= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image


今日は、夏至の日の饒速日命様 高尾山 御神業 & 遠隔アチューメントでした!!


皆さん、雨の中、よく来てくださいました!

また、

姫路から 遠いところ、Sさん、来てくれて、

本当に ありがとう!

今回の御神業は、関東の人のためだけでなく、

西の鞍馬山、東の高尾山というだけあって、

クマラ族 天狗様 龍体日本列島全てに関わる重要御神業、、、

関東以外からも 馳せ参じていただいのは、

その心意氣、本当、感謝です!

また、お忙しい中、馳せ参じてくださった

大橋ティーチャー!ありがとネ!

そういう一人一人のお氣持ち、心意氣が、

御神業を大成功させるのです!!

人間の意識を常に見られてる神々様も大喜びだったでしょう〜!!

image


さて、雨の中、高尾山口駅集合、御神業がスタート!

御神業中、両手を使うことが多い私は、ほとんどの場合、雨具を持たずに行きます。

今日は、ヨッシー吉沢くんをイジリながら、楽しくスタート!

まずは、高尾山口の不動明王 不動院にて、

御神業前のご挨拶を、、、。

その後、そのすぐ近くの行場の滝↓で、

神々様、龍神様、瀬織津姫様にもご挨拶。。。

image


そして、今日は雨が降っていたので、

リフトではなく、ケーブルカーで行きました。

image


で、ケーブルカーで上がり、しばらく行くと山門があります。↓

image


小雨降る中、幻想的で、幽玄な雰囲氣、、、

小雨で曇っていましたが、

いつも混み合う高尾山が、人氣がなく、

空氣も非常に穏やか、、、

歓迎されているのを感じます。

↓タコ杉さんも、口をとがらせ、チューしたそうに歓迎を表してました!(笑)
image


小雨で、霧が立ち込める高尾山、、、

これまた 美しい〜、、、わびさび、、、

image


で、

しばらく行くと、薬王院に到着、、、

image


天狗様たちにも ご挨拶、、、

image


そして、ツインドラゴン、光の剣へ、、、

image


その後、、、

あまり知られていない弁天洞へ行きました。

image


鳥居をくぐり、階段を上がると、穴があります。

その中へ入っていき、一番奥にある弁天様にご挨拶をしました。

image


この弁天洞に入る直前、湧き水があるのですが、

その湧き水を眉間に付けて入ると良いのです。

龍神脳、龍神センサーがうずきますヨ。

で、

龍神脳が活性化してきたところで、

御神業は本番へと進んで行きます!

↓昔、梅田コマ劇場でばったりお会いした北島三郎さんのお話は、よくレイキ講座で出てきますが
この北島三郎さんの像の鼻の穴もかなり捏造されてました!(笑)
でも、その鼻の穴でも、追いつかない!恐るべし!
image


北島三郎さんのバイタリティーは、
やはり、鼻の穴!!

その鼻の穴の秘密を!?

1. 鼻から息を吸ってください。

2. 続いて、眉間にシワを寄せて、怒った顔をして、鼻から息を吸ってみてください。

どうですか?吸いにくいでしょ?

3. さらに、笑顔にして、鼻から息を吸ってみてください。

どう?凄く酸素が入るでしょ?


皆さんが、北島三郎さんくらいの鼻の穴をしていたら、何も氣にすることはありませんが、

鼻の穴が北島三郎さんより小さければ、

一日一日 たくさん笑顔を心がけましょう。

笑顔のたびに、しっかり酸素が入ってくるよ。

すると、

脳も細胞も活性化し、

北島三郎さんみたいに、パワフル、バイタリティー溢れるようになるよ。

しかも、心もポジティブになるよ!

すると、

良いことが 次々 起こるよ!

笑う門には福来たる!は、本当なんだよ!

笑顔ひとつで、人生 大好転!!

間違いないから、是非ともやってみて!

鼻の穴の秘密でした!(笑)


私は、梅田コマ劇場で、北島三郎さんにばったりお会いした時、

そのことを、悟ったのでした!(笑)


つづく。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール