= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


本日、9/10 、第一回 ドイツレイキ講座を開催することが できました。

まずは、今回のドイツレイキ講座 開催に向けて、

ご尽力くださった 今村さんと根岸さんに

image


厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!

image


さて、第一回 ドイツレイキ講座、、、

フタを開けますと、

ほとんど全員が、日本人女性の皆さんでした〜!

びっくり!

misaさんのブログを見て、来てくださった方々も二人居ました〜!

本当、misaさんブログも国際的です!

misaさん、ありがとうございます!

↓misaさんブログ読者の皆さんと。
image


日本での講座より、半分の時間で行いましたから、、、

超駆け足〜、、、

image
image
image


アチューメントも40セッション近くあり、

もう後半は、アチューメントしっ放しで、

終了時間を1時間以上延びて、何とか終えることがらできました。

皆さん、ありがとうございました!

広いドイツ、、、遠くは、飛行機に乗って 来てくださった方や

アウトバーンを猛スピードで片道6時間以上 かけて来てくださった方も居て、

本当、ありがとうございました!

次回は、来年5月下旬あたりに 第二回 ドイツレイキを開催する予定ですので、

また よろしくお願いいたします!

また、今日は小学2年生の男の子も来てくださいました〜。

image


肩を痛めている お母さんを助けたい、と、アチューメントを受けてくれました。

凄く敏感な彼は、いろんな色の光が観えたことを教えてくれました!

その正確なビジョンに、彼の将来が楽しみになりました!

image


それにしても、

海外で暮らす ヤマトナデシコたち、、、

アメリカやハワイ、台湾の時も、

その地で暮らす日本人女性たちがご参加くださってましたが、

今日、何かの拍子に、

そういった海外で暮らす日本人女性たちと、

日本に暮らす女性たちが、

未来の地球を良いように変える力になるんじゃないかな〜、、、

と、つくづく感じました。


本当、全く文化の違う国で暮らす日本人女性たち、、、

本当、メンタル強いな〜、、、しっかり してはるな〜、、、

それでいて、オープンで、向学心強く、

素晴らしいな〜〜

と、今日は、つくづく実感しました〜。

引き続き、海外での日本人女性、ヤマトナデシコの役割、、、あるいは、瀬織津姫様の働き、を

お願いしたく思いました!

私も がんばりますー!

本当、ありがとうございました!

image


ふと、見ると、真ピンクの美しい夕陽が、
(写真では、わかりにくいですが、超ピンク)

ベルリンの空を美しく染めていました。

image


真ピンク、、、瀬織津姫様、ヤマトナデシコの力が、

世の中を 安らぎに染めていく様に見えました。。。

アクエリアスの時代、水瓶座の時代、、、

日本も海外も、龍神レイキは、女性がほとんど、、、

女性性の時代が ますます到来する様のように見えました。。。


世の中は、いずれ近い将来 変わります。

その時、女性性の力が必要な時代になります。

このドイツでも、

日本人女性たちが がんばっている様を見れて、

本当に 良かったです!

皆さん、ありがとうございました!


次回は、来年5月下旬にドイツに行く予定ですので、

レイキをどんどん実践しといてね〜

ありがとうございました!


では、明日は、交流会!

ではでは、また! おやすみなさい〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール