= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
image
↑楽しかったわ〜。。。トムさんのお家で。

トムさんは、日本の精神性について学んできたことを、この目で確かめるために奈良の神社仏閣へ行ったことがある方、、、

また、ハワイへは毎年行き、シャーマニックな儀式に参加しているそうです。

そんなトムさんとは、今日いっぱい話をしたのですが、、、

そのうちの一つ、、、


「レイキ」とは、

人や土地や物質をパワーアップさせるものではなく、

もともとの在るべき(パワフルな)状態に

もどすことだよ、、、の話の流れで、


私たちが日本全国や少なからず海外を回っているのは、

人々にレイキをしに行っているだけでなく、

土地に対しても御神業という形でレイキするため、、、


その土地に行き、エネルギーをもらいに行っているのでもなく、エネルギーを与えに行っているのでもなく、

本来の在るべき(パワフルな)状態にもどすために回っていて、

アメリカの後は、福島原発の近くに行く、

という話をしたら、ユサさんの旦那さんと共に、ビックリされてました。

↓トムさんにアチューメント中。トムさんは今回で中3までアチューメントを受けました。
image


そしたら、トムさんが、、、

嬉しいことに、福島御神業の際、

サンディエゴから遠隔で、福島にレイキを送りたい、と言ってくださったのです!!

なかなか日本でも、こういった申し出がない中、

私は、トムさんのこの申し出に感動したのです!!

本当、嬉しく感謝でした!

↓トムさんと。
image


そんな、トムさんは、もっとレイキを学びたいと、日本に行って学びたい!と、今日は すごく言われてました。

また、来年のハワイレイキにも参加したい!と。。。

本当、凄く嬉しかったです!!

来年の第一回ハワイレイキは、ハワイ 聖地ツアーとドッキングさせて開催したく思いますが、

サンディエゴレイキのメンバーと、
日本のレイキメンバーが

ハワイで集結できたら、イイな!と、すごく思いました!!

あ〜、、、楽しみ!楽しみ!

皆さんも、よろしくお願いいたします!!

↓敏感な方ばかり、、、超能力エネルギーにもすごく敏感に反応されていました!
image
image


そんなトムさんのご自宅での懇親会をあとにし、カンくんが働く お寿司屋さんに行きました。

↓イケメンのカンくん!将来が楽しみ!
image
image

↓お寿司も日本のお寿司と変わらず、美味しかった〜!超忙しかったのに、手際良く こなしていく姿が凄かったです〜☆
image


カンくんのお店では美味しいお寿司を食べさせていただきました。。。

で、帰りがけ、、、

カンくんがお店のオーナーさんが腰や背骨を悪くしている話を聞き、

急遽、オーナーさんにも、超能力エネルギーを入れさせていただきました。

image


↓空も晴れ月もキレイ〜。

image


で、、、

タクシーに乗ったら、、、

タイガーさんがタクシーの女性ドライバーさんに話しかけたら、、、

なんと、その女性ドライバーの方は、沖縄に住んでいたことがあり、少し 日本語が話せ、みんなでビックリ!

で、

image


タイガーさんは、私のこと、レイキのことを話し出したら、

なんと、その女性タクシードライバーさんはレイキのファーストディグリー(初級)を受けていた方で、

これからマッサージセラピーを習おうかと考えていたらしく、

急遽、明日のレイキ講座に来てくれることになりました!!


シンクロニシティ、、、

本当、濃密な第二回サンディエゴレイキ1日目となりました!!

本当、ご参加の皆様、そして、ユサさん ありがとね!!

また 明日、よろしくお願いいたします!!

↓ボブマリー。
image
↓久々 変顔!タイガーさんも(笑)
image



ではでは、また!

明日のサンディエゴレイキもがんばりまーす!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール