= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47761777.html
からの続き。。。

image
↑ムーの少年?いやいや、幼稚園時代の私です。前髪の揃い具合が宇宙人的(笑)。


さて、ムーの少年からの預言の、
とりあえず、思い出したワンフレーズだけお伝えいたします。。。

それは、、、


「無意識の力を使うように(コントロールするように)」でした。



前半に、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47761777.html

巨石やピラミッドのことを書きましたが、
これらもまた、現代の我々にとっての
無意識領域の力を使って作ったのではないかと思い、
前振りで書いたのです。


無意識の力を使うように、、、と言われても、

意味がわならないかもしれないので、

以下に、注釈を加えておきますね。

image


私たち人間の「意識」は、

よく氷山で表されることがあります。


自覚できる「意識」を「顕在意識」と言い、

自覚できない「意識」を「無意識」と言い、

その「無意識」には、「潜在意識」、

さらに、その奥底には「超意識」があると言われています。


顕在意識は、

全体のわずか10%ほどと言われており、

まるで、脳や遺伝子の活性度と比例しているかのように、

我々は、通常、わずかな領域の『意識』しか、意識できません。

(最近では、脳は100%使われている、という説もあります。遺伝子は5〜10%が、ヒトゲノムの解読によって、使われていると言われています)

すなわち、

無意識(潜在意識+超意識)の領域は

約90%あり、、、

その無意識の中に潜むエネルギー、力は、

約10%の顕在意識より大きく、我々の人生に、力に、もたらす結果結末に、影響を与えています。

この意識できない『無意識』を、もし、意識できるようになったら、どうでしょうか?

その90%の無意識の力をコントロールできるようになったら、どうでしょうか、、、?


意識できなかった無意識の領域、

意識していなかった無意識の領域、、、

この無意識の中に潜む力に、

これからの新しい時代を生きるための力と、

人類進化のカギがあるかと思います。


これまで長きに渡り、

宇宙エネルギー、レイキの他、

オーラ、風水、パワースポット、あの世の仕組み などなどを研究調査してきて、

特に 御神業をするようになった この5〜6年で、

この世が、単なる3次元の物質次元世界ではなく、
見えない世界も重なり合う多次元世界であることに、

理屈ではなく、体感的に、わかった時、

私は、己の『無意識の領域』の一部にアクセスする方法を体得することができました。

なので、
実は、通常のレイキ講座では、皆さんの無意識領域の力を活性化させるためのお話や超能力などしています。

お話の どの部分が無意識領域の活性化になるのか?答えを言っちゃうと、無意識領域に響かなくなるので言いませんが、

第六感で、私の言っている話をしっかり聞いていると、次第にわかってきますよ。

また、超能力に関しては、
もろ無意識領域にアクセスする技であります。

↓超能力実演中。
image


皆さんが、私の超能力を信じようが、信じまいが、、、
あるいは、笑っていようが、泣いていようが、

瞬時に、骨盤の歪みを正常化させたり、
腰や膝の痛みを癒したり、背骨の歪みを正常化させているので、わかるように、

皆さんの無意識領域にアクセスしているから、
皆さんが意識しようが、意識してまいが、成せる技なのです。

さらには、
無意識領域の一部にアクセスできるようになったことで、
宇宙根源レイキや観音レイキ、龍神レイキ、スーパーアチューメントなどの これまでにない次元のレイキを生み出すことができました。

image


それらは、
まさしく、あらゆる人々の無意識領域に大きく力を及ぼすエネルギーとなるため、

最近では、それら新しいレイキを活用することで、
先天性の病いの人が奇跡的に正常化したり、
短期間で難病を乗り越えてしまう人々がたくさん出てきました。

これらも無意識領域にアクセスしている結果なのです。

それら新しい私独自のレイキは、
いろんな先生方にも よく言われますが、
これまでのレイキを超える次元のものなので、

「レイキ」と呼ぶにふさわしいものか?どうかは、わかりません。

image


しかし、
水面下で有名な先生が降ろされた出口王仁三郎 氏によると、、、

「川島よ、、、

臼井(レイキ創始者)がレイキを授けられた大正時代と、今とは、世の中も だいぶと変わったんやで。

レイキも変わって当然なんや。

川島に授けられた力は、これからの時代に必要な力なんや。

その力を世界中に広げてくだされよ。

ワシも、臼井も、植芝盛平も、皆、川島を支えるから頼んだで」と。。。

言われてきましたが、

私としては、ルーツは、レイキでしたから、
レイキとして、皆さんにお伝えしています。

臼井先生がレイキを受信した翌年、関東大震災が発生し、

200万人が被災し、10万人が死亡。お医者さんも看護士さんたちも被災する中、

何の道具も要らない レイキが活躍しました。

臼井先生はじめ、弟子たち2000人で、ボランティア救助の末、約5万人が命拾いをしました。

↓精神世界の巨人、出口王仁三郎 氏。軍国化し、崩壊に進む日本を救おうと生きた。宗教家や哲学者、武道家、政治家、芸術家など多くの人々に影響を与えた。
image


そして、さらに、

出口王仁三郎 氏は、まだ東京や大阪でしかレイキを教えていなかった初期の頃に、
以下のことも 私に伝えられました。

「川島は、これから、臼井の雛形をすることになるんやで。

日本中、世界中に川島のレイキを学ぶ者たちが現れるわな。

そして、川島も、その者たちも、必要とされる時代になるんやで。

臼井も見守っておる。頼んだで」と。。。

それを言われ、2年後には、全ての都道府県に、私からアチューメントを受けた人たちが居ました。

そして、出口王仁三郎 氏も、かつて、手助けした台湾(霊的には、龍体日本列島の一部)にも、ご縁あって行くことになり、数名のレイキメンバーが誕生しました。

image


出口王仁三郎 氏の、私に授けた預言は、

本当に、その通りになったのです。

そして、いよいよ これからが 龍神レイキは本番のようです。

↓出口王仁三郎 書『神人一致』。無意識領域の力をコントロールできるようになることで↓に成る。
image


龍神レイキの名前は、台湾の有名なチャネラーさんが、天上界からのお告げとして、半ば、強制的に(笑)、龍神レイキの名前が授けられましたが、

今だから、わかりますが、

本当に、龍神様のご支援ご加護、導きがあったのです。

地球霊王、大龍神様は、

別名、国常立大神(艮の金神)とも言われますが、

さらに、別名は、

鞍馬山のサナート・クマラ、魔王尊であり、

サナート・クマラは、

天使界の最高位、ルシファーでもあり、

次元が変わると、スサノオでもあります。。。

また、スサノオの働き、破壊と創造は、

破壊は浄化であり、

創造は根源的な生命エネルギーをも意味し、

それらは、

浄化の神、瀬織津姫でもあり、

生命活動体の、饒速日命でもあります。。。

全ては、レイキを教えるようになり、

また、いろんな先生たちに頼まれ、各地に光を降ろす御神業をするようになってから、

様々なお告げがあり、また、神秘体験があり、
わかったことでした。

ルシファーの語源は、ルシフェルとも言われますが、その意味は、光もたらす者のこと。

堕天使ルシファーとは、堕天使と付いてますが、

それは、荒ぶる神 スサノオや、祟り神 艮の金神などと同様に、

ネガティヴな枕言葉を付け、情報操作(封印)しているのですが、

それらの神々様こそ、これまでの支配者たちが恐れ、また、これからの時代に必要な真の神々様でもあるのです。

↓デビルマンもまた、ルシファーであり、スサノオである。
image


いろいろ書きましたが、

おさらいしますと、

「無意識の力を使う時が来た」、、、

皆さんも、頭の片隅に留意ください。

↓カトちゃん、マキTさん、元氣〜?秋田レイキも計画してるからネ〜!
image
↓アッキー、もうじき山梨行くよ〜!
image
↓北陸も そろそろスケジュールを考えます〜。
image
↓長野は7月に行くよ!もう少し待っててネ!
image


ではでは、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール