= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑左から迫 恭一郎さん、私、迫 ミレイさん。

東京レイキ講座では、原宿会場を提供してくださっているアルカダイアモンドさん、、、

社長の迫 恭一郎さんとミレイさんと私との鼎談が掲載されていますスピリチャル誌『アネモネ2月号』が、
http://biomagazine.co.jp/anemone.php

今、本屋さんに並んでいますが、、、

image


誌面の関係で、鼎談の一部しか掲載されていません。

それとは別に、アルカダイアモンドさんのWEBマガジン?にも、

迫さんたちとの鼎談が掲載されていますが、

良かったら、お読みくださいネ〜

※アルカダイアモンド 迫 恭一郎さん・ミレイさん・私との鼎談↓
http://arkadiamond.jp/yuyutaidan/yuyutaidan.html

image


アルカダイアモンド 迫社長とは、

6年くらい前だったか?私の出演する演劇↓を見に来てくださったことで出会ったのですが、、、

↓最近はレイキと御神業で忙しく公演してませんが、私の出演する寸劇『お金のいらない国』。 長島龍人さんの著作の500年後の未来を描いたSFファンタジー。本も出てるよ!面白いし、真理ついてて、凄く勉強になるよ!
↓写真は、作者の長島龍人さん(未来人役)、私は現代人役。
image
image


人間を「中庸」な状態に一瞬でしてしまい、意識覚醒を促す完全反射のアルカダイアモンドを身に付けてから、

それまで以上に奇跡が次々と起こっていき、

高次元のエネルギーを受信できるようになり、

宇宙根源レイキなど、独自のレイキが生まれてくることになったんです!

そして、優しい迫社長のお取り計らいで、

原宿会場を貸してもらうことになり、

臼井霊氣療法学会があった近くで龍神レイキをさせていただけるようになり、

臼井先生からのサポートか?

龍神レイキは、一氣に忙しくなったんです。

ある大先生は、

アルカダイアモンドは、川島くんにとっては、

「ソロモンの指輪」と言われてました。

ソロモン王は、ソロモンの指輪を神から授けられてから、

天使と悪魔を使役し、また、植物などとも話せるようになったとの伝説がありますが、、、

すなわち、超能力が開花したということだと思うんですが、

ソロモンは、その指輪で、さらに力を得たのです。

その大先生は、川島くんにとっては、それと同じだ、と言われていました。。。

確かに、、、

アルカダイアモンドを付けてから、

自分でいうのもなんですが、

さらなる高次元のエネルギーを降ろせるようになったし、

いろいろと応用できるようになったし、

パワフルになりました。

もちろん、アルカダイアモンドを身に付ければ、誰もがすぐに超能力者になるわけではないでしょうが、

アルカダイアモンドを身に付けると、中庸な状態となり、最も潜在能力が発揮される状態となり、

それに加えて、毎日のレイキ(特にアチューメントという行為は、レイキヒーリングの何倍ものエネルギーが降りてきます。浴びます)、

そして、人生経験と内観、、、

それらが複合的に化学反応し、

5〜6年前とは比べものにならないほどのパワフルなレイキや御神業ができるようになりました。

だから、

アルカダイアモンドさんには、迫社長には、

本当、素晴らしいきっかけを授けていただき、感謝しているんです。

そんな迫さんたちとの鼎談、良かったら、↓読んでね!
http://arkadiamond.jp/yuyutaidan/yuyutaidan.html

あと、波動測定も無料でしてくれるアルカダイアモンド無料体験会もしているんで、

そちらにも足を運ぶと 面白いし、ダイヤモンドのことだけでなく、波動のこと、宇宙のこと、いろんなこと勉強できるんで、良かったら、行ってみてね〜。
(川島さんに聞いて、とか、川島さんのブログを見て、と言って、予約したら、いろいろ便宜をはかってくれると思います)

※アルカダイアモンド体験会(東京・大阪・名古屋・福山)
http://arkadiamond.com/sp/taikenkai_salon.html
(電話で予約した方が確実です!)

ということで、アルカダイアモンドさんの宣伝になりましたが、、、

アルカダイアモンドさんも 本当に素晴らしく、

人間の意識の進化成長に多大なる貢献をされていますし、

また、

大激変前夜の今、人間の意識覚醒は急務ですんで、

レイキ × アルカダイアモンド の、ダブル光のエネルギーで、1日も早く 意識覚醒してほしいんで、

是非是非!よろしくです!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール