= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image


今日は長野です!

久々の長野レイキ、、、

長野からはもちろん、東京、神奈川、石川、新潟からも

たくさん お集まりいただき、誠にありがとうございます!

image


今日もアットホームに楽しく濃厚濃密な1日を終えることができました!

image


長野レイキ立ち上げの立役者の↑竹内さんはじめ、

長野ならびに新潟の皆さん、

誠にありがとうございました!

image


今日は、五十肩で腕の上がらなかった方が、

超能力一発で、腕が凄く上がるようになったり、

皆さん、ますます健康健全、元氣になっていただき、

本当、やりがいがあり、嬉しく思います!

ありがとうございます!

image


新潟レイキの重鎮↑ダンディさんも、

私もツッコミを快く返してくださり、

また、

公認ティーチャー、↓石川の浜田氏も、みんなのサポートがんばってくださり、

本当、ありがとネ〜!

image


まだ始まって、今日でちょうど1年(たまたま昨年の今日、同じ日、同じ会場で、第一回 長野レイキでした!)ですが、

本当、ますます盛り上がっていきそうなパワーを感じます!

本当、楽しみです!



それにしても、懇親会、またハジけてしまったワ〜

image


超マニアックな話(笑)ばかりでしたが、

皆さん、よく耐えましたね〜

大丈夫だった?(笑)

また、長野で超マニアック&楽しいお話をしようね!(笑)

竹内さん、引き続き、よろしくね!

ありがとネ〜

image


では、明日は群馬方面に御神業に行ってきます!

では、また!

PS それにしても、今日の特別プレゼントアチューメントは、九頭龍様にお越しいただきましたが、、、

超パワフルだったね!

しばらく皆さん、イッちゃってたね!(笑)

また 戸隠 奥社にお参りに行ってお参りおいてね!

では、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール