= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image


不調和、不自然なモノや行為は、
急激に崩壊していく可能性があります。

それは、神仕組みとも言うか?
雨降って地固まるプロセスのカオスとでも言うか?

これから宇宙は、地球は、神々様は、
我々を、自然界の摂理、宇宙の法則に則って生きて行くように促して行きます。

上の如く、下も然り、、、

天空のドラマ(変動)は、
タイムラグを持って、
地上の変動に連動しています。

今、今日、この日から、
天空は、アクエリアス(水瓶座)の時代に向かって、さらに急激に変動していきます。

そして、その変動にシンクロするが如く、
地上も変動していきます。

これらの変動変化は、
決してネガティヴなことではなく、
進化成長を促すシナリオ、、、

天空の変動変化とともに、
地上、大地のみならず、
人間界をも変動変化せざるを得なくなります。

これまでの常識が常識ではなくなったり、
これまでのノウハウが全く通用しなくなったり、
これまでのデータが全く意味を持たなくなったりなど、

未来が、
過去の延長上にあるのではなく、

我々の集合(無)意識と共に、
何らかの大いなる意識・意図によって、生み出されていく。。。

我々のオーラ、魂自身は、そのあたり、よくよく理解しています。。。

オーラ、魂は、自分が どこから来て、どこに行くべきかを、よくよく理解しています。

そして、

オーラ、魂は、宇宙の根っこと繋がってますから、

これから、宇宙は、地球は、どう変化していくのか、知っているかと思います。

知らないのは、
我々の脳や心、、、

だから、

魂は行くべき道を知っていますが、

頭や心は、必ずしも、魂とシンクロして活動しているわけではなく、

時には暴走してしまいます。

よこしまな損得勘定や打算、
あるいは、
一時的な感情や揺れ動く心、、、

それらが、
魂の行こうとする方向を阻む時があります。

image


よくレイキ講座で話をしてますが

思っていること、

言っていること、

行動していることを、一致させましょう、と。

すなわち、これは、

ボディ、マインド、スピリットを一致させることであるんです。

肉体、心、魂が三位一体、一致団結したら、
神通力が働き、
眠っていた遺伝子が目覚め、
潜在能力が開花し、
ポテンシャル高い状態になります。

もちろん、オーラ、魂も
ポテンシャル高く、輝き、大きくなります。

image


いよいよ、

体主霊従から、

霊主体従へ、、、


体とは肉体や思考、感情も、

霊とは魂、オーラ、、、


そして、

知識から、

意識へ、、、


頭にデータを詰め込んでも、
オーラは大きくも、美しくもならないよ。

意識を高めてこそ、
オーラは大きく、美しくなるんだよ。


いよいよ、オーラの力が試される段階へとなりつつあります。


オーラを美しく輝かせるためには、

葛藤を手放す、、、

魂の声に従った心底氣持ちの良い天命の道を生きること、


そして、

オーラを大きくするためには、

ただ ひたすら、本氣で生きること。

本氣とは、魂と一致したレベルで生きること。

わかりやすく言うと、
(命をかける必要は無いけど、笑)命懸けで、

仕事や日常、子育て、恋愛など、

力む必要ないけど、ひたむきな姿勢で、密度高く、ポテンシャル高く生きること。
(でも、息抜きもしてネ)

叶えたい夢を本氣で追いかけていた人は、
その時の自分の内側から湧き出る情熱を思い出しましょう。

本氣で人を好きになったことのある人は、
その時の相手を想う氣持ちを思い出してみましょう。

などなど、

これまで、本氣で生きたことのある人は、その時の、まっすぐな、ひたむきな氣持ちを思い出してみましょう。

また、

本氣で生きたことない人は、

本氣で生きている人と付き合いましょう。

私も若い頃は、いろんなバイト先などで、
ひたむきに働いている先輩や
夢を一生懸命に追いかけている先輩に
付いて行ったものです。

本氣の人たちの 考え方、物事の見方、感じ方、動き方を、真近で見れるから、本当に勉強になりました。

また、大学生くらいからは、

いわゆる成功者という人や一流と言われる人のもとで勉強させてもらいました。

そういう必死に毎日 生きている人は、
一年間で、普通の人の何年分もの人生を生きるような密度の高い人たちですから、

本当、オーラは大きいし、強いし、

勉強になるんです。

image


いろいろ書きましたが、

今日、目が覚めると、
昨日とは違う周波数の地上界になってます。

昨日とは、太陽エネルギーの質も変わっています。

数時間後の日の出から、エネルギー的には
また新たなステージが始まります。

天空が変動しても、
我々が、己の魂と一致した軸のある生き方さえしていれば、

人間は、その天空の変動にちゃんとチューニングを合わせ続けられる機能があります。

だから、
宇宙の変動に一喜一憂するより、
大地の変動に一喜一憂するより、
株や為替の上げ下げに一喜一憂するより、

自分の内なるものを、
しっかりとしたものになるよう
意識することが大切です。

そこを目を離してはなりません。

天命からブレない自分になることが大事。

究極は、天命を意識しなくても
自然と無意識に
天命を生きる状態になることが大事です。

一方、

天命からズレてると、
宇宙の法則からズレてると、

そのズレを修正されるような愛ある試練が与えられます。

ズレは、日に日に、小さなシグナルでやってきます。

でも、氣づかないまま、あるいは 放置したり、
見て見ぬフリしたり、
適当に誤魔化したり、
体良くかわしたりしたら、、、

その後、ズレは さらに酷くなり、
場合によっては、取り返し、やり直しのきかないくらいの大試練になることもあります。

だから、一日一回、1分でも良いから、
自分自身と一日を振り返り、向き合う時間を作ってください。

そして、反省すべきことがあれば反省し、
ブラッシュアップするべきことがあればブラッシュアップし、
自分を褒めることがあれば、褒め、
感謝するべきことがあれば、感謝を、など、
してみてください。

そういう小さな習慣が、
あなたのオーラを大きく美しくするのです。

我々の本質生命体は、オーラ、魂、、、

魂を高めるために この地球に来ました。

これは、人類共通の天命の一つです。

一日一日、魂を高める確かな一日を。。。

それを求められる新たなステージの始まりです。


よろしく!


↓私の自宅から車で20〜30分行き、そこから歩くとたどり着く大阪の聖地、、、この巨石は、ニギハヤヒ様の天の磐船と言われてます。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール