= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑ダイヤモンドヘッドの朝焼け。。。古代ハワイの記憶が甦るかのようです。。。

今朝は早起きして、ワイキキの日の出を拝みに行きました〜。

image


ひとけの無いワイキキ、、、

うっすらと明るくなり、ダイヤモンドヘッドの影が神々しいです。。。

呼吸を整え、ダイヤモンドヘッドに意識を向ける(チューニングを合わせる)と、
懐かしさがこみあがり、古代ハワイ、、、この地にも来ていたような氣がしました。。。

ダイヤモンドヘッドに向け、
ハワイの神々様、龍神様に感謝、
そして、
ハワイの人々の平穏と幸福、そして、世界の平和、人類の調和をお祈りさせていただきました。

その後、朝焼けがどんどん強まりだしました。

image


で、

御神業を開始、ダイヤモンドヘッドならびにオアフ島に光の御柱を立てあげさせていただきました。

すると、

目をあけると、、、

ピンク色の朝焼けが黄金色に!

image


ウッヒ〜!キレイだ〜!

神々様、ありがとう〜!

地球さん、ありがとう〜!

image


と、心の中で叫んだ瞬間、、、

ドッカーン!!と、エネルギーが頭から入ってきました!!

と同時に、背後からエネルギーを感じたので、振り向くと、、、

またまた、また! ダブルレインボーが!!

image


アヒャヒャ〜っ!あふあふ〜っ!ウヒィウヒィ〜!

image


祈りが通じ、オアフ島に光の御柱が立った感 満載でした!

感謝感激の余韻がしばらく続き、、、

ダイヤモンドヘッド、そして、ハワイの神々様、龍神様たちと一つになった感じでした。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

ハワイの神々様、龍神様、

地球さん、ほんま、ありがとうございます〜!!

その後、

ホテル前の聖地、カヴェヘヴェへ へ、、、

↓紫ピン&青丸のところが宿泊したホテル。その南側にある川のようなキレイな水色のところがカヴェヘヴェへ。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/78853/
image
image


カヴェヘヴェへ は、ダイヤモンドヘッドからの湧き水と海水が混ざり合う、古代ハワイからの聖地、、、

昨今は都市化に伴い汚染が進んでいるようで、

ここでの御神業のため、このカヴェヘヴェへ のあるホテルに泊まったのです。。。

image


ここも人はほとんどいなく、御神業をすることができました。

image


虹が見守る中、バシコッ!!と、エネルギーを入れました!

カヴェヘヴェへ に宿る神々様、龍神様よ、ありがとうございます!ありがとうございます!

これまでこの地でのお役目を果たしていただき、

また、お守りいただき、誠にありがとうございます!!

私 川島伸介もまた、この地上に降りてきた天命を果たし続けてまいりますので、

引き続き、この地をお守りいただき、お役目を果たしていただきますよう、よろしくお願いいたします!

大宇宙 大光明 一体!!大宇宙根源の光よ、カヴェヘヴェへ の隅々に満ち溢れ給え〜!!

そして、カヴェヘヴェへ を癒し給え〜!!

大宇宙根源からの大龍神様よ、カヴェヘヴェへ を祓い浄め、本来の在るべき力を呼び覚ましてくだされ〜!!

、、、

、、、

とかなんとか(笑)、、、

いつも どおりに御神業をし、

その後は、朝食をとり、

より美しくなったカヴェヘヴェへ、そして、ダイヤモンドヘッドとワイキキの美しい海を見ながら、
ゆっくりしてました。

image
image


↑本当、より一層 キレイになったわ〜。

image


本当、短期間でしたが、一週間くらいはいたような氣がする濃厚なハワイでした!

では、来年また来ますネ!

ではでは、

ハワイの神々様、龍神様、

ありがとうございます。

では、今から空港にチェックインし、日本に帰ります!

明日 名古屋、明後日、北海道、

ハワイパワー炸裂でいきますよ!

よろしく!!

















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール