= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑カナダに帰るヒューゴくん!カナダでもレイキを継続してね!いつになるか わからないけど、必ず カナダに行くから!カナダは レイキはとてもポピュラーなものなので、カナダに帰ったら、レイキ発祥の地 日本で、最新最強のレイキを受けてきた!と、自慢してネ!
ヒューゴくんのためだけでも必ずカナダに行くから、それまでしっかりレイキして、龍神レイキヒーラーとして、一人前になっといてくださいね!
わからないことがあったら、事務局にメールしてね。ゆうきくんが、サポートしてくれるから!よろしく!!


今、名古屋に向かっています!

今日は東京 原宿レイキ、、、

午前中から昼過ぎまでは

アルカダイアモンドの迫さんと 波動アップセミナー!

(アルカダイアモンド 体験会
http://arkadiamond.com/rplans/index/00009

私の持ち時間、90分で、風水とオーラのことは語りきれない!もう必死でした!

image


帰ったら、早速、家の中を見直してみてネ。

生活環境を整えるだけでも、波動アップしますんで、よろしく!

あと、

オーラの見方も練習しといてネ。
↓このあたりから読んで、リンクをたどると良いよ。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36378923.html

↓迫さんと。
image


さて、その後はレイキ講座、、、

時間が無さすぎて、、、超駆け足!

時間ギリギリまでアチューメント、、、

終わったら、アヒアヒ〜でした!

↓アチューメント直後、ティーチャー二人に癒されている若奥様(笑)。
image


それにしても、今日もまた、、、

アチューメントしている時の自分のエネルギーが上がっていることが実感しました〜。

龍の道の御神業や伊勢での滝行の影響か わかりませんが、

凄く高まっているのを感じました〜!

image


加えて、

ヤナギさんやヨッシー吉沢くん、山梨アッキーさん、藤田夫妻、IMAさんやシオざわさん、カモさん、イチローくん、やっちゃん、ゆうきくん などなど、

image


みんなもエネルギーが高まっていて、

実は、それが 今日 超嬉しかったのでした!

↓ヤナギさんの弟さんと同級生さん。
image


また、北海道からトミーさんや山梨からアッキーさんも来てくれて、

本当、オーラ、さらに成長したな〜と、

つくづく感動してました!

↓北海道レイキのトミーさんを囲んで。懇親会は予定してませんでしたが、トミーさんが急遽来たので、少しだけしました。
image


本当、この調子で、みんな、

9/1 乙女座の新月に向けて、スパークしてくださいね!

9/1頃までは準備期間とし、

しっかり禊いで、

ククる9/9から スパークできるよう、

よろしくお願いいたします!


そして、今日、Yちゃんに降りた スサノオ様からの私へのメッセージ、、、

驚きました!!

スサノオ様が なるべく早く 私に御神業に行くように指示した場所が、、、

なんと!!?

先日、龍の道で、

ボソッと、misaさんが、今一番 氣になる場所と言われていた場所と

同じだったのです!

image


さらには、スサノオ様は私に、

もっと急いで動いてくれ、とも言われました。


ただでさえ、動いているつもりの私ですが、、、

まだまだ 足りないようです。

あるいは、

大激変のXdayが近いのかもしれません。。。


スサノオ様とは東日本大震災直後から 強くご縁賜り、

何があっても、どんな邪魔があっても、

どんな辛いことがあっても、

これまで、スサノオ様への誓いをブラすことなく、今に至りますが、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47105985.html

その間にも、時折、様々な先生方からスサノオ様からのメッセージをいただきますが

本当、その都度、私もまだまだ至らん!と、氣づかされ、

本当、走り続けてきました。

スサノオ様、スサノオ様、

ありがとうございます!ありがとうございます!

もっと動いて行きます。

もっと動くことで、この国、この地球(ほし)、人々の未来が良くなるなら、いくらでも動きますよ〜!

そして、今は私一人だけでなく、

全国に志を共にできる仲間たちが、過去最高に たくさんいます!

みんなで力合わせ、引き続き、がんばっていきたいと思います!

スサノオ様、皆を良きようにお導きあれ!

スサノオ様と共に!

image
↑この印(型)は御神業講座 奥の院で披露しますが、超強力です。いよいよ使う時が来たかな?↓この剣と似てるでしょ。
image


名古屋 着きました〜!

では、明日、名古屋レイキ、、、

よろしく!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール