= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑↓木星の目玉!!?
image


少々 古いネタですが(笑)、

知っている人は知ってるはず。。。

http://www.afpbb.com/articles/-/3030757?act=all

【2014年11月4日 AFP】
目玉は、

木星の巨大な渦「大赤斑(Great Red Spot、GRS)」にちょうど重なる木星の衛星ガニメデ(Ganymede)の影。

2014年4月21日にハッブル宇宙望遠鏡(Hubble Space Telescope)によって撮影された画像を、

米宇宙航空局(NASA)が公開した。

撮影時、ハッブル宇宙望遠鏡は木星の大赤斑の変化を追っていた。(c)AFP


というもので、目玉ではありません。(笑)

目玉ではありませんが、

この木星の大赤斑から、太陽系の星々が生まれた、という説があります。

↓misaさんも書いていらっしゃいます。
http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-11501497932.html

さて、

その木星ですが、、、

1週間後、、、9月9日、、、

腹くくる、陰と陽をくくる、

締めくくるの、ククリ姫の、2016年の9月9日から

国常立尊様の命日と言われる10月10日、、、

2017年の10月10日までの1年1ケ月、、、

木星が天秤座に入ります。


木星は、よく幸運の星と言われます。

天秤座の木星は、調和、バランスです。


先ほど、スサノオ様からいただいたメッセージも、

「調和を維持せよ!」でした。


実は、そのスサノオ様からの突然のメッセージを聞いた時、

それは、9月9日から始まる天秤座の木星のこと、

陰と陽をくくる、ククリ姫のことでは!?

と、連鎖的に感じたのです。


なので、

この木星のお話にからめて、

スサノオ様からのメッセージをお伝えさせていただきました。


木星は幸運の星ですし、拡大の星ですから、

ポジティブスパイラルの波に乗っている方々は

ますます天命成就の道・霊性進化の道へと前進するんじゃないでしょうか?


しかしながら、

ネガティヴスパイラルの渦に巻き込まれている方々は、

己を律し、意識を変えないと、

せっかくの木星さんからの後押しに乗れないかもしれません。


そこで、調和です。


調和とは、

妥協したり、

長いものに巻かれることではありません。


日月神示の丸チョン↓の如く、

image


天地宇宙自然界に繋がる しっかりしたチョンを立て上げ、、、

すなわち、自らを律し、自らを立て上げ、

自律自立の精神を持ち、

その軸を持って、周りとの調和を保つということです。

ふにゃふにゃした軸では 調和・バランスは取れません。

しっかり地に足付いた軸が必要です。

かと言って、ガンコや かたくな になる、ということでは ありません。

一言で言うと、

天地宇宙自然界にしっかり向いて、

凛と立つ、という感じです。

整然と、凛と、美しく立つ、という感じです。


武術家は、

力んでいる人間が弱いことを知っています。

支配者は、

恐怖にも臆しない、

欲望にもなびかない、

そんな凛とした人間を最も恐れます。

そう、そんな凛とした美しさが大事です。

調和は、そんな凛とした状態、

美しさ=整った状態をも言いますからネ!

そして、

その凛と美しく整然と立ち上がった状態で、

弁天様のお力、、、

コミュニケーションの力があると良いですね。

弁天様の「弁」は、弁論の弁であり、

また、

弁天様が持っている剣は、舌=弁を表しています。

天とつながったコミュニケーション、、、

「自分の考え」、「自分の意見」ではなく、

それらを脇に置き、

天意に従ったコミュニケーション、、、

その力は、

天界からのご支援のもと、強力な力になります。

光になります!!


「自分の考え」だから 揺らぐことはあっても、

「天意」ならば、どんな邪悪なものが迫って来ようが、恐れるものは、な〜〜い!(笑)

↓羽生 善治さんからいただいたサイン!「天意成願」=天の、み意(こころ)が叶うこと。羽生さんも私のしていた店によく来てくださってました!羽生さんと私の共通の友人の講演会にお招きされた時の写真。スーツ姿の私はどう?(笑)
image
image

↓こちらは、「天意現成」、、、幣立神宮 世界平和道場にて。下は世界平和道場主の奥様に、熊本地震翌日にレイキしに道場に行った時。道場には、12〜13年通っています。
image
image



そんな木星が天秤座に入ってくる9月9日、、、

9月21日までは、水星の逆行中ですから、

氣を緩めることなく、

でも、

力むことなく、

それでいて、

特に、9月9日からの木星サポートによるポジティブスパイラルにしっかり乗れるよう、

凛とした美しい軸を立てられるよう、

皆さんを惑わせる、あるいは、弱らせる、

自分の弱さや闇を、成長の力に変えられるように、

レイキをしながら、

しっかり禊ぎ落としてくださいね!

目標として、あと1週間で、5キロ 落としてみて!

(笑)うそうそ、、、(笑)

心のお掃除をしといてね。


それと、9月9日以降、

周りの人々と良いコミュニケーションをし、

調和を維持できるよう、

相手を変えようとするのではなく、

また、

相手を自分の都合の良いようにコントロールしようとするのでもなく、

まずは、

自分自身が変われるよう、

本当のステキな自分になれるよう、

律してみてください。


チャンチャン!おしまい!


ムーのビジョンは、またに。。。


今日は 徹夜になりそう、、、

引き続き、作業(笑)、

がんばりま〜す!

皆さん、おやすみ!良き週末を!


↓オマケ!

自分が変われば、

世界が変わる!

奇跡は起こる!

スサノオマジック!!

人生は 甘いも酸いも あるからこそ、

味わい深いヨ〜♪

地球に来たからこそ、味わえるんだよ〜♪

image


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール