= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48244162.html
からの続き、、、

image


↑日本の最北限 スコトン岬で御神業を終えた宝珠くんと宝珠ちゃん、まだ旅は続きます。

続いて向かったのは、

澄海(スカイ)岬へ、、、

image


「澄海岬は、透明度が高くキレイだな〜。

天氣が良ければ、もっとキレイだけどな〜〜」と、

宝珠くんがつぶやいていたら、、、

宝珠ちゃんが、

「宝珠くん、岬の先を見て!

鳥居と長細い岩が見えるわヨ〜!」と。

image


すると、宝珠くんが、

「本当だ!うん。あそこに向けて、光を降ろそう!」と。

で、

先の長細い岩、そして、鳥居のある岩も含め、

澄海岬全体に光を降ろしました!

「宝珠ちゃん、まだビリビリするよ〜!」

「わたしも!」

image


と、エネルギーにいっぱいの宝珠くんと宝珠ちゃん、

二人の旅は、さらに続きます。

続いて向かったのは、久種湖、、、

image


勾玉や宝珠のような形をしていると言われる日本最北端の湖です。

image


久種湖に着き、辺りを見回すと、

↓鳥居が見えました。

まずは、この鳥居に向かい、

ご挨拶と、これまで久種湖をお守りいただいていることを感謝し、

image


さらに、

天命の誓いと共に、

引き続き、この日本最北端の大事な湖・淡水をお守りいただきますよう、生きとし生きるもの全てに恵みをもたらしていただきますよう、

お祈り申し上げてきました。

そして、よく見ると、鳥居の横の方から、見晴らしの良い場所に行けそうなので、

そちらに向かいました。

途中、道を挟んだ隣の海が見えました!↓

キレイ〜!

晴れていたら、もっと青かったでしょう。

image


さらに進むと、久種湖の大半が見えました!

で、ここから久種湖に向けて、光を降ろしました!

降ろすと、さらに澄み切り、

青空が見え出しました!

image


(久種湖では、宝珠くんたちの写真を撮れそうな場所がなく、二人の写真は無いです。笑)

そして、降りていき、次に向かいました。

次は、南部へと向かいました。

↓緑ピンが久種湖、赤ピンが次の場所。
image


しばらく、丸い丘を見ながら、癒され、進んで行くと、、、

image


道路の先、若そうな三人娘が、こちらに向かって、必死に手を振っています!

なんだろ?と、思ったら、ヒッチハイクみたいな感じに見えました。

事故か?何かと思い、車を停めると、

ヒッチハイクでした(笑)。

私が行く南部付近まで、乗せて欲しい、とのことだったので乗せました。

車の少ない礼文島です。

歩くと4時間の距離、、、

なかなか 車が来なく、困っていたようでした。

彼女たちと、たわいの無い話をしながら、進んでいると、

いろいろ人生に迷っているみたいで、

思わず、レイキ講座のように、

いろいろアドバイスしてしまいました(笑)。

笑顔の実験もしましたヨ(笑)。

24歳くらいの女の子たちでしたが、

面白かった〜、勉強になった〜、

人生 がんばります!

と、喜んで、車を降りて行きました。

で、

たどり着きました!!

礼文島、南部の超聖地!!

宝珠のような形をした桃岩に、

宝珠くん ビックリ!!

image


つづく。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール