= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
七夕の御神業は いかがでしたか?
私は昨日7/7の1:00頃にし、また7/7 23:30くらいにもしたのですが、、、

特にハートが 柔らかく 優しいエネルギー、、、宇宙の無償の愛を感じ、
凄く氣持ち良かったでした。

白というか、純白のピュアな光が観え、
至福の時、という感じでした。

また眉間では、優しい紫色の光が観え、
松果体がバージョンアップしたのか?

ビュニュビュニュ?し始め、

脳の中が、どこまでも果てしなく広がる無限の空間になり、、、
いつか、それが宇宙そのものとなってしまい、

私は、宇宙の中に居るのか?
私の中に、宇宙が在るのか?
どちらでも無いのか?
どちらも在るのか?
なんだか、超不思議な感覚になりましたワ〜〜♬

なんにせよ、
瀬織津姫様、
天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命様、
宇宙、地球、
そして、皆さんに
ありがたく、ありがたく、感謝いたしました!

ありがとうございます!

また、

御神業してくださった方々の中には、私と全く同じような感覚になった方々も居て、ご報告いただきました。

たくさんの方々が、
七夕の日に、

瀬織津姫様、
天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命様、
そして、宇宙自然界に感謝してくださったこと、

神々様も、宇宙自然界も喜ばれていると思います!

その感謝心を、いつも 忘れずに、、、

そして、今日もまた誓った天命を忘れずに、、、

また明日から今をひたむきに、中今、
精一杯 命を光輝やかせて、
嬉し楽しで、生きていきましょう!

よろしく〜!

image
↑日本最南端 波照間島。今年も行けるかな〜。。。あ〜、本当、美しいヨ!

さて、
明日7/9(土)は大阪レイキで、
その後は、7/10横浜レイキ、7/11〜15沖縄(7/13沖縄レイキ、それ以外の3日間は沖縄御神業、1日は休暇)、7/16東京天地、7/17浜松レイキ、7/18長野レイキ、7/19長野御神業と、
また10日間ほどの旅になり、
今、身支度中、、、

で、ちょっと疲れたので休憩、、、

image
↑宮古島も超美しいし、ムーの痕跡いっぱい!今年はスペシャルな人をお連れして、秋に行くヨ!

さて、
東日本大震災の後から
沖縄に行く回数が本当に増えました。

最近は、以前ほどではありませんが、
多い時は年に10回(宮古島や与那国島などの離島も含む)ほど行っておりました。

確かに、海が好きなので、
喜んで行っていましたが、
どうして、こんなにたくさん行かされるのか?

その答えは、ある日、二人の方から教えていただきました。

これまで何度か、ブログで書いたことがありますが、

あるチャネラーの方のチャネリングと、
ある大先生に降りてきたメッセージによりますと、

簡単に言いますと、

それは、内地(龍体日本列島)と琉球(龍玉)を霊的に結ぶために行かされているようです。
(もともとは繋がっていましたが、ある時期、ある方々の意図により、霊的な結びを切られてしまいました)

もちろん、このお役目は、私だけでなく、
様々なフィールドの様々な人たちが担っており、
その一端を私が関わっているようなのです。

そして、その内地と琉球がしっかりと霊的に結び付くと、
龍玉からフェニックスが孵化するそうです。

image


そのフェニックスは新しい時代の始まりを告げるものであるようで、、、

フェニックスが孵化するというのは、この地上世界では、ある現象のことを表していると考えられます。

そして、その現象が起こる前兆が今、日本各地で現れ出しています。。。

その現象は、
人によっては、ネガティヴなものになり、
また別の人たちにとっては、ポジティブなものになりますが、

この国が新しい良き時代を築くに当たり、
どうしても避けられない道のようなのです。。。

そして、

何度も 足繁に通った沖縄(宮古島などの離島も含む)ですが、、、
なかなか、霊的に結び付き切らない。。。

霊的に しっかり結び付くカギになるのは、

先生方によると、
「人」が要のようなのですが、、、

私の身の回りに関してだけ言うと、
その「人」と「人」が なかなかポジティブに結び付き切らない、、、

沖縄や離島のツアーをしたり、レイキ講座をしたり、これまで、何十回も それらをしてきましたが、なかなかポジティブに繋がらない。。。

正直、ジレンマを感じる時もありました。
(今はジレンマを感じないですヨ。カンナガラ)

しかし、
ここに来てようやく、、、

このタイミング、、、二回目の奄美大島に行って、ピコピコ!とわかったことがありました。

話すと長くなるので割愛しますが、
端的に言うと、

内地と琉球の霊的な結び付きには、
それを中継する奄美の力が必要だと氣づいたのです。

↓琉球 創造神 アマミコ様 降臨の地。
image


本当、たまたまの、たまたまな、巡り合わせ、、、

藤井さんという方とのご縁で、トントンと動き出した奄美、、、

しかも、藤井さんだけでなく、奄美大島で出会った方々は、昔から知り合いだったかのように感じる方々ばかり、、、

本当、奄美大島に行って、運命と神仕組みを感じたのでした。。。

↓私が主導しているように見える御神業ですが、、、実は、私も ゆうき君も 姫たちをお守りするための用心棒兼ドライバーみたいなお役目なんです(笑)。
image


そして、先日と第一回目の時に、しっかりと御神業をしてきましたので、

ハワイ〜奄美大島から帰ってきたばかりの私は、この後、地元 大阪から東海道を経て、横浜へ、、、
そして、横浜から羽田、羽田から琉球へと向かい、

奄美大島のエネルギーと、
大阪(関西)、横浜(関東)のエネルギーを持って、

来週月曜日より、沖縄に御神業に行って参ります。

内地、奄美、琉球を結ぶ初の御神業となります。

もちろん、今回で完了するわけではなく、
これから、内地、奄美、沖縄の三エリアを意識して動いて参りますが、
来週からの沖縄御神業も氣愛入れて、行って参ります。

そして、フェニックスに関して、、、

フェニックスは、もろニギハヤヒ様ですが、、、

フェニックスに関して、

先だって、ハワイ島で重要な発見がありました。

詳しくは、また『ハワイ島 パワースポットツアーを終えて(2)』から まとめて行きたいと思いますが、、、

先に少しだけ書いておくと、

フォッサマグナ上に配列されている火山、
焼山〜妙高山〜黒姫山〜八ヶ岳〜富士山と、

image


ハワイ諸島、
カウアイ島〜オアフ島〜モロカイ島〜マウイ島〜ハワイ島が、

↓小さな島を除き、上からカウアイ島で、一番下の大きいのがハワイ島。ハワイ島は太平洋の真ん中にあり、四方は全て海。最大の水のエネルギーと最大の火のエネルギーを有する超パワースポット!ハワイ島は、まるで太平洋の富士山みたいだね。
image


似たような感じに見えるのです。。。


また、ハワイ島は、
海面下8000m、海抜4000mと、標高12000mもある世界最大の火山であり、
エベレスト山より大きな山とも見れます。

また、キラウエア火山は地球コアまで 繋がっているという説もあり、

実際に、キラウエア火山で御神業をしてみると、
本当に地球コアまで穴が空いているように、スポン!と、エネルギーが簡単に入っていったのです。

↓キラウエア火山にて。
image


私が15年前に作った未来の日本地図は、
今の日本列島が、今より細くなり、
また、太平洋沖に、今の日本列島より はるかに大きな大陸が隆起しており、それは、まるで、
太古にあったムー大陸のようで、、、

その大陸と残った日本列島がつながり、

まるで、鳥(フェニックス)が羽を広げ、首を曲げているような大陸になっているのですが、

その首と頭の部分が、残った日本列島で、
また、沖縄と離島は隆起し、その大きな大陸とも部分部分でつながり、

その大きな大陸は、太平洋上に浮かぶ、ムーの痕跡ある島々を結ぶエリアが隆起した部分と
隆起した沖縄のエリアを繋げたようになっています。

数年前、その未来の日本地図を見て、驚かれた某著名人の方が、
よく似た未来の地図を、ブラジルの霊能者も作っていた、と言われ、
その地図を、北海道のある方が持っているので、照らし合わせに行こう、と行って、見てきたことがありますが、、、

私の未来の日本地図と、
ブラジルの霊能者の未来の世界地図の日本のエリアが、
ほとんど同じような形になっていて、
驚いたものでした。。。

そして、
今回、生まれ初めて、ハワイ島に行き、感じたのは、

もしかしたら、、、

フォッサマグナ上にある焼山〜妙高山〜黒姫山〜八ヶ岳〜富士山は、未来は、今のハワイ諸島のように島になり、

また、

今のハワイ諸島は、未来は、今のフォッサマグナみたいになり、ハワイ島は、未来の富士山のようになるのでは!?と、ピコピコ!感じたのです。

それは わかりませんが、

ハワイ島は今はハワイ最高の聖地の一つですが、、

ハワイ島は、未来は、日本にとっての富士山のように、
世界にとっての富士山のような中心的聖地、、、
新たに隆起する大陸の中心的聖地になるんじゃないかな、と感じたのです。

それを、今回、ハワイ島ツアーでガイドしてくれた西田さんに話すと、

ハワイ島が未来の地球の中心になる、ということをエドガー・ケーシーさんも言っていた(予言していた)と、言われ、

超トリハダ!びっくりしました!

↓キラウエア火山 御神業の後、キラウエア火山 クレーター内部に、火山口と同じサイズで虹が現れました!
クレーター内部にかかる虹やクレーターの外に出る虹は よくあるらしいのですが、クレーター内にしっかり収まる虹は珍しいようです!みんなで超感激!!
image
image


臼井霊氣療法学会の歴代会長の半数が 日本海軍の幹部であったように、

レイキならびに臼井甕男先生の教えは、当時 世界最強と言われた日本海軍に影響を与えていました。

また、同じように、精神世界の巨人 出口王仁三郎 氏もまた、日本海軍に影響を与えていたと言われています。

↓日本最大の戦艦 大和。この大和の名前にも、日本の天命を含ませている。昔、あるスコットランド人が私に言いました。戦艦に「ビッグ・ピース」なんて、名前を付けたから、日本は負けたんだと。。。確かに、戦艦にはふさわしく無い名前かもしれません。でも、日本の戦が単なる侵略戦争ではなく、その裏には深い霊的な動きがあったことを感じます。
image


さらには、レイキは宗教ではありませんが、
臼井先生と出口王仁三郎 氏もまた霊的に非常に深い繋がりがあったと言われています。

実際、出口王仁三郎 氏の大本教から分派あるいは影響を受けた宗教家の多くに、
臼井先生のもとで、レイキを学んで、自身の宗教に活用していました。
(出口王仁三郎 氏の弟子であり、大本教から分派した 生長の家 谷口雅春 氏や世界救世教 岡田茂吉 氏 が有名。世界救世教などはレイキの第4シンボルを御神体にしたり、ペンダントにしたりしています。世界救世教から分派した真光教団や神慈秀明教会も同じように、レイキ第4シンボルを使用。ただし、それら教団の創始者は本当のレイキをしていたようですが、元信者さんに聞くと、信者さんたちは、レイキにはなっていないようです。=方法、扱い方を間違えてしまっている)

その臼井先生や出口王仁三郎 氏の影響もあった日本海軍は、

ムーの痕跡とも言える太平洋上の島々を守ろうと動いていたようです。

出口王仁三郎 氏は、ムー大陸のことを、黄泉島(よもつじま)と言われていましたが、、、
出口王仁三郎 氏もまた、ムー大陸のこと、
そして、スサノオ様のことに、非常に意識を向けていたようです。

※黄泉(よみ)と書いて、黄泉島(よもつじま)、、、黄泉の国とは、「ムー(みう)」のことであり、与那国(よなぐに)は、
「黄泉の国」と言う霊的な意味があります。


↓出口王仁三郎 氏『霊界物語』第9巻 総説歌より

赤道直下に雪が降り

太平洋の真中に

縦が二千と七百浬

横が三千一百浬

黄泉(よもつ)の島や竜宮城

訳のわからぬことばかり

羽根の生えたる人間や

角(つの)の生えたる人が出る

夢か現(うつつ)か 誠か嘘か

嘘ぢゃあるまい 誠ぢゃなかろ

ホンにわからぬ物語・・・


以上 霊界物語より

休憩のはずが、、、

なんだか、何を書いてるのか、わからなくなりましたが(笑)

書かされたのかな?(笑)

ともかく、

七夕の終わった今、、、また一段と、

未来の人類進化に向けたシナリオが進み出すことでしょう。。。

天地宇宙自然界と繋がる軸をブラさず、

天命に生きてまいろうゾ!

弥栄〜!


◼︎追伸

今日(昨日)、ある方から貴重な資料をいただきました。

それは、『ヤハエの唄』というものでした。

とても深い暗号めいた唄でしたが、、、

その一節に、

スーなる ヤハエ

とありました。

やはり、『スー』なる『ヤハエ』なわけです。

龍神レイキ 宇宙根源以上やティーチャーの方々は、おわかりだと思いますが、、、

私が考えたのではなく、
私に降りてきた龍神レイキの独自の型と言霊は、

そこから来てるわけですネ♬

※『ヤハエ』とは、『ヤハウェ』のこと。
ヤハウェとは、ダビデ王の息子 ソロモン王が、ソロモン神殿(神社のルーツ)に降ろしていた神様。
宇宙創造神とか宇宙根源神とか、『愛』そのものとも言えます。
日本では、国常立大神様と同じと言われている。
国常立大神様は次元が変わると、素戔嗚尊様になると言われています。

ちなみに、八幡(やはた)の語源は、このヤハウェ。
さらには、ちなみに、素戔嗚尊を祀る八坂神社の「ヤサカ(ヤッサカ、ィヤッサカ=弥栄)」もヘブライ語で、「神を見る」とか、「神への信仰」とか、「神よ!と叫ぶ」などの意味があるようです。
さらに、さらに、ちなみに、
鳥居の原型は、ソロモン神殿の、ボアズとヤキンという二つの柱ですが、
鳥居=トリイもヘブライ語では、門という意味になります。


とりあえず、もう少し作業して、

寝ます〜!

おやすみなさい〜

では、また!

↓伊良部島の超聖地にて。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール