= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


今日はハワイ島 パワースポットツアー、、、

今回のツアーは、

ハワイ島在住18年、港川原人に似た(笑)ポハク西田さんのご案内によるツアーでした。

image
image
↑港川原人。


これまで3000ツアーをこなし、ハワイ島のパワースポットを知り尽くした、京都出身で、レイキもご存知で、合氣道も学んでいた西田さんは、

超おもしろ!変顔、一人芝居、スピリチャル全般&ディープで、

私のレイキ講座で出てくる言葉や話とシンクロいっぱいの、、、

同じソース、同じ分け御魂かな!?と、私だけでなく、みんなも うなずく、超シンクロ兄さんでした!

image


11時間のツアーでしたが、
道中の半分は、西田さんからのハワイ島やハワイの歴史に始まり、ハワイのパワースポットについて、詳しく、ディープにお話していただき、

また、残りの約半分は、西田さんと私との、超ディープ対談状態でした!

宇宙情報、あの世の仕組み、最後の一厘(一厘の仕組み)、出口王仁三郎・植芝盛平、アセンション、ムー・アトランティス、、、、

本当、幅広いディープなお話をしました。

↓ハワイ島に行くなら、是非、西田さんをご指名ください!最高ですヨ!
http://www.hawaii88.com
image


さて、

今朝は5時起きで、ホノルル空港からハワイ島のコナ空港へ、、、

ハワイの最東部に位置するハワイ島でしたから、

ホノルル空港から、ダイヤモンドヘッドを通り、

↓ダイヤモンドヘッド。
image
image
↑ダイヤモンドヘッドを上空から。クレーターとわかります。


ペレの椅子を抜けて、

モロカイ島、、、ハワイ島へと、

ほとんど全ての島を見て、ハワイ島へとたどり着くことができました。

image
image


そして、ハワイ島に近づいてきました!

でっ、でかい!

image


四国の半分の大きさだとか、、、

ハワイで最も大きな島で、

最高峰のマウナ・ケアは、標高4205m!富士山より大きく、冬は雪が積もります。

だから、ハワイ島は、冬はスキーとビーチリゾートを同時に楽しめる島でもあるんです。

しかも地球の13種類の氣候のうち、11種類の氣候が混在する世界の雛形のような島でもあるんです。

で、

地上に近づくと、、、

image


↓乾いたばかりのようなマグマの地面が広〜く横たわっていて、オアフ島とモロカイ島とも全く違う姿を現します〜。

その姿を見て、心が躍り出しました〜☆

image


で、ハワイ島 コナ空港に着陸!

コナ空港は、素朴な空港、、、

若かりし日、東南アジアの国々、島々を回りましたが、

それらを思い出させる私の好きな空氣が漂ってます〜。

image


で、

コナ空港で西田さん(ハワイアン・アドベンチャー・ツアーズ)がお迎え、、、

まずは、キラウエア火山へと向かいますが、、、

その通りがけ、ハワイ島名物、ブラックサンドビーチへ向かいました!

途中、、、

↓龍神様がお迎えに!?

image

image


で、

しばらくすると、ブラックサンドビーチに!

image


うわ〜、、、こんなの初めて!

マグマのビーチ!!!真っ黒だ!!!

で、

人だかりがあるので、見てみると、、、

image


カメがたくさん居るよ〜!

image


あ〜、カメ好き、動物好きの、龍神レイキ ティーチャー & アニマルレイキ部門 番頭の藤田夫妻に連れてきたかった〜!と、思いました!(笑)

で、

いよいよ、キラウエア火山に向かいます!

キラウエア火山が、ハワイ島での最初の御神業場所となりましたが、、、

そこでも、感動の奇跡が!

つづく

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール