= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑数時間前、琉球、沖縄からの帰り、、、日輪虹が!!
飛行機から日輪を見たのも初めてだけど、日輪虹とは!超びっくり!!サイズも超巨大で圧巻の迫力でした!

↓先月6/26 オアフ島 ペレ女神の椅子にて、御神業直後に現れた日輪虹!
image


↓先月6/27 ハワイ島 キラウエア火山にて、御神業の後、クレーター内に収まり、火山口と同じような大きさの虹が!みんな、びっくり!!
image


さて、、、

6/25 第一回 ハワイレイキから、まだ一カ月も経ってませんが、

オアフ島〜ハワイ島〜奄美大島〜沖縄本島〜久高島〜浜比島〜瀬長島〜瀬底島〜伊江島と、

ムー大陸に関わる島々を回る流れになりました〜。

↓与那国島海底遺跡や出雲海底遺跡、宗像海底遺跡、串本海底遺跡から、実際は、日本列島、琉球をも含むほどの大きさだったと思います。
image


やはり、、、『川島』という名前だけあって、
島に行かされ続けます〜(笑)

↓ハワイ島にて、ポハク西田さんと。
http://hawaii88.com
image


オアフ島、ハワイ島の聖地御神業の記事も奄美大島の御神業の記事も、まだ書ききれていなく、

さらに、今回の沖縄御神業の記事もまだですが、、


特に意図も計画もしたわけでないのに、

たまたま、、、

アマミキヨ降臨 久高島〜アマミキヨ上陸 ヤサラヅカサ&浜川御嶽〜アマミキヨ 国始めの地 斎場御嶽&玉城城跡〜アマミキヨ 終焉の地 浜比島と、

琉球 国造りの始祖、アマミキヨ様の足跡を辿るような御神業が中心になりました。

↓斎場御嶽。
image
image


これは、奄美”アマミ”大島のアマンデー(アマミコ=アマミキヨ降臨の地の名称)の御神業とも繋がっているようにも感じました。

↓アマンデーとも繋がる奄美大島 立神岩。
image


第一回目の奄美大島御神業は、たまたまアマンデーがスタートになりましたが

先日の↓アマンデーの御神業は、第二回 奄美大島御神業のクライマックスとして、最後に行いましたが、

image


その御神業最中、

私の顔くらいありそうな大きさで、
黒と茶色のツートーンの巨大な蝶々が、

アマミコ(アマミキヨ)様の石碑の裏から、フワフワと現れ、

↓アマミコ様の石碑。
詳細 奄美大島 藤井さんのブログ
http://handmadelab.amamin.jp/e600998.html
image


私の顔の前から、二列になって御神業をしている みんなの間(正中線)を、
柔らかくフワフワと飛んでいき、

見たことの無い巨大な蝶々と、
そのタイミングに、みんなで 鳥肌!びっくりしましたが、、、

本当、奄美大島の皆さんにも お伝えしましたが、

内地(龍体日本列島)と琉球(龍の玉)の霊的な結びを強化することは、

ミロクの世の実現には、欠かせない大業の一つで、そのためには、
内地と琉球の中間にある奄美(アマミコ=アマミキヨのアマミ)が非常に大事な要になるから、

奄美大島と内地と琉球を、霊的に結ぶことを意識して 御神業するワ!と、お伝えしてましたが、

その話をする前から、
奄美大島〜大阪〜横浜〜沖縄〜東京と、、、
その三方を結ぶスケジュールになっていたのも
びっくり、、、

しかも、

今回の琉球御神業ルートも、久高島に久々に行かなアカン氣がする、とか、天氣が良いから 浜比嘉島の美しい海に挟まれた橋を渡りたい〜など、

アバウトに回っていたはずが、、、

↓久高島の聖地。
image
image


今回の沖縄 琉球御神業をしてみて、

結果、アマミキヨ様 ゆかりの地、、、降臨の地〜国造り・国始めの地〜終焉の地を回されていたわけで、

その霊的な意味、動かされていた意味を、
昨日くらいになってピコピコ!と、わかったのです!(遅すぎ、笑)

(いつも、ピコピコ!と来て、意味もわからず御神業に行って、行ってから、意味に氣づくことって、よくあるんですヨ。カンナガラ)

↓この光の玉は、斎場御嶽で写ったもの。この写真の光の玉は、某大先生が霊視すると、私の過去世の一つが琉球の王であり、琉球の国造りに関係しているからとか。。。?
image


そして、

今日、飛行機に乗ってしばらくして、

↓日輪虹!!
image


もう、超度肝抜かれて、超びっくりしてしまいましたよ!

隣におじさんが乗ってたから、バレない程度に、動揺してしまいました!(笑)
(バレてたかな、、、笑)

もう、アマミキヨ様が、日輪虹と重なるように超笑顔で、良き働きをした、と、見送ってくださったように感じたのです!

ほんま、泣けてきそうなくらい嬉しかったのです!!

本当、畏れ多いことであります。。。

う、う、う、、、

アマミキヨ様、ありがとうございます!!

image


まだまだ琉球の皆様には、お役に立ちきれていませんが、

琉球のこと、もっと勉強しますし、

もっと がんばりますんで、

どうぞ、どうぞ、引き続き、お導きのほど、よろしくお願いいたします!!

と、心からお伝えしました。

で、

そんな感動を味わっていたら、

日輪虹が、美しい夕陽に!

↓伊勢からの夕陽。伊勢湾、知多半島、伊良湖が見える。
image


そして、

その夕陽は、なんと、伊勢の真上からでした!!

アヒアヒ〜っと、飛行機の中で、コケそうになり、

隣のおじさんに、完全に変質者だと、怪しまれてしまいました!(笑)

ちょうど、那覇空港で伊勢 外宮横の会場が手配でき、伊勢レイキの告知をしたばかりのタイミングだったので、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48018757.html

なんだか、伊勢の神々様も、喜んでくださっていたような感じがして、

アヒアヒ〜っとなり、コケそうになったのでした!(笑)

で、羽田に着き、ホテルに着いたら、

なんと、またまた、部屋をアップグレードに!

スタンダードの部屋を予約していたのに、スタンダードの二倍以上あるジュニアスイートクラスの部屋へのアップグレードを言われてきました!

それはちょっと たいそうやな〜と、申し訳なく思い、一旦、アップグレードのオファーを断ったのですが、

「こちらの都合で申し訳ございませんが、是非とも、アップグレードさせてください」と、、、

申し訳ございません、の後に、
アップグレードさせてください、と、
なんだか矛盾するようなお願いを強くされてしまい、

これもまた、
アマミキヨ様が、明日に備えてゆっくり寝なさい、とのお取り計らいだと感じ、
フロントのお姉さんのオファーを受けました(笑)。

いや〜、、、本当、びっくりでした。

今日は、昨日の伊江島タッチュー城山に続き、

↓伊江島のタッチュー、城山。
image


恩納(オンナ)村や鳳凰の読谷村で御神業をしてきたのですが、

↓恩納村 万座毛。
image
image

↓読谷村 鳳凰のくちばし部、残波岬。
image
image

↓読谷村 鳳凰
詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/30091353.html
image


その話はまたにして、、、

今日も一日、激しく、また、感動いっぱいの一日でした!

本当、アマミキヨ様、琉球に鎮まる神々様、龍神様、誠にありがとうございました!!

↓沖縄 普天満宮に奉納された絵画。奄美大島 日曜マルシェでした龍神レイキ体験ブースの時、隣のブースの占い師の方が、私に赤と白の龍神が観える!と、興奮されてましたが、この絵画と似てるかも!?
image


明日(もう今日やね)も、
この龍体日本列島の心臓に当たる東京で、

そして、翌日は、浜松、

さらに翌日は、長野と光を降ろし、

さらに、その翌日は群馬へと御神業に参ります!

揺れ動く日本列島!大激変間近!

神々様の手足となって、未来が良くなるよう、動き続けます!

引き続き、お導きのほど、ご支援のほど、
よろしくお願いいたします!

↓第一回 宮古島レイキの際、初めて行った天海山にて、王の椅子に座らせていただいた時に写った光の剣。9/22宮古島レイキ決定!9/21と9/23は宮古島 御神業、、、人氣ブロガーのmisaさんも来るよ!
image



ではでは、また!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール