= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑アメリカでの龍神レイキ講座の後、アメリカのどこかの街で。本文と関係ありません(笑)。


20年前、ひつこくレイキセミナーを誘ってきていた 某大企業役員のおじさんに、ほぼ無理矢理に連れて行かれた初めてのレイキセミナーで、セカンド(中級)までアチューメントを受け、

セカンドのまま、約10年間で、200人以上の難病奇病の方々にレイキヒーリングをしてきて、
(病氣でない方へのレイキヒーリングを含めると、200人よりもっとたくさんの方々にレイキヒーリングをしてきました)

そして、その10年が経った頃、
これまたレイキ業界の有名な先生にティーチャーになりましょう、と、ほぼ断れない状況で誘われ、
しぶしぶティーチャーに、、、。

それから5年後、、、
(先の10年での200人に加え、ティーチャーになってからの5年で難病奇病の方々を100人以上、レイキヒーリングしてきました)

東日本大震災が大きなきっかけとなり、各地で、レイキアチューメントのリクエストを受け、
小さなレイキ講座を始めるようになり、

氣がつけば、、、今に至りました。。。

image


もとを言えば、レイキヒーラーになる氣もなかった私、、、

嫌々、レイキセミナーに連れていかれた私(笑)、

さらには、

しぶしぶ ティーチャーになった私、、、

それが、、、

あちこちから口コミでレイキ講座のリクエストが広がり、

今では全国各地、そして たまに海外まで回ってるんです。。。

本当、人生とは わからないものです。。。

↓2回目のアメリカでのレイキ講座の時に立ち寄ったメキシコ、マヤ、ユカタン半島。日本人ガイドのお姉さんと。
image


でも、

レイキを毎日のようにやってきて、

また、

ご縁のあった方々にレイキヒーリングをしてきて、

本当、良かったな、、、と、

本当、思います。

特にこの2年くらいは、さらに、
様々な病氣の方々からの喜びのお声をたくさんお聞かせいただけるようになり、

本当、レイキをしてきて良かったな、

と思います。

今日も、
動脈瘤の後の後遺症で1/3くらい身体が麻痺し、右耳が聞こえない状態になっている方の、龍神レイキメンバーの息子さんから下記のメールをいだきました!

彼は、
見えない世界を全く信用しないお父様を、

先日の、広島講座に連れてくることかでき、

私からは、

超能力を活用した宇宙エネルギーを何連続もし、

さらに、

麻痺の方向けの特殊なアチューメントをし、

また、

その後、その息子さん並びに、会場にいたレイキメンバーたちの愛あるレイキヒーリングによって、

以下のようになりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

伸介師匠様

先日は、広島レイキにて、父にアチューメントして頂き、ありがとうございました。

会場であがらなかった腕があがるようになったことに続き、

昨日、父に電話をした際、
「あれ、なんか右耳から音が聞こえる氣がする」と、うれしい反応が返ってきました。

確認するため、右耳に電話をあてて会話をしてみると、

全ては聞き取れないが、話をしていることがわかるとのことでした。

電話越しですが、凄く喜んでいる声が聞け、

私自身も本当に嬉しくなりました。

ありがとうございます。

また、伸介師匠より父に頂きましたアドバイスも伝え、
またその内容も私自身の事と捉え進んでいきます。

まだまだ未熟な私ですが、皆様のお役にたてるよう頑張っていきます。今後とも、ご指導お願い致します。本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こないだのレイキ講座で、あがらなかった右腕が、アチューメントの後、あがり、顔色が良くなり、

レイキを信じていただいただけでも、超うれしかったんですが、、、

麻痺して聞こえなくなっていた右見まで、少し聞こえるようになりだした、と、、、

本当、先ほど、ヤッホー!と、私も、自分の父(レイキを知る前に脳梗塞で他界。それがバネになりました)が元氣になったような氣持ちになり、喜んでしまいました!

超嬉しく、本人の許可も得て、シェアさせていただきました。。。

先日の、間質性肺炎という致死性の高い難病に突発的になってしまったお父様への遠隔レイキの際も凄くうれしかったし、、、

以下、その時の模様、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感謝です!
昨夜は、長時間にわたる遠隔レイキをありがとうございました!感謝です!

今、父の所へ行って来ました!

何と、リカバリー室に入っているにもかかわらず、

点滴が外れ、

声に力が入り元気でした!

首や肩の痛みが取れ、足のだるさもなくなり、物凄く喜んでいました!

本人曰く、今日レントゲンの先生が、胸(肺)が良くなっていますよ!と言っていたそうです!

父に「川島さんがレイキの遠隔をやって下さったから良くなっているんだよ」と話しました!本当にありがとうございます。感謝です!

川島さんの過密スケジュールなのに父への遠隔をしてくださって感謝しかありません❤❤❤❤

さらに、次のメールには、

川島さん、間質性肺炎さん、ありがとう

川島さん❤ありがとうございます!感謝です!

父ですが、リカバリー室は、卒業し大部屋に入りました!

歩くリハビリも始めました!

胸のレントゲンでは、
肺の周りの白い影が消え失せ、
真ん中に少し残っているだけになり、
速い回復です!

レイキをしている間、サチュレーションが99にも上がりました!スゴーイ!

順調に回復すれば1ヶ月半で退院できるそうです!

本当にありがとうございました!感謝です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、これまた嬉しいメールをいただいておりました!

私も日々、寝る時間を惜しんで、また、旅から旅への全国行脚(月20〜25日くらいは旅)をしていて、

本当、良かった〜!と思うし、

レイキしていて、本当、良かった〜!と、

思います!

この他、先日も少し書きました、二分脊椎症という先天性の難病の小学5年生の女の子が、

龍神レイキ講座に通いだし、

半年くらいで、尿意が復活し、

そして、1年もしないうちに、足を補強する装具を外す許可がお医者さんから出て、

今年の1月には、福山聖地ツアーで私たちと、大人でもしんどい山を含む3つの山を1日で完歩!

凄かった〜!

本当、よくがんばりましたね!

お母さんも、これまで、本当、がんばりましたね!

しんすけおっちゃんも、超うれしかったのです〜〜!

↓龍神レイキ講座の様子。
image
↓骨格の正常化、ならびに、細胞活性化などをもたらす、超能力中!
image


そのお母さんからのメールも、、、

伸介師匠 殿

こんばんは。
お疲れ様です。
お世話になっております◯◯です。
いつもありがとうございます。

今日はご報告したいことがあり、メールを差し上げました。

1年ぶりに整形外科を受診してきたのですが、
本日をもって長下肢装具を外せることになりました!
制限されていた運動も許可が下りました。

初めて装具を付けたのが1歳前、
成長期(中学3年生まで)はまだ骨が柔らかいので装具を付けるように医師から言われていました。

元々、足の筋力が弱くて成長もゆっくりめで理学療法に通う日々が続いていました。

現在小学5年生、予定よりも4年も早く装具を外せることになったので◯◯(娘さんのお名前)は「伸介師匠のおかげだね♪」と大喜び。

伸介師匠から戴いた「DREAM CATCHER」でひとつ夢が叶いました。

きっと◯◯(娘さんのお名前)の心の中での「氣付き」もあったんだなぁと思います。

『たとえ氣付きがあったとしても、後天性の病氣は治せても先天性の病氣が治ることはないだろう』という私の考えをひっくり返す出来事でした。

今はまだ完治というわけではありませんが、
◯◯(娘さんのお名前)と同じ病氣の子供さんや大人の方に『希望』をプレゼントできる結果をこれから先も残していきたい・・・いやいや残していきますよ~♪

ということで、伸介師匠。
これからも親子共々よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、本当、私も超ビックリ!

これまで先天性の病氣は、私の経験では、お一人、
また、うちのレイキメンバーの経験でもお一人、
奇跡的な回復した事例があったのですが、

今回の件は、先天性の病氣に対する私のレイキヒーリングのモチベーションが非常に上がった事例となりました。

レイキ講座では、変顔もするし、しょーもないオヤジギャグもしますが、、、

レイキや超能力に関しては、いつも超本氣です。

でも、

もっともっと腕を上げられるように、己を高め、

精進していきたいと思います!

この世界から、病氣というものがなくなるまで!


本当、この他、たくさんの奇跡のようなお便りを日々、いただいておりますが、

本当、みなさん、ありがとね!

もっともっと、がんばるね!

みんなが、もっともっと 幸せになれるように、

おっちゃんも がんばるね!

↓レイキはもちろん、

image


↓超能力や、

image


↓オデコビームや、

image


↓光の剣や、

image


↓高次元エネルギーを降ろしたり、

image
image
↑背面は山で、光は太陽光線ではありません。

持てる技を最大限駆使し、

精一杯 がんばっていくね!

本当、お便り、ありがとう!

そして、

病氣の皆様、、、たとえ、現代医学で あきらめられているような難病でも、

あきらめないでくださいね!

全ての病氣が、というわけではありませんが、

私の経験では、

ほとんどの病氣は、

その方ならびに家族の皆さんの、深い氣づきと精神的成長によって、

大きく改善されていくことが多々あると思います。

だから、氣づき、、、

対処療法や他力本願ではなく、

氣づき、、、

そして、

その深い氣づきと精神的成長を促していくのが

龍神レイキです!

image


アメリカでも、アメリカのレイキマスターや波動に敏感な参加者の皆さんが、
(アメリカでは、ハーバード、コロンビア、スタンフォード、マサチューセッツなどなど様々な大学病院てレイキが活用されています)

龍神レイキに、ビックリしてました!

普通のレイキより、ダイレクトで強い、と、、、

で、

そのアメリカレイキの時は、

当初、2名以外は体験参加だったのですが、

エネルギーにビックリして、

体験参加の方全員が、アチューメントを受けたいとリクエストされ、アチューメントを受けたのです。

さらには、頭の陥没で、身体の大部分が麻痺し、歩けず、電動車椅子で参加していたジェシーさん(↓写真 右から2人目)が、

image


歪んでいた背骨が、かなりきれいになり、

立てるようになり、

皆さん、超ビックリしていました!

↓アメリカのレイキマスターに、レイキヒーリング中の私。
image


国内でも、いろんなレイキマスターの方や、

私よりレイキ歴の長いマスターの方々が、

川島くんの龍神レイキは、凄いパワーだね、

と、言われることがよくありますが、

このアメリカに行った時、

私に対する先入観の無い方々、、、様々な人種の方々に受けていただき、

皆さんにお褒めいただいた時は、

本当、私自身、超有り難かったのです!!

そんな、、、龍神レイキ!!

私は、「短期間に結果を出せる龍神レイキ」に、

もっともっと なるよう、

本当、がんばっていこうと決意してます!

もっともっと、自分を磨き、技を磨き、

結果の出せるリアルパワーを発揮できるよう、、、

深い氣づきと精神性向上を促していけるよう、、、

がんばっていきますので、

病氣の皆様も、あきらめないで欲しいです!

また、最近は、様々な分野の、志高きお医者さんたちが、

この龍神レイキに関わってきてくださってますが、、、

本当、それもまたありがたく、、、

本当、みんなで力を合わせ、世の中に、もっともっと貢献できる龍神レイキにしていきますので、

引き続き、よろしくお願いいたします!!


今日、冒頭のお父様の件で、息子さんからメールをいただき、

超うれしかったので、

眠れなくなり、ブログ書きました!(笑)

でも、もう遅いから寝ます!

では、明日(今日)は、宮古島レイキ講座、、、

楽しく、がんばりまーす!

ではでは、またね!おやすみ〜!

↓ミッション・インポッシブル!限界に挑戦!ファイト〜、一発!!(笑)
image

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール