= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今朝、

昨日、天地発魂法orアチューメントヒーリングを受けた方々のうちの お二人から御礼のメールが届いてました。

内容、嬉しく転載しておきます!

励みになります!

ありがとうございます!

image


〜〜〜〜〜〜〜〜

以下転載。。。


伸介様
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
やはり講座でのアチューンメントとは違い何倍も強くて温かいパワーを感じました。
帰宅途中もうとうとしていい気持ちでした。

変化としてまず驚いた事は、
テレビの字がくっきり見えたのです!

実は15年前レイシツク手術が日本に入って来て間もなくの頃、
目を治したい思いで手術を受けたのですが失敗してしまい左目が少し、、。

この状態で本を見たりパソコンをすると直ぐ目も肩も凝ってしまいます。

昨日はコリを取って頂いて本当久しぶりに楽になり爆睡(笑)

今朝もスッキリしています!

左目からも涙が出始め今も潤っていてとても嬉しいです!

ありがとうございました!

それから瀬織津姫様の名前だけは知っていましたが、天地発魂法中に観えた紫の光がお印とは、

それを聞いて何故か凄く幸せな気分になりました。

☆いよいよ福島も発動ですね☆
私もお役に立てれば幸いです。
折角凄いレイキを伸介さんから
授けていただいているのですから還元しなければ意味がないですものね。

一人ひとりの意識が変れば世の中も変わっていくと思います。

その中の一員であれば素敵です。
また長文になってしまい失礼しました。
ついつい嬉しかったので書いてしまいました。

今朝のブログを拝見しこれから更なる修行をされる事を知りました。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

(川島より、、、天地やアチューメントヒーリングを受けると好転反応が出ることがあります。酷い人は3日間 熱が出っ放しで、熱が冷めた途端、心身が超軽くなり、生まれ変わったようになった!という人も居ました。その方は今は、初めて来た時とは別人のように明るくパワフルな人になってます)

〜〜〜〜〜〜〜〜

川島様

こんにちは。
AHをしていただいたKです。

昨日はありがとうございました。
スペシャルなお部屋で施術していただけてラッキーでした☆

帰宅してからは身体が熱出たときのような感じになり、
とにかく腰が重だるい・・・。

現在もそのような感じなので、身体が調整中?再生中?みたいです。

腰は重点的にエネルギーを入れていただいたところなので、
やっぱりすごいなーと改めて思いました。

修行、どうかご無事で・・・。
さらにパワーアップした伸介さんにお会いできるのを楽しみにしています。
私も自分なりに精進していきたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜

image


天地発魂法は、龍神レイキまでのアチューメントを受けた方が対象のスペシャルな個別セッション。
アチューメントヒーリングは、初級を受けた方なら どなたでも受けられる個別セッション。

※期待できること※
(注意:個人差があります)

いずれも、

1. ただでさえパワフルな龍神レイキが、さらにパワーアップします。

2. 意識波動も潜在能力も高まり、オーラ力が高まります。

3. 体調が改善されます。
(例)※必ずしも、天地やアチューメントヒーリングだけで改善されたとは言えない場合もあります。

・20年以上 苦しんだ症状が、一回来て、受けた後直後にすぐ改善されていた。

・アチューメントヒーリングの効果とは言いきれませんが、4センチあったガンが2ケ月後に4㎜にまで小さくなった。お陰で手術は短時間で簡単に終わった。

・動かなかった腕が動くようになった。

・視力が上がった。

・耳鳴りがしなくなった。

・歪んでいた背骨がまっすぐになった。

・肩こりが癒された。

・短期間に自然と痩せた。

などなど、

大病を患う方から ちょっとしたことまで、

受けた方自身が自分の変化に驚くことがいっぱい!

4.眠っていた遺伝子が目覚めたのか?オーラが観えるようになった。

5. ライトボディ化したのか?エネルギー波動が超高まり、また、レイキをすると結果が早く出るようになった。

などなど、、、

いろんな進化が期待できます。

龍神レイキが、

初級→中級1.2.3→上級→宇宙根源→観音→龍神→スーパーアチューメントと上がるのが、

車で言うと、
ヴィッツ→カローラ→クラウン→レクサス セルシオ→ポルシェ→フェラーリ→マクラーレン

になるようなものだったとしたら、、、

天地発魂法もアチューメントヒーリングも

燃料を、
レギュラーガソリン→ハイオク→スーパーハイオク?に進化していく感じです。

あるいは、

運転手が、
免許取立て→普通免許→F1ドライバーになっていく感じだとも言えます。。。



そんな天地発魂法、アチューメントヒーリングは、

超禊がれ、心身がクリアになり、

ポテンシャルが高まり、

超パワーアップしますよ!

昨日も来た方々は、結構 皆さん、フラフラになっていて、

部屋から動けない状態になり、

長い方なら3時間くらい ボ〜〜っと 放心状態になり、休憩してから、帰られましたが、、、

それくらい、禊パワーが強力なんですよ。

で、

その方々に簡単にお話しましたが、

天地やアチューメントヒーリングは、

一言で言うと、

私のレイキパワーに近づいていく、

というものなのです。


心身共に健康健全になっていただくことはもちろん!

宇宙即我の悟り、宇宙からの無償の愛を心底感じ、

恐怖や欲にコントロールされないレベルになっていただきたい、

さらには、

究極を極め、宇宙エネルギーを自在に扱えるようたなり、

短期間に超能力を使えるくらいに、

皆さんがなってくれたらイイな〜

と、始めたのです。

まだ受けたことが無い人も

是非是非、、、

自分で言うのも何ですが、、、

超強力だよ!

私のレイキの実力が本当にわかると思うよ!

よろしく!


ではでは、、、

荷造りせな!!


4月、さらに さらに パワーアップした私を

お楽しみに!

image






コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール