= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

明日(今日)は、御神業講座、、、

自分で言うのも、なんですが、、、

凄いタイミングで始めることになったな、と、、、

↓剣の印、あまり馴染みがない人も多いはず。特別編でやります。
image


前々から、したかった講座ですが

レイキ講座だけで いっぱいいっぱいだったので

なかなか するタイミングがありませんでしたが、、、


ピコピコ!で、このタイミングで始めることになったのも意味を感じます。

↓剣の印。
image


御神業の技は、私が頭で考えた技ではなく、

天からピコピコ〜!と降りてきて教えてもらった技、、、

でも、その後、ある大先生に教えていただいたんですが

太古の私が使っていた技だとか、、、

魂のDNAに刻まれていた技だから、使えるようになったのだと、、、

でも、一昨年、同時遷宮の時、非常に危ない御神業をした時、

死にかけましたが、、、

その時から、その大先生の言っていた意味がわかるようになりました。

↓岩手県 早池峰山 山頂にて。
image


また 出口王仁三郎氏の御霊を降ろされる有名な先生は、

数年前、初めて私の御神業に同行してくださった時、

御神業直後、、、

驚いたお顔をされ、

「川島くん、凄かったね。。。

いろんな先生たちが、川島くんに発信の役割を頼む意味がよく わかったよ。

川島くんは、みんなに わかりやすく、

光の御柱を立てる、と言ってるけど、

本当は、空間のエネルギーそのものを変えてるね。

次元を変えているとも言えるね。

いや〜、たいしたものだよ」と、

お褒めをいただいたことがありますが、、、


本当、この御神業の技を しっかり習得していけば、

本当、いろんなことが できるようになります。

そして、

その技をさらに高めていくと、

超能力というのか、そのレベルのことができるようにもなりますが、

それは、最終的に、その人の命がけの覚悟と 恐怖や不安に縛られない完全なる自由無限の境地に至っているかが、試されます。


どれだけの人が、その次元まで習得できるか、わかりませんが、

私は、ワクワクしてるんです。

私が使っている技を使える人が増えたら、

どれだけ、地球さんにダイレクトに貢献できるか、、、

また、

それらの技は、レイキの技ともリンクしますから、

レイキヒーラーとしての腕前も さらに磨きがかかるでしょう。

明日(今日)は、3時間ばかりの入門編ですから、

ほんの入り口にしか 過ぎませんが、

レイキと共に しっかり学んでいただき、

何か一つでも 大切なことを お持ち帰りいただきたいです。

また、

特別アチューメントも 皆さんにしますが

いつもの特別アチューメントととは違い、

御神業能力を高めるためのアチューメントです。

このアチューメントを受けることによって、

御神業能力が高まるだけでなく、

レイキ能力もさらに高まります。

image


本当、今、揺れ動く日本、地球、、、

ポテンシャル高く宇宙エネルギーを使える(本来の)人間が一人でも多く必要だと、

神々様は言われています。

※太古、宇宙時代の人間は、現代人とは違い、宇宙エネルギーを自由自在に使っていたようです。
そして、その宇宙エネルギーを自由自在に使えるレベルの人間が
本来在るべき人間の本当の姿とも言われています。


皆さんも お楽しみにしてください。

また 明日(今日)は、

北海道の旭川、岩手、福島、山梨、長野など、

遠方から 来られる方々もいますので、、、

交流もしていただけたら、幸いです!


ではでは、明日(今日)、よろしく!

↓盆踊りじゃないよ、御神業中だよ。中部総大将 松田さん。
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール