= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image


今、伊丹空港に着きました〜!

今日は、熊本ボランティアレイキ講座、、、

熊本でのレイキ講座は、

幣立神宮 世界平和道場、水前寺公園近くの会議室につづき、

2〜3年ぶり 通算3回目の熊本開催でした。

少しでも、熊本の皆さんのお役に立てられることが できたら?と、開催させていただきました。

image



平日であるにも 関わらず、予想以上に来ていただき、感謝でした。

皆さんの心身の状態をヒアリングし、

簡単なレイキの説明から始まり、
アチューメント、レイキヒーリングと行っていきました。

始終 和やかな雰囲氣で行うこともでき、
非常に良かった熊本ボランティアレイキ講座となりました!

image


今回、私はヒーリングを主に担当、、、

まずは、

宇宙自然エネルギーを活用した超能力を放射!

今日は、骨格の正常化の他、
特別に、スペシャルな超能力を、一人一人にさせていただきました。

また、その後は、

皆さんの心身の不調和なところを中心に、

限られた時間で、集中してスペシャル・レイキヒーリングをしていきました。


身体が軽くなった、痛みが収まった、などなど、
早速、超能力&レイキヒーリングの効果を体感していただき、私も一安心、、、

アチューメントの後は、レイキの使い方など、

レイキしながら、ほのぼのとお話ししたりしました。

image


本当、有意義な一日でした!

ご参加の皆様、誠にありがとうございました!

また、

今回、遠方ならびに地元熊本よりボランティアに駆けつけてくださった皆様、

さらには、Hさんからは、

被災地にお住まいであるにも 関わらず、

またまた 手作りケーキを、参加者全員以上分、お持ちいただき、大感謝でした!

本当に、ありがとうございます!!

image


次回、熊本レイキ講座は、

早くて8月、遅くとも9月くらいに、
金土、または、日月の、二日間くらいで考えています。

なので、またまたお越しいただけますよう、

また、ご近所の方などで体調が悪い人がいらっしゃいましたら、どうぞ、お連れくださいませ!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

本当、このたびは、誠にありがとうございました!

では、また!

PS この熊本ボランティアレイキ講座の後、熊本地震の被災地の一つ、益城町へと、御神業に向かいました。

つづく。

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール