= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ネイティヴ・アメリカン(インディアン)の血が流れるアメリカ・サンディエゴレイキメンバー トムさんと。


海外に行くと わかりますが、

「REIKI」という単語は、

あちこちで通じます。

欧米を中心に、世界の医療機関や高級リゾートのサロンでは、「REIKI」がプログラムにあるほど、

その安全性や効果があり、信頼されています。

「◯◯◯ヒーリング」や「◯◯◯◯◯◯ヒーリング」など、他にも いろんなヒーリングがありますが、

それらは、医療機関やリゾートでは使われていなく、

医療機関やリゾートで使われているのヒーリングは、

信頼性があり、実績多数の「REIKI」だけ。

2022年には、100周年を迎える「REIKI」、、、

ますます 世界中に、そして、日本国内に、

広がる感じがします!

↓イギリスが本部の世界的な医療機関でも、REIKIが プログラムに。
http://www.cancerresearchuk.org/about-cancer/cancers-in-general/treatment/complementary-alternative/therapies/reiki
image
↓今 ちゃっちゃっと、REIKI resorts とか、REIKI hotel で検索しても、いろんなホテルサイトが出るよ!
image
image


また、「龍」や「ドラゴン」という言葉やキーワードも 世界のほとんどで通用します。

それも、そのはずなんです。

「龍」や「ドラゴン」の伝説など、世界中でありますし、

また、日本では、ほとんどの神社に、

「龍神」様の木彫などありますし、

image


なぜ、ほとんどの神社に木彫の龍神様があるのか?

それには、深い意味があるんですが、、、

それは、御神業講座の特別編あるいは奥の院で話すとして、、、

かいつまんで、 ディープに言うと、

人類創生、人類進化に 龍神様は関係しているからなんです。

だから、

全人類の潜在意識の中には、「龍」がいるんですよ。

台湾の有名なチャネラーさんが、

台湾レイキに行った時、神様から啓示を受けて、

私に「龍神レイキ」という名前にしなさい!と、

強く言われ、

「龍神レイキ」という名前を付けることに、畏れ多く、なかなか付けられなかったのですが、

今に思うと、

全人類の潜在意識に畳み込まれている「龍神」様と、

世界に通用する日本語「REIKI」が組合わさった

「龍神レイキ」にしていて 良かった!と思います。

台湾のチャネラーさんにも感謝です!

また お会いしに行きたいな〜!

成長した私を見てほしい!(笑)


image


さて、

今、東京から大阪への帰りの新幹線です〜。

駅弁食べて、一服したところ、、、。


さて、今日は、遠くからは、

石川県、宮城県、福島県、、、

さらには、

ドイツは ベルリンからもお越しいただいた方も居て、

ワールドクラスな?楽しい平日レイキになりました!

image


福島県から来た お母さんは、先日、福島支部ボランティアレイキに来てくださり、

膝が 劇的に回復し、歩けるようになった方、、、

今日は、また一段と元氣な笑顔で、東京まで、お越しいただき、

凄く元氣になられていて、ほんと、嬉かった!

こないだ福島支部ボランティアレイキを受けて、

ほんと、身体が軽くなり、楽になったと、喜んでくださってました!

また、

ドイツ・ベルリンから お越しいただいた方は、

今日の方で 二人目。。。

ちょうど、9〜10月あたりに、

以前 ベルリンから来ていただいたNさんのフォローも兼ねて、

第一回 ドイツレイキ講座を計画していたので、

今日 お越しくださったIさんは、凄いシンクロタイミングだな〜と、

ほんま、嬉しく思いました!

↓2014.10 ドイツから宮古島レイキ&ツアーに来てくださったNさんご夫妻と仙人のシゲルさんと。
image
image
↑Nさんご夫妻共々、踊ったり、シュノーケリングしたり、楽しい宮古島ツアーでした!


世界中に約1000万人以上居ると言われているレイキヒーラーのうちの、

もっともレイキヒーラー人口が多いのが

ドイツ!

ドイツでは、世界中の約1/10にあたる100万人以上が、レイキをしていると言われています。

そのドイツでは、レイキは認知されたもの、、、

だから、昨年の、武者修行的な2回のアメリカレイキのように

ドイツでも、龍神レイキのパワーを炸裂してみたいです!

↓昨年、アメリカ サンディエゴ レイキ講座にて。
image
image
image


アメリカの時も、

アメリカのレイキマスターお二人を含む参加者の皆さんに、

龍神レイキは、

レイキを超えたレイキだ〜 とか、

ダイレクトに来るパワフルなレイキだ〜 とか、

結果が出るのが 凄く早いレイキだ〜 とか、

絶賛していただきましたが、

(レイキ未経験者の方より、他でレイキを受けたことのある人ほど、国内外問わず、龍神レイキのパワーに、驚いてくださいます。ティーチャー、マスタークラスの方々含め、レイキ経験者の、ほぼ100%が驚いてくださいます)

ドイツでは、どんなものか、腕のふるいどころです。

特に欧米は、

理屈より、結果、、、

饒舌に話ができても、

結果が出せなかったら認めてもらえない厳しい社会です。

しかし、

龍神レイキ講座を受けた方々は、ご存知でしょうが
、、、

症状などにも よりますが、

内容によっては、一日で元氣になってしまう人も居ます。

ご存知の方も多い、ヨッシー吉沢くんなどは、

椎間板ヘルニアで、まともに歩けない中、這うようにしてレイキ講座に来て、

帰る時には、普通に歩けるようになってしまい、

それ以降、今も尚、普通に歩けるようになりました。

その他、最近では、先天性の病いの方も、

半年くらい、毎月、レイキ講座に来て、

現代医学では考えられない奇跡的の回復をした方も居ます。

他、半身不随の方が一日で、腕が動くようになったりとか、、、

ほんま、普通なら びっくりするようなことが

日常茶飯事レベルで、特にこの1〜2年は、結果か出てきてます。

私も20年 レイキをしてきた中、

他のレイキも いくつか見てきたり、

お話も聞いてきましたが、

これほどの奇跡的な結果を出し続けているレイキは、

自分で言うのも何ですが(笑)

龍神レイキ以外は知りません!


なぜ、そこまで、龍神レイキはパワフルか?

その答えは、レイキ講座でお話をしてますが、

一つに、龍神レイキのヒーラーは、全員、

骨盤が正常化していて、歪みが無いことが、

宇宙エネルギーをダイレクトに通している要因の一つになってますし、

その他、いくつか、龍神レイキパワーの秘密があるんです!


今月は、もうじきハワイレイキですし、

ちょっとずつですが、

ほんと、ちょっとずつですが、、、

龍神レイキが海外に認知されるよう、

海外に向けても、日本も、引き続き、がんばり続けたいと思います。

そして、世界各地、いろんな人々に 龍神レイキが認められ、

今 龍神レイキを勉強している方々が、

胸張って、龍神レイキヒーラーとしてご活躍していただける土俵を作っていきたいと思います。

そして、それが実現した時には、

きっと

龍神様の光は、瞬き間に世界に広がるように思うのです。

私の夢も まだまだ 始まったばかり!

がんばるんで、

皆さんも 引き続き、龍神レイキをお願いいたします!



ではでは、明後日、福岡、がんばりまーす!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール