やりたいと思います)

いや〜、本当、ドイツのレイキヒーラーの皆さんには、ありがたいですね。

感謝です。厚く御礼申し上げます。。。

image


さて、そのイリヤーナさんには、

龍神レイキの初級をプレゼントとさせていただきました。

↓今村さんもルイ君も エネルギーに超敏感!エネルギーが色で観えます。ルイ君は、他の方がアチューメントを受けている最中のエネルギーも観ることができるんです。
image


すると、、、

エネルギーを感じ、フラフラと揺れるイリヤーナさん、、、

アチューメント終了後、エネルギーの余韻を感じ、また、感動の渦の中、しばらく動けず、感動してくださいました。

そして、懇親会の時に感想をお聞きしますと、

これまでのレイキやヒーリングに無いパワフルなレイキです!と、

龍神レイキを絶賛してくださいました〜!

image


正直、超嬉しかったです!(笑)

これまで、台湾でも、アメリカでも
国境や民族、人種を越えて、
皆さんに絶賛されてきた龍神レイキ!

↓アメリカにて。
image


本当、おごり高ぶらず、自信を持って、
海外にも発信していこう!と、
さらに、思いました!!

本当、イリヤーナさん、ありがとうございます!

次回、来年の5月下旬、またお会いしましょう。

image


そして、今日の交流会の段取りをしてくださった根岸さんと今村さん、
本当にありがとうございました!
感謝いたします!

image


そして、↑根岸さんは、来年2月、
なんと、旦那様と一緒に、宮古島に移住することになりました!

↓2年前、ドイツから宮古島に龍神レイキを受けに来てくださり、

翌日、みんなと一緒に、聖地 天海山や吉野海岸など、宮古島の名所やパワースポットを回ったのですが、

その時の印象が忘れられず、
今回の宮古島の移住になったようです。

↓詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40966466.html
image


なので、
来年2〜3月、根岸さんたちのご都合に合わせて、
宮古島レイキを開催し、
宮古島レイキの皆さんにも、根岸さんご夫妻を改めて、ご紹介したく思います!

そして、
今回、ドイツにて、
龍神レイキメンバーが9名になりました!

次回、私がドイツ来るまでに、
おさらい会もしてくれるとのこと。。。

image


現在の龍神レイキも、5年前、
オーラカフェに来てくれていた お客さん、
わずか3名に教えたのが始まりで、

現在は、北海道から宮古島、与那国島、
日本全国 各都道府県、、、
さらには、
台湾、アメリカ、ドイツ、イタリアと、、、
広がりました。

↓台湾にて。
image


近年、ここまで広がったレイキ団体は、
龍神レイキだけ、、、

しかも、宣伝媒体は、このブログだけ(笑)

さらには、
計画性も意図もなく、
世の中を変えたい一心で、
ここまで広がりました。

↓精神世界の巨人と言われた出口王仁三郎氏は、宗教家や哲学者だけでなく、政治家や軍人、財界人など、様々なフィールドの数多くの人々に影響を与えた。
image


レイキを教え始めた頃、

ある有名な先生に降りた 出口王仁三郎 氏が、
私に、、、

「川島は、本物のレイキとは、何か、知っておるわな。

今、世界中にレイキは広がっておるが、

本物のレイキは広がっておらん。

川島は、本物のレイキを知っておる。

どうや、本物のレイキを、世界中に広げてくれんか?

川島が やる、と言うなら、

ワシも、臼井も、植芝盛平も、岡田茂吉も、谷口雅春も、我ら大本霊団が川島を支援する。

どうや、やってくれんか?」と、

言われた言葉を思い出します。


当時の私は、本物のレイキとは 何か?は、

自分なりに理解、心得ていたつもりですが、

まさか、世界に広げるなんて、夢のような話で、

王仁三郎氏のメッセージは、畏れ多く、

簡単に、やります!とは、言えませんでした。


しかし、

その後、様々な神秘体験を通じて、

新たなレイキの型が生まれ、

凄いエネルギーを降ろせるようになり、

image


同時に、その頃、

様々な霊能者の先生やチャネラーさんたちはじめ、何人も人たちに、

川島さんが、講義をしている時、
川島さんの両脇に
出口王仁三郎さんと臼井甕男さんが立ってるよ。

だから、
川島さんの熱い話は、
もしかしたら、王仁三郎さんと臼井さんからのメッセージからもしれないね。

そして、
川島さんのオーラを観ると不思議な形と色をしているよ。

形は、正面から観ると、
観音様のように、細長く大きな姿をしていて、
横から観ると、
龍のように長いの。

image


その龍のように長いオーラが、
会場の人たちを包んで、
ある人には癒しのエネルギーになり、
ある人には意識覚醒のエネルギーになったりしているよ。
だから、眠ってしまう人が多いのよ。

と、、、

本当、何人もの人たちに言われるようになりました。

image


さらには、

ガンだけでなく、先天性の病氣の方や
半身不随の方、様々な難病大病の方々に、
明確な効果が現れるようになり、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46878418.html

龍神レイキを学ぶ人々も 次第に増え、

しまいには、

王仁三郎氏が言われていたように海外にまで、広がりだしました。。。

image


そして、その頃、また、その先生に王仁三郎氏が降り、私に言いました。

「川島、、、臼井がレイキをしていた時代と、

今は全然違う時代なんや。

人間も社会も変わっていくように、

レイキが変わっていくのも当然なんや。

神が川島に授けたレイキは、

これからの時代に必要なレイキなんや。

それを、早う、広げてくれ。

それが必要な人間ばかりざぞ」と。。。

image


話が 何だか それましたが、

昨日、今日、龍神レイキをしていて、、、

特に今回、合氣道の道場を借りたこともありますが、

王仁三郎氏の言葉が甦ったのです。

↓合氣道の創始、植芝盛平 翁もまた、出口王仁三郎氏の直弟子。私は合氣道をしたことは、ありませんが、神秘体験によって得た新たなレイキの型で使う言霊は、たまたま合氣道の技で使う言霊と同じ!新たなレイキの型で使っている言霊は、植芝盛平氏、あるいは、王仁三郎氏が、私に教えてくれたのかもしれない。
image



私は、この世の中が良くなるなら、
どこへだって行きます。

今の私には、「私」は有りません。

神々様や自然界、あるいは、王仁三郎氏のような英霊たちの思し召すまま、手足となって、動く覚悟です。

動かされて、動かされて、その場その場で、
天命を尽くすだけです。
最善を尽くすだけです。
それだけで十分 幸せです。

本当、私を導いてくださっている神々様、英霊様、ご先祖様、自然界宇宙に 毎日 感謝しています。

今回、ドイツでも素晴らしい方々に出会うことが できました。繋がりました。

これからも、今のスタンスで、やり続けます。

本当にありがとうございます。

そして、

今村さん はじめ、根岸さん、ドイツの皆さん、
本当にありがとうございました!

また、来年に来ますので、
しっかり実践しといてね。

よろしくね。

image


私も引き続き、走ります。

日本に帰ったら、合宿です。

今回は、さらに、氣愛の入ったものになるでしょう。

龍神レイキの皆さん、よろしく!

ではでは、また!

1FB42F7D-3DB4-443E-B5BD-91556D636594


















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール