= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
◼︎8/4 18:08
売切れました!ありがとうございました!
(行き違いで売り切れの場合はご容赦ください)

また、
今朝10:58以降のご注文は、
発送は早くて今月中、または月末になるようです。
よろしくお願いいたします。

↓宝珠の製作中のお姿。お一つ お一つ、魂込めて 作られています。
image


image
↑櫻井喜美夫先生。

1947年愛知県生まれ。
出口王仁三郎聖師の霊統を引き継いだ霊能師として、全国各地において、
成仏や場を清める儀式を始めると共に、
30代からは大本裏神業の追体験を始め、現在もそれらをたばねる神業を続けている。

同時に、電磁波や不成仏霊など人体に様々な影響を及ぼす波動から身を守り、本来の正常な波動に整えるための製品に開発に力を入れる。

30年以上鉱物の研究に携わってきた経験と知見に基づいて、特殊セラミックスを使用したオリジナルのエネルギーグッズを開発。

なかでも最も強力なテラヘルツ波を発する天然鉱石を使った各種製品は、各方面から熱い注目を浴びている。

★櫻井喜美夫先生 HP http://sakuraikimio.com

↓櫻井喜美夫先生の著書。
image
image

〜〜〜〜〜〜〜〜

今の今(8/3 20:20頃)、櫻井喜美夫先生から 1年ぶりくらいかな?久々にお電話をいただきました!

櫻井喜美夫先生の櫻井家は、

精神世界の巨人 出口王仁三郎 氏から 八大龍王を任された家系、、、

お顔も出口王仁三郎 氏に似ていますが

霊能力も凄いのです!

その櫻井喜美夫先生から、

今の今、この獅子座の新月の日、お電話があり、超ビックリ!超シンクロなお話をお聞かせいただいて、

まだ興奮してます!

昨今、ブログで書いてきたメッセージともつながります!

詳しくは、頭が整理したら、続きを書きますね!


急げ!

目覚めよ、シリウス龍神族の魂よ!

三千世界 一度に開く梅の花!

艮の金神の世になりたぞよ。

神が表に現れて、

三千世界の立替え立直しを致すぞよ!

image
↑私の家には、神棚の他、↑龍神様の神棚と言うか、龍神様のエネルギーが絶えず降りてくる装置のような聖域があります。↑この装置にも2つの宝珠がありますが、櫻井喜美夫先生からいただいたものです。


つづき、、、

櫻井喜美夫先生からの情報は、本当に興味深く、、、

ちょうど、そのお電話の前の記事で、

奄美〜琉球〜龍の道〜伊勢〜富士山の意味ありげな流れについて書いてましたが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48153474.html

それにシンクロする情報も多く、

また、最近は雨も降ってなくても、

不思議な虹が次から次へと出てくる。龍神様が喜ばれている、と言われてました。
(私の御神業も不思議な虹や日輪虹が多く、シンクロだと思いました)

さらには、

現在、ヨーロッパでは、

龍に羽の付いた悪龍(ドラゴン)に対し、
ヨーロッパなのに、水面下で、善龍の白龍様が動き出したことが、

これからのヨーロッパの大激変、世界規模の大激変の前兆であることも言われていました。

そして、来月、私は生まれて初めて、ヨーロッパに行き、

初めて行くヨーロッパで、レイキ講座(ベルリン)をし、

また、ストーンヘンジなどイギリスの聖地で御神業をする予定になってますが、、、

タイミング的に、それらも白龍様からのお呼びなのかもしれません。

↓ストーンヘンジ。地元での伝承では、小人族という目と髪が黒い小さな人間たちがある日突然作って消えた、と言われています。その小人族は、日本人、縄文人、巨石文明を築いた人たちなんだと思います。
image


また、櫻井先生は、

パナマ文書あたりから、舛添さんの不祥事など、様々な事件は、

「三千世界、一度に開く梅の花」の前兆、型ではないか、と言われていました。

なんにせよ、、、

龍蛇族、あるいは、龍神族とも言われる龍人として地球に転生している人々の意識覚醒を急ぐ必要がある!と、言われてました!

このあたりも、櫻井先生も 私も 感じていることは同じのようです。

だから、私もスケジュールを詰めて、できるだけ皆さんにお会いできるよう、全国各地を回ってますが、

櫻井先生の場合は、龍人族の目覚めを より一層 促すために、最強の宝珠を開発したようです!

そして、それが 出来上がり、私に明日送ってくださるとのことでした。

↓裏出雲の超聖地。スサノオ様の骨が安置されていると言われる聖地にて。ここでも宝珠が活躍!
image
↓与那国でも!
image


以前にも 櫻井先生から、超パワフルな宝珠をいただき、御神業の際、↑全国各地に 宝珠を埋めていきましたが、

今回、龍の道 御神業に行く直前の、この8/3新月の日に、その最強の宝珠を送ってくださるとのご連絡は、

まさに、龍の道〜伊勢〜富士山に その最強の宝珠を持っていく必要があると、ピコピコ!感じました!!

その最強の宝珠は、
土地のエネルギー波動を高め、癒したり、活性化させたり、守ったりするだけでなく、

龍人の意識覚醒を促す強力な装置だと聞いております。

今週末の東京レイキ、大阪レイキ、
龍の道を同行される方、伊勢レイキ、富士山レイキ、北海道レイキにご参加の方々は目にすることができると思います。

きっと、櫻井先生の最強宝珠のエネルギーと龍神レイキの力で、

レイキ会場は超強烈なエネルギーになると思います!

皆さんの龍神族、龍蛇族、龍人としての、
眠りし魂の記憶が目覚め、
意識覚醒することを楽しみにしておきます!

尚、櫻井先生のお取り計らいで、
この一つ一つ丹念に手作りで作った龍人宝珠を、
20個ほどなら、龍神レイキメンバーさんにお分けしても良いとのことです。
(10個増やして、30個になりました。櫻井先生 皆さんのご要望に応えるために がんばられるとのこと!)

(注意)龍人宝珠は、↑私が持っている宝珠とは異なります。資料も無く、どんなデザインか わかりませんが、櫻井先生の話をお聞かせいただいた限り、この時期に出るべくして出た凄いものであるのは確か)

出口王仁三郎 氏に生前、最後に名付けられた櫻井美喜夫先生のことを以前からご存知の方や

これまでの宝珠やピラミッドを持っていらっしゃる方々は、櫻井先生の開発した製品の凄さは十分におわかりだと思います。

シリウスから情報を得て開発しているという製品は、みんな、超凄いですね。

ちなみに、この龍人宝珠は、これまでで最もキミオライトを入れた高次元波動製品になってるとのことでした!

もし、お分けして欲しい方が居ましたら、

ryujin6868@gmail.com へ、
件名に、 龍人宝珠 と入れ、

本文には、
郵便番号、ご住所、電話番号、配達希望時間、
希望個数を入れて、お申し込みください。

そのまま ↑情報を事務局から櫻井先生に転送します。

送料、消費税込みで、ミロクの36000円で、代引きで櫻井先生から直接送ってくださいますとのこと!

以上、取り急ぎ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール