= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
おはようございます。

今、利尻島の午前2:30、、、

昨晩、このブログを書いてる途中、知らぬ間に寝てしまい(笑)

今、起きました(笑)

以下、昨晩、書き始めた内容。

〜〜〜〜〜〜〜〜

image
image
↑ミョウバンを使っていない鮮度高い生ウニ。ウッヒィ〜!超うまかったです!利尻亀一にて。ソフトクリームも絶品でした!(笑)

今、利尻島に居ます。

夕食も 凄すぎ〜

また、ミョウバンを使っていないウニなど、鮮度の高い超うまい魚介類でいっぱい〜

↓ホタテの味噌汁は初めて食べましたが、超うまかったです〜。

image


いや〜、、、本当、北海道は いろいろ凄いですが

海の幸は、本当、凄すぎです〜!

あ〜、もうお腹いっぱい 動けません!

ちゃんと、御神業もしてきましたヨ!

↓今、この青丸に居るよ〜(^O^)
image


朝、札幌を出て、新千歳空港から利尻島へ、、、

台風の影響で、引き返す可能性のある条件付きの便で、出発、、、

しかし、台風の影響が去ったのか?

稚内あたりから、青空が見え出し、

しまいには、

またまた巨大な虹が!!不思議な虹、、、

image


歓迎されてるような!嬉しかった〜!

image
image
image


で、、、

まずは、利尻山神社へ

初 利尻島のご挨拶を、、、

image
image
image


続いて、

↓甘露泉水へ、、、

日本最北端の日本名水です!

マイナスイオンたっぷりの登山道を10分ほど歩くのですが、、、

空氣も美味し過ぎ!

そして、マイナスイオンで、癒されまくりです!

image
image


↓続いて、ピラミッドが崩れたのか?ペシ岬へ。。。

image
image


その後、姫沼へ。

姫沼に着くと、いきなり誰かが、

「あっ!川島さん!」と、声をかけられ、びっくり!

見ると、古くからの北海道レイキメンバーの方が、

ご家族と来られてました。

本当、びっくり!

この2〜3年、各地で、声をかけられる時が たまにありますが、

知らない人に 声をかけられる時もあり、

びっくりします。。。

image
↓利尻島が見えないですが、利尻島が見える姫沼ポイント。
image


さて、姫沼でも しっかり光の御柱を立て上げさせていただきました。

すると、それまで曇っていた空から太陽が現れ、

どんどん明るくなってきました。

その後、

オタトマリ沼へと行きました。

オタトマリ沼でも光を立て上げさせていただき、

image


利尻亀一 オタトマリ沼店に行き、

名物のウニを食べました。

image


店員さんか みんな 愛想がよく、

心温まる対応に感動!

ウニも 超おいしかったですが、

感動しながら、オタトマリ沼を出ました。

キレイなピラミッド↓
image


↓?!
image
image


↓段々、陽が沈んできました。
image
image


北海道の海は広くて雄大です。

image


そして、最後に

たぶん 上陸できる日本最北端の弁天島、、、龍神の岩へ、、、

image
image


お参り、しっかり光を立て上げさせていただきました。

image
image


足元から強いエネルギーを感じ、凄かったです。

この龍神の岩そのものが生きてる感じがリアルにわかります〜

で、

今日の御神業を終えました。

そして、

明朝(今日)、利尻富士へ 仕上げの御神業をし、

隣の礼文島に向かいます。


それにしても、

利尻島、、、島自体がパワースポットです。

もう居るだけで癒さてしまいます。

人々も温かく、、、本当、良いところ。

利尻島さん、ありがとう〜


では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール