= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑misaさんのカッピングと でんでんさんのリフレクソロジー中 写真。龍神レイキ女性メンバーが撮影したもの。

2日間、misaさんならびに、

龍神レイキの皆さん、

お疲れ様でした!ありがとうございます!

お陰様で素晴らしい2日間になりました!

厚く御礼申し上げます!

また機会ありましたら、

龍神レイキ福島支部を よろしくお願いいたします!

★misaさんのブログ
http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-12161760711.html


image


今日は福島支部ボランティアレイキ 2日目、、、

お陰様で、

今日も素晴らしく天氣が良く、

空氣もスミキリ、

お花の香りも 漂い、、、

本当、氣持ちイイ〜朝 ♪


まずは、麓山公園の弁財天様に またご挨拶に行きました。

今日も一日、ご来場くださった方々に精一杯 尽くします!

と、みんなで、ご挨拶を終えると、、、

きれいな緑色した カモが!

image


で、

よく見ると、カモ(鳥)、亀、鯉が居て、、、↓

↓わかりにくいけど、カモ、亀、鯉がいっぺんに写ってます。
image


天を舞う鳥、

地を這う亀、

天地をつなぐ龍、、、

それらを表しているように見え、、、

(「鶴 と 亀 が 統べった〜」の唄は、天地統一体、陰陽統合 のこと)


まさしく、我ら 龍神レイキの目指すところ、、、

天地統一体、陰陽超越の境地!に見え、

天上界からの祝福に感じてました!


で、福島支部へと行き、スタート!

今日もまた 朝から たくさんの方々にお越しいただきました。

image


そして、しばらくすると、

昨日、来てくださったリウマチのお母さんが、

昨日の御礼を、と来てくださいました。

昨日とは 打って変わって、

顔色も良くなり、少女のような 可愛らしいお顔になって、

元氣な姿を見せてくださいました!

身体が軽くなって、すごく楽になりました。と、

凄く喜んでくださってました!


↓今日、甲状腺の病氣の方にも 超能力パワーを炸裂!
image


また 今日は お膝が悪く、足に歪みが入っていて、

歩くことが 辛い お母さんも来ていましたが、

渾身の超能力と、みんなからのレイキ、

そして、アチューメントで、、、

帰る時には、超元氣に!

曲がらなかった足を、サクサク曲げて、

嬉しそうに 私たちに披露してくださいました。

もう 帰る時には、さらに サクサクと

来た時とは 全然違うスピードで歩いて帰られました!

ちょうど、おつかいに出ていたヨッシーが、

そのお母さんと道で バッタリ会ったら、

その時も、超サクサク 歩いて びっくりしたそうです。

ヨッシー曰く、

「超能力、驚異の力ですね〜」と、改めて 驚いてくれてました(笑)。

ヨッシーも かつて、、、2年ほど前、椎間板ヘルニアで、全く立てない状況でしたが、、、

地を這って、救いを求め、レイキ講座に来て、

私の渾身の超能力パワーを浴び、

その一発、椎間板ヘルニアに痛みが消え、

普通に歩けるようになり、もちろん、山も登れるようになり、今に至ります。

だから、より一層、超能力パワーの力を理解してくれてるんだと思います。。。

↓龍神レイキ 福島支部 番頭 ヨッシーと。
image


そのほか、今日は 甲状腺の病氣の方が2名ほか、様々な身体の不調を言われる方々がお越しくださってましたが、

皆さん、身体の調子も良くなり、骨格の正常化によって姿勢もよくなり、

あるいは、邪氣や 悪想念、ネガティヴ感情などが癒されたのか、顔色も みんな 良くなり、

昨日同様に、
ステキな笑顔で 皆さん 帰られていきました!

皆さんのステキな笑顔を見ると、

私は やった感 満載!

レイキ&超能力 して 良かった〜!と、

私も嬉しくなるのです!!

image


本当、自分で言うのも 何ですが、、、

レイキの腕前、超能力の腕前には、自信あり!です。

これまで、レイキを20年以上、真剣にやり続け、

また、ガンの方々をはじめ、白血病やクローン病や

筋ジストロフィ、半身不随、うつ病、パニック障害、

アトピー、痴呆症などなど、


理屈やノウハウや机上の空論ではなく、

様々な病氣の方々と真剣に向きあい、

その命懸けにならざるを得ない現場で、

磨かされ続けてした私のレイキは、

本物のレイキだと、自分で確信してますし、

レイキなるものは、まだまだ進化していくものだと実感しています。

無限の力、、、レイキ、、、


私は、もっと もっと レイキの腕前も

己の精神力も 磨き続け、

さらに、パワフルで、結果の出し続けられるレイキ、、、

医学や科学では、解明できないけど、

確かなる結果を出せる力を発揮し、
(今も すでに 骨格の正常化で発揮してますヨ。医師の方や接骨院、整体師の先生方は、私の超能力パワーに驚かれます)

誰が 何と言おうが、納得せざるを得ない力、、、

より一層、そんな力になるよう、

ますます 自分を磨いていき、

たくさんの たくさんの 人々に 元氣になっていただけたらと、思います!

↓レイキや超能力だけではありません!「役者」の肩書も持つ私は、一人芝居も得意です!昨日の一人芝居の一コマ(笑)。
image



人間とは、元氣に、健康健全になると、

意識しなくても、

心は 勝手にポジティブになります。

そして、

心が ポジティブな状態になり続け、

それが当たり前になると、

心は いつも豊かで、

無意識に、

周りの人様に 優しくなります。

周りの人様を 喜ばせたくなります。

周りの人様の 幸せを願い続けます。


そんな人ばかりの世界になったら、

もはや、原発を初め、自然界をいじめるような物は

誰一人 開発しなくなるでしょうし、

世の中から、戦争も 飢餓貧困も 無くなると思います。


世の中に はびこる様々なネガティヴな現象は全て、

人間のネガティヴな感情やおぞましい心が生み出した産物、モンスターです。


そのモンスターを やっつけるには、

私たち自身の中にあるモンスターを生み出す心を癒し切らないと、

原発が無くなっても、

また別の原発のかわりが生まれてくるだけです。。。


だから、だから、、、

私は、生きている間に、

できるだけ たくさんの人様にお会いし、

皆さんを、癒したいです。


それが、

私の究極の夢、

生きとし生きるものたち全てがイキイキと暮らせる平和な世の中、ミロクの世の実現の夢への

確かなる道だと思うからです。


本当、全力で がんばるので、

昨日、今日 出会った方々も 引き続き、

そして、

これから 出会う皆さんも

是非是非、私に会いに来てネ〜

がんばるし、

笑かすし、、、

よろしく!


ということで、

明日は、山梨御神業、、、

山梨の大地に愛を感謝を注いできます!

地球さん、ありがとう!

皆さん、ありがとう!

全次元 全存在の癒しをお祈りいたします!


ではでは、また!

image



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール