= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ただの水たまりにも見えるこの場所、、、この場所は?


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47622782.html
からの続き、、、

昭和新山、有珠山と行き、

ロープウェイで麓へ降りて、洞爺湖へ。。。

↓龍神様が泳いでいるかのようにも見える、湖の中心にピラミッドタイプの島が立つ 見るからに不思議な湖、洞爺湖。
image
image
↑巨大カルデラ湖である洞爺湖。しゃぶしゃぶ用の鍋のように中央が高く、その周りにドーナツ状の湖があります。


時間のこともあり、今回は、

洞爺湖の中島(大島、弁天島、観音島、饅頭島の4島を総称して中島と言われる)の、

弁天島、観音島へは行かず、
(マムシが多いと言われる饅頭島は立ち入り禁止。上陸不可)

洞爺湖の大黒島(大島)へ、ピンポイントの御神業となりました。

image


なので、今回はモーターボートをチャーターせず、

遊覧船でのんびり行きました。

image


↑水もキレイです!

また、

↓観音島や弁天島には、遊覧船から感謝の想いとともに、レイキを注がせていただきました。

image
image
↑島を見てるふりして、レイキ中。


で、20分くらいだったかな、、、大黒島(大島)が見えてきました。↓

image


もろピラミッドタイプの山(島)だとわかるピラミッドライン、ピラミッドシェイプ、、、

私は何度か来てますが、、、

初めての方々は、ワクワクしてる感じ〜。

で、上陸し、まずは、大黒島の大黒様にご挨拶を!

image


ここで、みんなで、ご挨拶と今回の御神業の旨をお伝えさせていただきました。。。


実は、昨日(この御神業の前の日の夜)まで、

洞爺湖の どこに行かないといけないのか、

ピコピコ!来てませんでした。

観音島なのか?弁天島なのか?大黒島なのか?

全ての島か?

全く ピコピコ!来てなかったのです。

(ピコピコ!で 御神業内容を決めているので、
当日まで、どこに行くか?わからないこともあるので、行くまで、詳細を事前告知できないことがあるんです。でも、そんな時に限って、いろんなシンクロが起こり、導かれるように進み、凄い場所にたどり着くのです)

ところが、前夜、寝る寸前、、、

何度も行っている洞爺湖でしたが、、、

何か氣になって、

サッと、洞爺湖について、ネットでググったら、、、

どんな流れか?思い出せませんが、、、

「洞爺湖の大平原」というのが 出てきました!

image
image


調べて見ると、、、

島の森の中を進んで行くと、

突如 現れる広い平原、、、

何でも、木が生えきらない不思議な場所で、

パワースポットで有名な場所だと、あちこちに書いてあったのです。

これまで、北海道の方々と何度か、この大黒島に来ましたが、

そんなことは聞いたこともなく、

また、今日の参加者の中にも、行ったことがある人も居ませんでしたが、、、

昨日の夜、この大平原にピコピコ!来てしまい、、、

宇宙基地的な不思議な洞爺湖の

UFOの離発着所だと、ピコピコ!来てしまい、、、

前夜、寝る直前、

この大平原に行くことを決めて、

時間の関係で、大黒島ピンポイント御神業にしたのです。。。


大黒島の大黒様にご挨拶の後、

入山手続きをし、いざ、大黒島の森の中を入って行きました。

image


この森の中は、初めて一人で洞爺湖に御神業に来た4年前にも入りました。

その時は、遊覧船の時間の関係で、少ししか森の中に入れませんでした。

↓森の中で、北海道レイキのトミータさん。
image


↓龍のような倒木も発見!
image


でも、今回は、時間を計算し、大平原へと向かいました。

サイレント・ウォークという、全く しゃべらず、無言で歩きました。

image


サイレント・ウォークで歩くと、森のエネルギー、山のエネルギーがよくわかります。

また、鳥や小動物の声が、よく聞こえてくるようになります。

さらには、川があれば、遠くの川のせせらぎや空の風や雲の音が立体的に聞こえだし、

自然との一体感を感じられるようになります。

私が険しい山の中で一人で修行や御神業をする時は、

話し相手が居ないのもありますが、

このサイレント・ウォークで自然との一体感を感じ、

五感センサーを研ぎ澄まし、感度を高め、

山とコミュニケーションし、神々を感じ、行くべきところに行かせていただいているのです。

今回は、行ったことのない大平原ということもあり、

感度を高めて行きたいと思い、

皆さんには、おしゃべりをやめていただき、

サイレント・ウォークで進みました。。。

で、

突如、森を抜けたところに平原が現れました!

image


ウッヒィ〜!ネットに書いてあった通り、

パワースポットだ!!

周りに いくつものピラミッドタイプの山に囲まれ、

エネルギーの溜まり場になっている!

ワ〜イ!

image


で、

周りがピラミッドタイプの山に囲まれているけど、

一ヶ所、スコッと、抜けた場所がある、、、

なんだか、意図的に、抜いたように見える!!↓

image


で、その方向に行くと、

ウッヒィ!心地良いエネルギーが流れ込んでるではないか!?

もしかして、この ぽっかり空いた場所は、北方向ではないのか?と、調べると、、、

ビンゴ!北方向でした!

GoogleMAPの航空地図で見ると、、、

北方向が島の端まで抜けている!↓

image


ん!不自然というか、意図的!

image


直感的に、超パワースポット 蝦夷富士・羊蹄山の方向に向いているのでは?と、思い、

またまた調べてみると、、、

image
↑赤いピンが羊蹄山。青丸が大平原。

やはり、ビンゴ!!!

キテます!キテます!

やはり、ここに来ないと行けなかったのだ!

羊蹄山に降りてくる宇宙エネルギーが、龍脈(エネルギーの通り道)を伝って、この洞爺湖の大平原に流れ込むように仕掛けられてるわ〜、、、

と、わかったのでした。

で、この北側(羊蹄山方向)以外は全て、ピラミッドタイプの山に囲まれており、

もちろん、それらのピラミッドタイプの山に降りてくる宇宙エネルギーも この大平原に溜まりますから、

羊蹄山からの宇宙エネルギーと共々、

強烈なパワースポットになるわけです。

image


なるほど、、、

宇宙エネルギーの溜まり場にし、場エネルギーを高め、磁場を変え、次元を高め、

UFOを降ろせるようにしているのかもしれない、、、

また、UFOを降ろせるように、木々が生えないようにしているかもしれない、、、

そんな風にピコピコ!ピコピコ!宇宙を感じました!

で、

この だだっ広い大平原の どこで、御神業をしようか?と、調査を始めました。

五感と直感を研ぎ澄まし、また、これまでの経験則を加味し、

大平原の中を歩き始めました。

同じ植物がたくさん生えている場所なら、

全体を見渡し、その植物の背が高くなっている辺りが、エネルギーの高い場所になります。

地磁氣の高い場所は、植物がよく成長します。

(ちなみに、地磁氣の低い場所は植物は あまり成長しません。ちなみに都市部は、ほとんど地磁氣が0ガウスに近いです。病氣の方が居る方は、地磁氣の高く、自然環境の整った場所に住むことをオススメします。最近は忙しくて風水の仕事はしてませんが、風水はある意味、自然の理にかなった環境地理学のようなものです。その知識は今 御神業に活かされています。実は企業から頼まれるくらい風水にも精通してるんです。先だって、長年お世話になっている方の会社の新事務所の風水も久々にみました)

だから、植物が他より高くなっている場所を探したり、

また、

木の枝は、エネルギーの高い方に向かって伸びます。

神社の参道などで、正中線に向かって、枝が伸び、対面同士の枝がクロスしているような状態を見たことがあると思いますが、それも その現れ。

さらに、

福島支部のすぐ近くの麓山公園の神社の周りは、木がねじれてますが、

それは、強いエネルギー(強い渦)によって、ねじれています。

また、風の流れや 太陽光線の射し方、

方角や地形など、、、

五感を研ぎ澄ましながら、

その土地を観察しますと、

いろんなことが見えて(観えて)きます。


私の御神業でのピコピコ!は、いつも そんな感じ、、、


で、

今回もまた、そんな感じで動き始めました。


まず、目指したのは、

神社などでは神様の通り道となる正中線、、、

この大平原の正中線に向かいました。

image


ありがたいことに、GoogleMAPに↑ エネルギーの入ってくる場所がわかるように地形が見えるようになってます。

だから、この入ってくる場所、すなわち、

ピラミッドタイプの山がスッポリ抜けた場所のラインを歩き始めました。。。

で、

GoogleMAPを さらに よく見ると、、、

image


↑正中線上、大平原 真ん中辺りに、白くなっている場所を発見!

さらに、別の地図↓で見ても、同じ場所が白くなっていました!

image


で、なんだろか?これは、、、

小さな池か、湧き水でも 出ている場所があるのか?と思い、

電波が入ってるので、GoogleMAPを見ながら、白い場所を目指しました。

(湧き水の出る場所や風穴などの風の吹き出す場所は、氣エネルギーの吹き出すパワースポットでもあります)

で、少し歩くと、、、



アッヒィ〜!!

image


池の底が出てきていそうな、枯渇しかかっているような池? 水たまり?を発見!!

ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!!

キッタ〜!って、感じ、、、

今は小さな水たまりみたいになっているけど、

バッチリ正中線上にあり、

しかも、大平原の中央にあり、

また水が溜まってるのか? 湧いているのか?

それとも、洞爺湖の水と繋がっているのか?

なんにせよ、水が溜まっている、というのもパワースポットの暗号、、、

しかも、正中線上で大平原の中心という地理的条件も揃っていたので、

ここだ!と、御神業ポイントを決めました。

で、

よく観察すると、

枯渇している感じで、弱っているようでした。。。

きっと、この小さな水たまりのような水に宿る神様が、

私にSOSを送って来ていたのかな?とも 思いました。

地味な感じの場所、弱ってはいましたが、

確かにパワースポットであるのには違いなく。

かつては、古代、大事にされていた水の精霊が宿る聖地だったのではないか?と感じました。

で、

子宮にも見える大平原↓にある卵子のようにも見え、

image


この弱った水たまりと同様に、

枯渇していく人間、弱った人間、その卵子にも見えました。

溜まっている水は羊水でもあり、

まさしく、羊蹄山の羊水では無いか?とも感じました。

なんにせよ、

この寂しさがでている水たまり、

そして、大平原に、

光を満ち溢れさせねば、、、と思い、

みんなの、愛と光と歓びを束ね、

渾身の御神業をしました!

↓写真は御神業後に撮ったもの。
image


この水たまり、そして、大平原、洞爺湖に宿る神々様、龍神様、自然界そのものに、感謝と労いの氣持ちを込めて、

みんなで、レイキをし、

image


その後、

私から、渾身の御神業、、、

光の御柱を立て上げさせていただきました!


すると、

水たまりは明るさを増し、

大平原は、光に満ち溢れました!!

空はさらにスミキリ、

北側からは、氣持ちの良い風と共に、

エネルギーがどんどん吹き込んできました!

その時、心の中で、

アッ!だから、洞爺湖に来る前に、

羊蹄山さんに出会うルートで来たんだ〜

image


羊蹄山さんのエネルギーを、ここに引っ張ってくる必要があったんだ〜、、、

グリッド強化だったんだ〜

なんて、感じました!

image


で、

御神業は終了、、、

大平原、洞爺湖に宿る神々様、龍神様にお礼を申し上げ、

洞爺湖を去りました。。。

image


で、

洞爺湖の船乗り場に戻ってきたら、

もう グッタリ、、、一氣に疲れが出てきた感じ、、、

で、

飛行機の時間が迫っていた人もいたし、解散、、、

朝から ご飯を食べていなかった私は、急に お腹がすき始め、

ご飯を、お腹が妊婦さんのように出るまで食べました!(笑)


ということで、

今日(昨日)一日、やった感(達成感)満載でした!


本当、羊蹄山さん、昭和新山さん、有珠山さん、

洞爺湖さん、大平原さん、水たまりさん、

そして、

ご参加くださった皆さん、、、

ありがとうございました!


特に、

御神業 初参加で、わからないことも多かったと思いますが、

最後まで がんばってくれた佐藤さんや 北海道レイキの皆さん、

ほんま、ほんま、ありがとうございました!

お疲れ様でした!

マッコト、大義であった!あっぱれ!(笑)


ありがとうございます!

ではでは、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール