= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
私には、櫻井喜美夫先生や出口王仁三郎氏を降ろす先生の他に、

日頃、天上界からのメッセージをお伝えくださったり、また、私の御神業をお守りしてくださったり、あるいは、サニワ(検証)してくださっている6名の先生たちが、事あるごとにサポートしてくださっています。

(6名の先生方が受信の役割、私が発信の役割で、霊的には、その6名の先生方が六芒星を組み、その中央に私が入り、発信している感じだとか、、、↓図解すると、カゴメ(ダビデ)紋に日の丸が入るような意味があるとか)

image


世の中には、霊能者やチャネラーと呼ばれる方々がたくさんいますが、「本物」と呼べる人はほとんど居ません。

かつて、故 船井幸雄先生が、本物の霊能者は1%も居ないと言われていましたが、私も同様に感じます。
(ちなみに、昔、その1%も居ないと言われていた船井幸雄先生に何人かの霊能者の方に会わせていただきましたが、その先生方も凄かった〜。でも、凄い方々は ほとんど皆さん、それを職業にしていないんです)

神様を降ろすというチャネラーさんでも、名前の付いた神様しか降ろせないチャネラーさんは たいてい 本物ではない場合がほとんどです。名前の付いた神様は、神様というより、我々のご先祖様あるいは中継ぎの神と考えた方が良く、
私をサポートしてくださる大先生が降ろされる高次元の存在は、名前が無い場合がほとんどです。

光の存在には名前がありません。

文字も言葉も無いのですから、名前が無いと言えば無くて当然ですし、
高次元存在は、我々とは、全く異質な文明というか、テクノロジーというか、観念で動いています。

我々はついつい、自分たちの文明の延長に高次元文明があるように思い込んでますが、それは思い込みです。

本当の高次元は、我々の想像を絶する世界です。

ちなみに、

聖書には、初めに言葉があった、とあるので、

言霊が宇宙を創ったという考えもありますが、

言霊が創ったのは現在の物質文明です。

宇宙には音もありません。

音は大氣やガスが無いと発生しないのです。

もし、宇宙が音が伝わる空間なら、

今頃 地球は、太陽のガスの爆発の大音量の洪水で、うるさいどころか、地球が存在し切れなくなってしまいます。

宇宙が無音なのは、音が伝わる状態になっていないからです。

だから、

言霊や音霊は閉鎖宇宙のこの物質次元の力であり、

言霊も音霊も素晴らしいですが、
それだけでは、その次元としかアクセスできないのです。

宇宙や さらなる宇宙 高次元とのアクセスには、

光が必要です。

高次元は、

光という振動でコミュニケーションしています。

光の振動なくして、高次元には接続できないのです。

レイキという光で時空を超えて遠隔レイキができるように、

高次元では、言霊や音霊より微細な光という振動が媒体になっています。。。

だから、レイキという光の振動を使いこなせるようになると、いろんなことができるようになるのです。



話が逸れましたが、

すなわち、

高次元の神様やあるいは宇宙存在には、

言葉や文字もありませんから、

全てテレパシックに情報が降りてきます。

言葉や文字は物質文明の象徴であり、

言葉や文字が降りてくる場合は、

中継ぎの神か、あるいは物質次元のエネルギー体、

あるいは、

そのチャネラーさんの思い込みだと考えた方が無難です。

中継ぎの神や物質次元のエネルギー体は、

善神と悪神とあり、程度の悪い場合、

人の心をコントロールしてしまう時や、

学ぶ機会を失わせてしまう場合がありますから、

サニワする必要があります。氣を付けましょう。

例えば、「私はどうしたら、良いでしょうか?」と質問した場合、

具体的に あ〜せい、こ〜せい、というのは、

その相談した人の学ぶ機会を奪ってしまうことにもなりますから、

そのアドバイスで、難を取り繕えたとしても、

その次に、もっと大きな試練となって、はねかえってくることがありますから、

高尚な霊能者さんは、一時しのぎ的な問題解決のアドバイスは絶対にせず、

その問題を引き起こした その相談者の闇を光に変えるアドバイスを それとなしにします。

また、あ〜せい、こ〜せいと、人をコントロールしようとする意識体や霊能者・チャネラーもいますから、注意が必要です。

また、そのほか、

そのような質問をした時、

「今のままで良い」とか「そのままで良い」というのが、よくありますが、

その系統は、全くデタラメだと考え、言葉を鵜呑みにしないように。

今のままで良い人、そのままで良い人は、この地球上には誰一人生存していません。

誰もが、学ぶ必要があるから、使命を果たす必要があるから、

この地上で生かせてもらってます。

書き出すと、いろいろあります、、、


だから、

あまり霊能者さんやチャネラーさんを頼るのは よく無く、自分で感じ、考え、行動するべきです。

頼ると、いずれ裏目に出ます。


霊能者やチャネラーに頼りすぎて、

自分で考える力がなくなり、

あるいは、内観内省できなくなり、

成長が止まってしまい、人生が悪くなる人がたくさんいます。

本当、氣をつけましょうね。


少なからず、良い霊能者さんは、至らぬところを指摘してくれます。

でも、至らぬところを指摘することない霊能者さんは 信用できないですので、氣をつけてくださいね〜。

あと、恐怖ばかりを煽る霊能者やチャネラーは、かなり悪質です。

人をコントロールしたくて、意図的に恐怖を煽る霊能者と

低次元と接続してしまっている霊能者やチャネラーがいます。

接続先で出てくる答えも変わってきます。

本当、氣をつけましょう〜。

その人の意識レベルに共鳴できるところまでしかアクセスできません。

だから、本物か ニセモノかは、その人の人間性をよくよく観察していたら、わかります。

私の仲の良い霊能者さんやチャネラーさんたちは、

そう意味では、霊能者、チャネラーという前に、一人の人間として 立派な方ばかりです。

意識も高く、行動力もありますし、結果も出されます。

そんな方がだから、そういう本物の能力が開花したんじゃないかと思います。

今時、テクニックで霊能者やチャネラーになるためのスクールがあるみたいですが、
それは 本末転倒。。。
魔界への接続スクールになってると思います。


実は、私は霊能者さんやチャネラーさんは苦手ですが、

昔から いろんな霊能者さんやチャネラーさんとご縁があり、好かれます。

今、サポートしてくださっている方々もたまたま出会った方々ですが、

私は私的な相談など一切しませんし、先生たちも、御神業をサポートすること以外、特に何も言われません。

私をサポートしてくださる大先生方は、そのような低次元との接続または思い込みの先生方ではなく、

高次元から中継ぎの神まで様々な次元の意識体とコンタクトできる方々です。

もちろん、高次元の存在ほど、人間に干渉しませんから、あ〜しなさい、こ〜しなさい、などのメッセージは無く、

高次元の存在から その先生を通じて、たまに来るメッセージは、非常に抽象的な内容です。

また、具体的になっているメッセージは、
スサノオ様などの中継ぎの神からのメッセージになります。

ただし、その大先生方が、それらのチャネリングとは別に、ご自身で感じられることは、一人の人間として、私といろんなお話をします。


さて、その6人の先生のうち、お一人からメッセージをいただきましたので、
皆さんにお伝えさせていただきます。
(高次元存在や中継ぎの神からのメッセージではなく、先生からのメッセージです。お電話での内容をまとめました)


以下、その先生より。

今日、川島くんのブログを見ていて、龍神レイキの皆さんがすぐに動いていて、とても嬉しかったよ。

今の世の中は仕事でない限り、自分以外の誰かのためにすぐに動ける人間というのは少なくなったけど、

龍神レイキの皆さんは 普段から誰かを助けるためにレイキしているからか、すぐに動けるんだね。

本当に嬉しかったよ。

皆さんに引き続き、がんばってほしいとお伝えください。

私も陰ながら皆さんをお守りできるよう、サポートさせていただきます。

(この先生は、以前にも言ったことがありますが、龍神レイキの集合写真は、未来のフルベッキ写真になるよ、と予言した方です。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40308419.html
実は、この先生は、集合写真を常にチェックしてくださり、皆さんを裏で守ってくださっているのです)

これからますます世の中は変わります。

変わるんだけど、それは人類の進化のために変わるんです。

決してネガティヴなものでも、絶望的なことでもありません。

皆さんのその美しい心が世界を変えるのです。

龍神レイキは龍神の働きを担っています。

穢れたものを祓い浄め、本来の力を取り戻すという大きな力があります。

人間が人間としての在るべき姿に戻るために、龍神の力が地球規模で働きます。

どうかその美しい心で、皆さんのご家族はもとより、この世界が美しく生まれ変わるように天命を尽くしていただけますよう、お願い申し上げます。

私は縁の下の力持ちとして、これからも、皆さんをお見守りさせていただきます。


ーーーーーーーーー

と、こんな感じでした。


他にも、いろいろお話したのですが、、、

言って良いのか?悪いのか?わからず割愛しました。


私も 自分の意図と関係なく、

20年前に あるおじさんに 嫌々
レイキ講座に連れて行かれ、
(嫌々行きましたが、お陰で自分自身のアトピーも直りましたが、最初の10年間で、大病の方々200名以上にレイキする経験を積めました)

10年前に あるレイキティーチャーに、
有名なレイキティーチャーに会わされ、
仕方なく、レイキティーチャーを申し込みさせられ、
(5年前までレイキを教えることはありませんでしたが、最初の10年と同様にボランティアでレイキし続け、レイキを教えるようになった5年前までの5年間でさらに100名以上、通算300名以上の大病の方々にレイキする経験が積め、今 非常に役立ってます)

5年前、東日本大震災が大きなきっかけになり、
あちこち、ボランティアでレイキをしに行ったり、
レイキを教えて と頼まれ、教えはじめ、
でも、仕事にする氣は全く無く、、、
その1年後には海外にまで レイキを教えに行くくらいになってしまい、

その流れで出会った台湾のチャネラーさんに、
「龍神レイキ」という名前にしなさい!
と、言われ、

神様の名前を付けるのは抵抗あるから無視していたら、半年後、
その方が、東京に来て、
また「龍神レイキ」の名前にしなさい!と言われ、

しぶしぶ 「龍神レイキ」を名乗るようになり、

今に至りましたが、、、


今は、もう よくよく わかっています。

腹も決まりましたし、

覚悟もしています。

今日の先生方のメッセージにも、

「龍神の働き」と、念を押すように再々言われた氣がします。

そして、ここ2〜3年、

私をサポートする先生以外の方々にも、


私の霊的な姿が観える方々も居て、

皆さん、同じことを言われます。

ブログにも書いていないこと、誰にも話していないことなのに、

観えるようで、

言われた時、、、ドキッ!としてしまいます。

(イベントの時など、不特定多数の人々が集まっている中、私のことを知らない人が、驚いて、突然言ってきたりします)


観えた方々も びっくりされていますが、

私もびっくりなんです!(笑)

でも、それって、

別の意味では、

私に、自覚せよ!と、言われているようにも感じました。


でも、今日(昨日)の新月、、、

先生方と いろいろお話をお聞きして、

だいぶと自覚できたようなに思います!


これから、龍神の力をますます発揮していきたいと思います!

全力で行きます!

日本も 世界にも 龍神の力を発揮してまいります〜!


ありがとうございます!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール