= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


おはようございます〜。

今、熊本に向かってます!


先ほど、misaさんのブログを見ましたら、
http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-12194675630.html

中山康直さんの福島での講演会の案内がありましたので、

こちらでも ご案内しておきます!

↓中山康直さんと饒速日命様のお墓にて。
image


昨日は、福岡に行ってから、

福岡レイキの古株、Nさんに、

中山康直さんが近くに来てるよ〜と、教えてもらい びっくりしました。


中山康直さんとは、もう何年になるんでしょうか?

お付き合いは長く、たまに一緒に講演会とか御神業を回っていた仲でもあります。

しかも、昨日は、地球村の高木善之さんと一緒に福岡で講演会をしてると聞き、びっくり!

↓11年前。
image


高木善之さんとは、もう10年くらいお会いしていないと思いますが、

その二人の講演会、そして、そのすぐ近くで、私の龍神レイキ福岡講座、、、

濃いメンバーが福岡に集まってるんだな〜(笑)と、
シミジミ感じてしまいました。

↓6年ほど前。
image


それで、昨日は、久々、2年ぶりに中山さんと連絡を取り合いました。

お互いに、バタバタの数年、、、なかなかお会いできず、もう2年経つんだな〜と、驚いたものです。

※四国開きの儀(中山康直さんと)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/29933033.html


あいにく、中山さんはラジオの収録があったため、夕食を共にすることは できませんでしたが、

いつものように全開、、、天地満開状態だったので、

嬉しく思いました。


ヘンプの復活は、日本復活、再生のためには必須な植物、、、宇宙、プレアデスからの贈り物、、、

そして、

レイキもまた、この時代に必須な、シリウス〜金星からの贈り物、、、

これら、プレアデス、シリウスの神宝が合わさって、

ミロクの世が到来するものと感じます。

(プレアデスとシリウスは、アトランティスとムーの雛型とも言われています)

ヘンプが世に出るとき、レイキも世に認知されると思います。

中山さんと私は、

持ち場は違いますが、

封印されしき神々様からの贈り物を世に出すため、

同じような役割を担っているようにも感じます。

image


福島の龍神レイキメンバーの皆さま、

近隣の龍神レイキメンバーの皆さま、

是非是非、中山康直さんにお会いしに行ってみてくださいね〜。

お話、超おもしろいヨ〜!!

私は、その日は、misaさんたちと伊方原発に行っている予定です。

福島と伊方を光で結び、

素晴らしき未来への さらなる一歩にしましょう!

よろしく〜!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール