= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑今日(昨日)は、本当 いっぱい!表参道レイキを終えて。


先ほど、羽田空港内のホテルに着きました。。。

で、、、

明朝(今日)、朝7:00に出て、福岡に向かいます〜!

なので、

今日は手短に、、、。

今日(昨日)の表参道レイキは、、、

単一のレイキ講座では過去最大の人数ならびに、過去最大級のアチューメント・セッション数となりました〜。

↓特別アチューメントでは、体得して間がない特殊な方法で超スペシャルアチューメントを全員にプレゼントさせていただきました〜。
image


東京レイキは、最近は、告知後、4時間から半日くらいで満員になってしまい、

なかなか来たくても、来れない人も居るので、

できるだけ回数を増やしていますが、、、

それでも、毎回いっぱいです。

ようやく時代が、私に追いついて来てくれた!なんて、

思いませんけど(笑)、

毎回、全力投球でやらせていただき、

魂レベルで共鳴しあえる運命の仲間たちと、

どんどん再会できている感じのような氣がします!

↓今日もまた、、、質は違いますが、細木数子さんクラスのオーラ(笑)を持つ、オーラいっぱいのお姉様たちと出会え、

image


本当、楽しかったし、

私自身もパワーアップした感じです!!

本当、ポジティブ天命パワーは、相乗効果が高いんですが、、、

そのせいか、

↓私の周りを陣取った男性陣は、そのポジティブ天命パワーに挟まれて、

超眠たかったんじゃなかったなかな〜と思いました。

image


では、明日(今日)の福岡レイキもがんばってきまーす!

↓超能力 実演中。
image


では、おやすみ〜

image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール