= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑あこがれのインコグニートのブルーイさんと。

※インコグニート:1981年にブルーイさんによって、イギリスで結成されたアシッド・ジャズバンド。
アシッド・ジャズ界では名実共に世界No.1バンドであり、数多くのミュージシャンたちにも今もなお、影響を与え続けている。
私自身はインコグニート初期の頃からのファンで、これまでに何度もライブに行ってきましたが、昨日は15年振りくらいにインコグニートさんたちの素敵なサウンドに触れることができました。

↓インコグニート
image
image
image

↓インコグニート『ALWAYS THERE』


さて、昨日は東京御神業と記事冒頭の、インコグニートさんたちにお会いしに行ってました〜。

12/26の夜、小さな地震とは言え、約1時間に5連発もの地震を発した東京湾、、、

image


これは自然界、天上界から私たちへの重要なメッセージが含まれており、

ただならぬ様相、、、

先だってもレイキ講座などでお話しましたが、、、

今回の冬至は、これまで以上に深い意味があり、

その意味は、これから徐々に顕在化してくると思います。

私たち一人一人の人生は、

私たち一人一人の潜在意識が写し出され、

私たちの世界は、

私たち一人一人の集合意識が写し出します。。。

阪神淡路大震災や東日本大震災の時のような悲しみは、私は もう味わいたくないです。

そんな悲しみを味わう必要なく、私たちは、自分の意識と行動で成長できる!って、ところを、一日も早く、自然界に天上界に見せられるくらいの意識レベルになる必要があります。

助かりたい、助かりたい、
自分さえ 良ければ良い、
わかって欲しい、わかって欲しい、
自分は悪くない周りが悪い、などの

くれくれ病や被害者意識などの
低波動の意識レベルだと、もう どうにもなりません!

もう、本当、待ったなし!
一日も早く次のステージ、次の段階の意識レベルに行くことは急務です!

本当、また地震とかあって、お尻に火をつけられてから、氣づかされたいですか?

あるいは、ガンとか重い病氣になってから、氣づかされたいですか?

嫌ですよね。

ならば、

自ら律して(自然界の摂理にチューニングを合わせて)、

自らの内なる光を発光発信させ(マコトの力、神力)、

自らの足でしっかり立ち(グラウンディングし)、

具体的な建設的な行動を起こしていきながら、

切磋琢磨していく天命の道からズレないように。。。

(天命の道とは、この地上世界に降りてくる前に決めてきた道、テーマなど)

もう、ちっぽけな自分の世界観に留まっていてはなりません!

本当、思いますけど、

よく、陰謀論好きな人たちが

国際金融財閥が世の中を悪くしている、とか、

大企業が世の中を悪くしている、とか言う人も居ますが、

私は、

そんなことばかり言って、自分を磨こうともせず、

何でも他人のせいにしたり、

また、思っているだけで、何の具体的なアクションも起こさない人々も、相当な悪だな、、、と思います。

何もしない人、

自分さえ良ければ良いと思っている人、

見て見ぬふりする人、

無関心な人、、、

そんな人々が増えれば増えるほど、

この世の中は、どんどんと混沌としていき、

大天変地異が発生する可能性は高まってくると思います。

誰もが、この地上で するべき天命があるのに忘れちゃって、

自分の都合ばかりで生きるようになってしまって、、、

本当、、、

いつまでも そんな意識だから、

天変地異がなくならない、

病氣がなくならない、

そんな氣がします。

ダダダダ〜と、本音 ブツけちゃいましたが、、、

それくらい、

今回の東京湾5連発地震は、意味があるんです。

他、

先だってから増えている山陰、鳥取で増えてきた地震、

そして、

昨年から増えてきた伊予灘を震源とする地震や、

今年、突然湧いてきた播磨灘を震源とする地震は、

これまで比較的平穏だった中四国地方の人々への警告、、。

さらに桜島や阿蘇、口永良部島、諏訪之瀬島での噴火、、増えてきた鹿児島での地震、、、

そして、

およそ1年前の御嶽山噴火、、、その後、箱根山などなど、、、火山活動が活発化している中部東海地区、、、

東北の御釜、北海道は札幌や釧路、

地震が少なかった沖縄や八重山諸島での地震の増加、、、

本当、日本国中、動き出していて、

いつ、どこで何が起こってもおかしくない状態、、、

日出ずる国が、

最も早く日が沈む、、、

すなわち、現在の物質偏重文明を最初に卒業するのは日本じゃないかと思います。

だから、

それを悲しい出来事で無理矢理に手放させられるのか?

あるいは、自ら手放し、新しい時代を築いていくよう、挑戦していくのか?

東日本大震災での福島原発倒壊でわかるように、

あれは、行き過ぎた物質偏重時代への大警告、、、

自然界と調和した時代を築いていくようにとのメッセージ、、、

ところが、

未だこの国は、そのメッセージを真摯に受け止めず、逆光した道を邁進していますが、、、

地球という生命体の自浄作用により、

それも まもなくストップが強制的にかかると思います。

本当、強制される前に、

私たち一人一人が自ら天則に従った生き方にシフトして欲しいところ、、、


日出ずる国は、最も日が沈むのが早いが、

次の時代の新しい日が最も早く出ずる国でもある。。。


だから、

『アセンション』とは、

選ばれることではなく、

選ぶこと、と言い続けているんです。

天則の道、天命の道に行くのか?

それに反するのか?


私が『レイキ』をしているのは、

『レイキ』というツールを使って、

単なる健康法や癒し法を伝えているのではなく、

その天則や天命をお伝えしてるがゆえ。。。

本当、もう悲しい思いはしたくないんです。

嬉し楽しで、みんなで、力、知恵、志、具体的なアクションなどなど、、、差し出しあって、

素晴らしい未来を実現するために、切磋琢磨、お互いの魂を高めていきたいんです。

恐怖や不安、いろんな試練に煽られて生きてる意識レベルじゃダメなんですよ。

その恐怖や不安を引き寄せてしまうんですよ。

ポジティブに建設的に、自ら底力を出して、自らを鍛え、世の中を良くしていきましょう〜。

いつも言いますが、

挑戦と試練は似て非なる言葉。。。

試練とは、逃げた人間に来るもの。。。

どうせ、やならければならないことがあるなら、

試練が来て、嫌々 やらされるくらいなら、

自ら、挑戦し続け、乗り越えた方が楽しいし、達成感もある。。。

本当、

来年は、皆さん、さらなる挑戦の年にしてくださいね〜。

一人でも多くの人々が自ら挑戦していけば

それだけ、大天変地異などの社会的試練が減っていく可能性があるんです。

本当、よろしくです!!


という想いもあり、

昨日は東京某所より関東一円に向け、

光を降ろしていました〜。

↓東京タワー&スカイツリータワー&皇居。
image

↓今 氣づいたけど、空に不思議な物体が?雲?UFO?
image

↓品川です。品川っぽくないね。
image
image
↓文明の力も美しいもの、役立つものを生み出すから、物質文明の全てを否定するのも問題。
image
image


で、

その後、インコグニートさんたちのライブに、、、

image


今回は、主に↑写真の男性たちにお会いできました。

皆さん、本当 優しい方ばかり、、、

↑写真 右手のサングラスのマットさん(キーボード)には、だいぶ氣を遣っていただき、飲ませていただきました〜。本当、ありがとうございます!

↓超能力実演中!(笑)
ブルーイさん(創設者・ギター)、悟りを得た僧侶のような、めちゃめちゃステキな方でした。
image
↓ベースのフランシスさんもアットホームな氣さくな方でした〜。
image


インコグニートの皆さん、本当、ステキだったな〜。

本当、一流の人たちは、業界、国籍に関係なく、

皆さん、素晴らしいです〜。

本者の一流の人たちは、

『己』を超えてきた強さと優しさ、聡明さを、本当 感じます。

楽しかったわ〜。

特にライブ終了時に語ったブルーイさんのお言葉には、

本当、胸が打たれました。

感覚で受け留めてたので、うまくは表現できないけど、

「(様々な人種国籍で構成されたインコグニート)私たちは、音楽を通じて、世界中の人々が一つになることを願ってやみません。

皆さんも周りの人々を愛し、仲良くしてくださいね」のような感じ、、、

もっと長く、重みある話でしたが、、、

すみません、、、うまく訳せなくて(笑)

でも、本当、今まで たくさんたくさんのライブを見てきたけど、

こんなに感動したメッセージはなかったのです!

ブルーイさんはじめインコグニートの皆さんは、

音楽を通じて、ワンネスを本氣で目指していることに心打たれました。

そして、

私もまた、レイキという あらゆる生命体の源、レイキを通じて、そのワンネスを目指していきたいと さらに氣愛が入りました〜。

本当、インコグニートの皆さん、ありがとうございました!!

またお会いできること楽しみにしております!!

そして、今回、インコグニートさんとセッティングしてくださったダンドリーナさんにも大感謝でした!!

本当、ありがとうございます!!

感謝感謝です!!

ちなみに、イギリスのバンドなだけあって、

皆さん、レイキ大好きでした!!

やって やって〜という感じでしたよ!!

image


本当、楽しかったわ〜!

ありがとうございます!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール