プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

↑エクバラムにて。

今、サンディエゴです。
昨晩、カンクンより、テキサス・ヒューストン経由でサンディエゴに着きました〜。

↓2時間ほど前、サンディエゴの朝焼け。日の出前。
↓ビルの間から朝日が、、、ありがとうございます!

カンクンからテキサス経由でサンディエゴに来るのに、約8時間くらいかかりました。

サンディエゴとカンクンは近いのかな、と思って、カンクンに寄ったのですが、
航路を見ると、日本からだとフィリピンやマレーシア、インドネシアくらいの距離があり、
意外と遠いんだな、と昨日 氣づきました。(笑)

時差も3時間ほどあり、昨晩はサンディエゴのホテルに着いて、食事したら、バタンキュー、、、寝入ってしまってたのでした。

↓昨日、飛行機から。なぜだかビジネスクラスにアップグレードしていただき、また飛行機が新しく、窓がキレイだったので、景色が凄くキレイに見ることができました!感謝!

さて、
終わってみると、瞬く間の ユカタン半島 マヤ御神業でした〜。

11/21四国〜11/22長野〜11/23原宿と、100セッションを越す連続レイキの後、11/24カンクンへ、、、

《11/24 カンクン:メキシコにて、初超能力エネルギー 発信!》

着いた初日は、クリスさんたちと知り合え、超能力実演をさせていただく機会に恵まれ、

カンクン初日から ドーン!と高次元エネルギーを発信発光することができ、嬉しかったです!

夕寝し過ぎて、レストランに行きそびれ、バーに行った お陰で、
クリスさんたちに出会えたのも ほんま、偶然じゃないな〜 と感じました!

《11/25 マヤの遺跡 満月の御神業と、メキシコにて、初アチューメント!》

翌朝11/25は、朝6時に起床、、、
ちゃちゃちゃ〜と 朝食を食べ、
7時、ホテルロビー、、、

日本から頼んでおいたカンクンの日本人ガイドさんが迎えに来てくださいました!
(日本人ガイドさんの会社 http://www.watersportscancun.com

お子様連れを含む日本人観光客10名ほどと共にツアーは始まりました。

日本人ガイドさんは お二人 出会いましたが、、、

お一人は福岡の宗像が出身!
もう お一人は長崎出身と!

最近、御神業に行ったばかりのエリアの方々ばかり、、、

事前に私のブログにも目を通してくださっていたようで、レイキも含め、いろいろと、氣兼ねなく いろいろお話しできて 良かったです!

↓チチェン・イッツァ ピラミッドにて、日本人ガイドのトモヨさんと。トモヨさんのお陰で本当 勉強になり、いろいろと助かりました!感謝!
↑マヤの天文台。
↑マヤの貴族の頭蓋骨。。。宇宙人みたい!?

↓チチェン・イッツァよりパワフルな聖地。凄いパワーだなぁ、ここが一番凄いわ、と思っていたら、、、江原啓之さんも同じこと言ってたようです。トモヨさんも一緒に御神業!

その後、セノーテへ、、、

セノーテとは、地底湖で、
石灰岩で できたユカタン半島は、
珊瑚礁(石灰質)の隆起でできた宮古島と同じく、
山も 川もありません。

だから、この地底湖が 生きる上で非常に大事。

ユカタン半島各地でセノーテが発見されてますが、
生活のためのセノーテだけでなく、
儀式で使われていたセノーテなど、神聖なセノーテがいっぱいあります。

今回は代表的なセノーテの一つに行ってきました〜!

↓アヒアヒ〜!超透明!キレイだよ〜!あ〜氣持ちイイ!

↓ナマズやドクターフィッシュが居るよ〜!寄ってくるんでビックリ!

↓ん〜、、、自然で こんな空間が たくさんできるのかな???

セノーテは淡水なんだけど、、、
石灰岩だと 雨水とか、すり抜けて、流れてしまい、水が溜まりそうにないんよな、、、

↑こんな風に 淡水が あちこち何箇所も溜まるって不思議に思います。

ちなみに、宮古島には川や池がありませんが、宮古島横の伊良部島 通り池という名前の聖地はありますが、通り池は海水なんで海と繋がってます。。。

わかんないですが、、、
マヤ文明より遥か昔、、、誰かが造ったのかも!?と、私はヒシヒシ 想像が膨らみました〜。

本当、真実は なかなか わかりませんが、
ただ、このセノーテに浮かびながら、龍神レイキエネルギーを降ろし、御神業をしたら、、、

凄かったんです〜!

エネルギーが増幅していく感じ、、、

本当、良かったです。

その後、昼食の時間があり、早々に たいらげ、、、
ガイドのトモヨさんにアチューメントしてあげました。

アチューメント直後、腰の痛みが消え、身体が軽くなった〜と 喜んでくださいました!

メキシコに来て、いきなりアチューメントする機会に恵まれ、ラッキーでした。

初日に超能力、二日目にはアチューメントと御神業と、、、

本当、神仕組み的に感じました〜。

で、旅はまだまだ続きます〜

では、また!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜