= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑私の画像を待ち受け画面にしている ユウトくん、、、
なんと、私の画像を待ち受けにし、オーリングテストしたら、ガチガチに!
恐るべし、変顔画像!(笑)
image



いや〜、、、ユウトくん、凄い発見しました!

なんと、私の変顔を待ち受け画面にしたら、

携帯電話が、オーリングテストしたら、ガチガチに!

※オーリングテスト(O-ring test)とは、
身体に悪いものを持つと、指がゆるくなり、
身体に良いものを持つと、指がガチガチになります。
image


ちなみに、

オーリングテストを発明した大村恵昭博士は、若い頃、コロンビア大学のガン研究所でガンの専門医としてトレーニングを受けていたとき、
抗ガン剤や放射線治療の限界を感じ、
東洋医学も勉強しますが、古典的な内容に疑問を感じて、
それがどの程度正しいのかを探求するようになり、
その先、オーリングテストを発明しまた。

実際に、私は、大村博士に、4年ほど前にお会いしたことがありますが、凄い方でした。。。

現在もアメリカを拠点に、医学博士と薬理学博士の学位を持ち、マンハッタン大学電気工学科客員教授、シカゴ大学薬理学教授、さらには、ニューヨーク州公認 国際鍼・電氣治療大学学長、ニューヨーク心臓病研究所所長、ニューヨーク医科大学FAMILY & COMMUNITY MEDECINE教授としての肩書きを持つ方です。


そのオーリングテストで、

私の変顔で、携帯電話はガチガチに!

本当、笑っちゃいますね!(笑)

image


今日は、本当、変顔オンパレードで、

皆さん、大喜びでした!!(笑)

↓皆さん、超 笑ってますね!光栄です!(笑)

image


↓何、してるんでしょうね〜(笑) 新ネタ披露中!(笑)

image


↓かなりキテます!自分で言うのも 何ですが!(笑)

image


やばいですね〜、、、(笑)

↓まだまだ 皆さん、笑ってます!!

image


↓かなり ウケました!光栄です!!

image


↓久々に、火水光(ヒミツ)の秘儀を披露中!

image
image


今、自分で 自分の画像見て、

ほんま、笑っちゃう、というより、圧巻です!!(笑)

↓もちろん、いつも通り、超能力とかレイキもしたよ!

image


↓いや〜、皆さん、笑い疲れてませんか?

タオルで 笑い涙 拭いてた人 居ましたが、大丈夫でしたか!?(笑)

image


いや〜、ほんま、今日 来た方々は、

いつもの10倍くらい 変顔見れたから、

超ラッキーだったと思います!

image


初参加の方にも、

想像以上に 超面白かったし、

アチューメントも 氣持ち良かった!と、

お褒めいただき、

本当、私も嬉しかったです!


ちょっとずつですが、

本当、皆さんが、会うたびに 元氣に、パワフルになられていくこと、

また、

初参加の方々が、来た時と帰る時で比べると、

オーラが より一層 光輝き、

また、EAV波動測定すると、

ほとんどの方々が、最高数値にまで 高まっていて、

そんな、皆さんの ワクワク 楽しく、明るく、笑いもありの進化成長していく姿をリアルに見させていただいて、

ほんま、レイキしていて 良かったな〜と、

つくづく感じ、やりがい感じます!!


本当、皆さん、いつもありがとうね!


ということ で、明日(今日)は、北海道レイキ!

北海道も 楽しくがんばってきまーす!

ではでは、また!

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール